世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

更新日:

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供はいるのでしょうか? 

 

また、実家は駄菓子屋さんと言われていますが、どんな駄菓子屋さんなんですかね?

 

落語家さんについては僕はあまり知らないので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

林家たい平の嫁や子供は?

林家たい平の画像

出典元:http://hzlog.net/wp-content/uploads/2016/05/m_sponichi-spngoo-20160530-0103.jpg

林家たい平 はやしやたいへいは芸名です。

本名は田鹿昭(たじかあきら)

生年月日:1964年12月6日 いて座さんですね。

出身地:埼玉県

最終学歴:武蔵野芸術大学デザイン学科卒業、へぇ~って感じですよね、デザイン科。

師匠:林家こん平と言われています。

 

なぜデザイン科にすすんだのにも関わらず、落語家になったのかっt絵思いませんか?

 

林家たい平さんは、大学入学したあと、落研サークルが廃部でつぶれそうになっていた時に、仲間を集めて、大学時代にマンジアヤコントをされたそうです。

 

その後、5代目の柳家小さんの粗怱長屋を開いて、落語をちゃんとはじめたそうです。一つの出会いや縁によって落語家になられたのですね。

 

嫁さんは、田鹿千華さんといわれて、同い年の1965年1月30日生まれの奥様です。 たい平さんの事務所の代表として働いており、元フリーアナウンサーさんです。

 

フリーアナウンサーさんとは良い経歴ですが、もともとは大学卒業後リクールにお勤め後にNHKのフリーアナウンサーになられました。

 

しかもNHKとは。

田鹿千華の画像

お子様にも恵まれて3人のお子様に恵まれました。

長男、大学2年生の田鹿咲太郎さん

長女、高校3年齢の名前は不明です。

次男、中学に年始絵でお名前は不明です。

 

テレビでは、長女がかなりかわいいと言われて話題になっていました!

出典元:http://seidentest.com/hayashiya-taihei-yome/

田鹿昭の娘の画像

スポンサーリンク

実家は駄菓子屋たいへい!

駄菓子屋たいへいの画像

出典元:http://blog.zaq.ne.jp/

たい平さんの実家は駄菓子屋たい平といい、そのままの名前ですね。

駄菓子屋たい平。駄菓子屋さんですね。小さな子供がいて、自転車も小さいので、本当の駄菓子屋さんでしょうね。

 

ラムネとかお菓子とかがあったりあとは、10円位でできるゲームなんじゃないかなと思いますね。

 

みんな小さい頃は駄菓子屋に行ったと思いますが、100円握り占めて楽しかったですね。なんか大人になったような気持ちで、そして、おばあちゃんやおじいちゃんがいて温かくみまもってくれましたよね。

 

最近は駄菓子屋はみなくなり、コンビニが多くなりましたね。子供はゲームをやって、まぁ、技術の進化ですね。

 

だがしやたい平の場所は、埼玉県秩父市東町26-14 。

よかったら行ってみてください。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.