*

SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 未分類

SMAPの解散の真相は何か!最新の12月の情報だと香取慎吾が解散希望というのが濃厚だ!

 

12月になりSMAPのラジオメンバーからSMAPの名前が外され始めて年明けの仕事は木村拓哉と草薙剛だけ入っているが他のメンバーはほとんど仕事がないとか?

 

木村拓哉が悪者になっているが個人的には中居正広さんの事務所に対する対応がヒドイような。

 スポンサーリンク

SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

smapxsmapの画像

スマップさんの解散は、12月31日と言われています。

37万人の解散を希望しない。継続を希望する署名が届けられましたが、何も変わらなかったみたいですね。

 

解散回避ができるのかなという反応でしたが、ファンの声だけでは無理だったみたいです。

 

解散の真相は相変わらず、「不仲」で他の情報は出てきておりませんが、年明けから誰が事務所を出て新事務所を作るのかという感じです。

 

木村拓哉さんは事務所に残りますが、他の4人が事務所をでて飯島元マネージャさんと事務所を作るという噂もあります。

スマスマの最終回のゲストはタモリさん

たもりさんがしかも「俺、大晦日出るんだけど」って紅白のことですね。紅白に出ないか?とタモリさんから訴えかけてきたのですね。

 

どうやらスマップとタモリさんは縁が深いそうです。

 

タモリさんが笑っていいともをやっていた時、中居正広さんと香取慎吾さんを笑っていいともに抜擢してあげたとか、かれこれ、20年のお付き合いなんでしょうね。 なんだか泣けてきます。><

 

スマップxスマップの最終回は12月26日で、5時間スペシャル。

放送時間は18時30分~21時18分 で3時間ぐらいみたいですね。

生放送はさすがにないみたいです。

 

まぁ、普通、最終回は生放送を希望しますが、木村拓哉さんと中居正広さんなどの対立を生放送で見ても面白くないですからね。

 

最後は、「世界に一つだけの花」を歌って終わりみたいですね。

スマップ5人そろっての歌はこれがたぶんしばらく最後だと思います。

 

何年かしたらまたそろってお話しできる日が来るかもしれませんが、当分は無理そうですね。

 

スマスマが予定通りに終わるという事で、スマップの解散も予定通り進んでいると思われます。

 

あとは紅白に出るかどうかですね。

スポンサーリンク

12月になりSMAPメンバー4人のラジオ番組名からSMAPが抜かれる。

まず、おはようSMAPは12月30日で終了

 

草薙剛さんと香取慎吾さん放送のSMAP PEWER SPLASHIは、Shin suyo POWER SPLASHに変更されます。

 

中居正広のSome girl’ SMAPも、SMAPの名前が抜かれて、2017年からは、中居正広 ON&ON AIRに変更されます。

SMAP解散の真相! 12月の最新情報で、SMAPは紅白に出演するのか?

タモリさんがスマップxスマップで「俺、大晦日でるんだけど」って言うぐらいですから、まだ出るかどうかは悩んでいるんでしょうね。

 

ぼくは最後出ると思いますよ。

 

中居正広さんが「たかが一番組に」みたいな発言をされたみたいですが、一番組ではないではないですよね。多くのファンがスマップをささえ、スタッフさんも支えて応援してきた。

 

何がたかが一番組にですよね。

 

たぶん、NHKは最後まで発表しないで出るのか出ないのかという感じにしておいて「出演」すると思います。

 

仮に、スマップが出ますと先に発表して、仮にやっぱり出なかったとなると大問題になりますからね。なのでシークレットサプライズになると思います。

 

紅白の鳳にスマップで「世界に一つだけの花」がいいと思いますね。

追加:中居正広さんは相変わらずですね、今度は、香取慎吾が全部悪いと言っているそうですよ。。。画像はこちら

以前は、関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

みたいなことをして、木村拓哉と口を利くんじゃねーぞと言って、

 

今度、その通りに口を利かなくなって、紅白歌合戦に出ないとなったら、「香取慎吾が全部悪い」と、、、

 

現在の12月時点ではこんな感じになっており、香取慎吾さんが悪者になっているかもしれません。仲良くというか、嫌いという感情は難しいですね。。。

関連記事:スマスマの最終回!中居正広の世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

関連記事:SMAPのラジオ名は木村拓哉だけ存続!中井正弘の他4人は外される! 

関連記事:SMAPの紅白のサプライズ出場の可能性は?大竹しのぶは出場! 

関連記事:SMAPの紅白のサプライズ出場の可能性は?大竹しのぶは出場! 

関連記事:SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わ

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

SMAPが大晦日に慰労会をした店はどこの焼肉店?炭火焼肉An!

SMAPが大晦日についに解散してしまいました!SMAPのメンバーは大晦日に慰労会と称して焼き肉店のお

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?そして開発元

記事を読む

西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ?

西茂弘と安室奈美恵さんが不倫か再婚と噂されています。フライデーの記事でそういう風に誘導しているという

記事を読む

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが

記事を読む

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑