*

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!

さて、若槇太志郎さんの気になる高校や身長・体重、そして彼女はどうなっているのでしょうか?

Sponsored Link

若槇太志郎の高校や大学はどこ?

若槇太志郎 画像

出典元:http://urx.blue/tfqq

名前 若槇太志郎 わかまきたいしろう

生年月日 1997年6月2日 18歳

出身地 千葉県柏市

血液型 A型

趣味 サッカー 

気になる高校はこの春に、千葉県立佐原高等学校を卒業しました。

偏差値は66もあるかなりの神学校ですね。

イケメンで頭がいいなんて!!悔しいですが、教えてほしいですね(笑)

 

大学は、明治大学政治経済学部とまたいい大学にいきますね。

最近は高学歴イケメン芸能人さんが増えてきましたね。

 

考え方もすごくまじめで、目標に向かって何が必要かと戦略的に考えられる思考の持ち主です。

やはり自分で自分を客観的に見て、自分の問題をよく解決できますね。

 

自分で「誰とでも仲良くなれる!」とおっしゃっているので、大学に行って芸能人もしているというやっかみ等もありそうですが上手くやっていけそうですね。

 

しかも、今が一番モテル、キャーキャー言われると自己分析がすごすぎます!!

ちょっと生年月日から星の位置をみようかなぁ~と思いましたがやめておきます。余計なものはあまり見たくないので。

 

そんな運勢なんて見なくても十分すごいとおもいますけどね。

身長・体重に関しては非公開になっていましたが、画像を見る限り左の人より高く、右の人より低い、つまり平均的な身長と考えると168cm、体重は58kg位と予想します。

 

まだまだ高校3年生ですし身長は伸びそうですね。身長が高い男性って素敵ですよね(^_^)

Sponsored Link

若槇太志郎は熱愛の彼女はいるの?

若槇太志郎 画像

出典元:http://urx.blue/tfqr

現在の所彼女はいないみたいです。

それにしても後ろにいる女性たちは写真ではわかりませんが、すごい数がいるんですよ!

さすが、3000人から選ばれたことだけありますね!!

 

一応好きな人ができたら付き合いたいと!! 

付き合いたい女性はたくさんいるでしょうね。

しかしイケメンですから付き合ったらモテル心配もありますね!(^_^;)

 

一応、グランプリ受賞商品として大手芸能事務所との契約が決まっているそうです!!

どこの芸能事務所かはまだわかりませんがそこできっといろんな女優さんと出会うのでしょう。

うらやましい限りです。(^^)/

ただ、今後演技やドラマでの活躍がみたいですね。

 

ただ、大学もありますし学業と芸能活動の両立も上手くやっていろんなことに挑戦して元気な笑顔をたくさん見せてほしいと思います。

Sponsored Link

 

関連記事

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だか

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。 身長が小さそうですが、いくつなのでしょうか?

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる?

O型男性xB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 占いの世界で

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

AB型男性とO型女性の恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう!AB

→もっと見る

PAGE TOP ↑