*

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/10/22 女優

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服ブランド、メイク道具をブランド名で公開しちゃいます!画像付きですよ!もちろんリンクがあるので直接買えます!!

ネット上ではかわいくないという反応とかわいいという反応に分かれています。

ぼくはりこぴん(永井理子)さんは100%かわいい派です!(^^)/

「恋もしたいと!!」をおっしゃっています、ぼくもりこぴん(永井理子)さんと恋はしたいですが、テラスハウスにでるのはちょっと恥ずかしいですね(笑)

りこぴん(永井理子)さんは、2015~2016年日本一かわいい女子高生64万人の中から選ばれたスーパー女子高生です。

Sponsored Link

りこぴん(永井理子)はかわいくない?

りこぴん(永井理子)

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CXTDirtUkAAgTl6.jpg

名前 永井理子(ながいりこ) 

あだ名 りこぴん

学年 高3(18歳)

生年月日 1997年12月21日 

星座 射手座

血液型 A型 

身長 157cm

趣味 雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

りこぴん(永井理子)さんのグランプリ画像だけを見ると普通だと思います。でも、りこぴん(永井理子)はメイク笑顔リアクションがすごいかわいいと思います。そこなんですよね!!

趣味でファッションも見るのがすきで研究されているのが成果に見れますよ。後程、りこぴん(永井理子)さんのかわいい画像も載せますね(^_-)-☆

まずは、かわいくないと思っている方のコメントから。

 

グランプリを受賞して泣いて顔が少しむくでしまっただけと思います。

 

■ つづいてかわいいという人の意見をどうぞ(^^)/

 

目がめっちゃ可愛いというか、ここ一番に強そうなイメージです!! 写真というショットに自分のかわいいシーンを持ってくる! この演技力というか見せるちからがぼくは好きです(*^^)v

 

 

たしかにこの手をハートにしたポーズかわいいです(。-_-。) かなりポーズが上手ですよね。練習されたのでしょうか?

 

 

めっちゃかわいいですよね。笑顔というか雰囲気がかわいい。(^_^)/

そう思いませんか?りこぴん(永井理子)さんは絶対に人気でると思いまよ!!

まずメイクがかわいい!!メイクも濃くなりすぎず、ナチュラルで自然。どこで覚えたのですかね? 下の方に、りこぴん(永井理子)さんのメイク道具の画像とブランド名をまとめますね。お楽しみに(*^^)v

Sponsored Link

りこぴん(永井理子)私服のブランド画像と通販!

中に来ている青とピンクのボーダーのブランドはラメボーダーニットです。お値段は、6372円です。こちらから買えます。

女子高生にとって6372円は結構お高い出費ですよね。お化粧もしたいだろうし友達とのお付き合いもありますし、

他に好きなブランドは、「BUBBLES」「FIG&VIPER」「EMODA」「moussy」が気になっているそうです!かわいいはお金がかかりますね。

しかし、聞いたお話しですとかわいい子とかわいくない子に使ってもらえるお金は生涯2億円も違うというお話です!!そう考えると、ぼくは買っちゃう派ですけどね(笑)

そして、りこぴん(永井理子)さんのメイク道具をみてみましょう!

 

こちらがりこぴん(永井理子)のメイク道具一覧です!一見多い、と思いましたがポーチに入れたらそれほどでもないかもしれませんね。どんなブランドメーカーなのか見ていきましょう。

りこぴん(永井理子)のメイク道具一覧

出典元:http://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/8/5/851c91f9.jpg

 

▷ベースメイク◁

ベースメイク

出典元:http://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/2/c/2c2058e6.jpg


保湿⇨アンブリオス 
モイスチャークリーム ミニ
 
下地⇨RMK メイクアップベース
 
コンシーラー⇨イヴサンローラン
ラディアントタッチ No.2
 
ファンデーション⇨RMK
 
シェーディング⇨キャンメイク
 
チーク⇨キャンディドール
リップ&チーク チェリーピンク

 

▷アイメイク&アイブロウ◁

▷アイメイク&アイブロウ◁

出典元:http://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/9/b/9bc04dc3.jpg


アイブロウペンシル⇨TATTOO
ラスティング2way
 
眉マスカラ⇨リトルレディ
ベビーニュアンス
 
アイシャドウ⇨インテグレート
レインボー グラデアイズ
 
クリームアイシャドウ⇨
ドーリーウインク ゴールド
 
リキッドアイライナー⇨ラブライナー
ブラックとダークブランド
⇨デジャヴュ グロッシーブラウン
 
ペンシルアイカラー⇨ドーリーウインク
 
マスカラ⇨ファシオ ロング
 
ラメライナー⇨LASplash
 
まつげ美容液⇨スカルプD
 
ビューラー⇨RMK

 

▷リップ◁

リップ

出典元:http://lineblog.me/jkmisscon_rikopin/archives/2173943.html


右上のリップバーム⇨ジルスチュアート
 
下のリップ右から紹介するね!
 
⇨クーピー カラーリップマジック
ピーチピンク
 
⇨RMK イレジスティブル
ブライトリップス 02 ピンクレッド
 
⇨イヴサンローラン
ヴォリュプテ ティントオイル 5
 
⇨イヴサンローラン
プレゼントだから品番わからない😣
 
⇨ディオール アディクトリップ
マキシマイザー 001
 
⇨イッツグリモワール
ツインカラーリップ ライトレッド
 
 
 
このリップの中の半分は
プレゼントでもらったもの😻
 
左上はBUBBLESのミラー💗
ノベルティでもらったよ!
 
 

日本一の女子高生のメイク道具を見る機会なんてめったにありませんからね!とっても気になりました。

同じ道具を使えばあなたも日本一の女子高生になれるかも^^。 でも、やっぱりテクニックですよね。かわいく見せるためのメイク術というか、そこなんでしょうね。

同じ道具を使っても同じにならないように、今度はりこぴん(永井理子)さんのメイク術なんかも披露されると喜ばれる気がしました!

今後も、りこぴん(永井理子)さんの活躍、まずはテラスハウスですね、そのうちドラマも見てみたいと個人的には思っています。もちろん女子高生役で。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。(・ω・)ノ

関連記事:永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

優香と青木崇高の画像

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

無題1

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

無題1

松田芹香がourhouseで次女の桃子役に!身長と体重は?

松田芹香さんがドラマのour houseに芦田愛菜さんの次女役で女優初デビューすることになりました!

記事を読む

綾瀬はるか 斉藤工 画像

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと!綾瀬はるかさんは紅白の

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

芳根京子と志尊淳の画像

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑