*

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供はいるのでしょうか? 

 

また、実家は駄菓子屋さんと言われていますが、どんな駄菓子屋さんなんですかね?

 

落語家さんについては僕はあまり知らないので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

林家たい平の嫁や子供は?

林家たい平の画像

出典元:http://hzlog.net/wp-content/uploads/2016/05/m_sponichi-spngoo-20160530-0103.jpg

林家たい平 はやしやたいへいは芸名です。

本名は田鹿昭(たじかあきら)

生年月日:1964年12月6日 いて座さんですね。

出身地:埼玉県

最終学歴:武蔵野芸術大学デザイン学科卒業、へぇ~って感じですよね、デザイン科。

師匠:林家こん平と言われています。

 

なぜデザイン科にすすんだのにも関わらず、落語家になったのかっt絵思いませんか?

 

林家たい平さんは、大学入学したあと、落研サークルが廃部でつぶれそうになっていた時に、仲間を集めて、大学時代にマンジアヤコントをされたそうです。

 

その後、5代目の柳家小さんの粗怱長屋を開いて、落語をちゃんとはじめたそうです。一つの出会いや縁によって落語家になられたのですね。

 

嫁さんは、田鹿千華さんといわれて、同い年の1965年1月30日生まれの奥様です。 たい平さんの事務所の代表として働いており、元フリーアナウンサーさんです。

 

フリーアナウンサーさんとは良い経歴ですが、もともとは大学卒業後リクールにお勤め後にNHKのフリーアナウンサーになられました。

 

しかもNHKとは。

田鹿千華の画像

お子様にも恵まれて3人のお子様に恵まれました。

長男、大学2年生の田鹿咲太郎さん

長女、高校3年齢の名前は不明です。

次男、中学に年始絵でお名前は不明です。

 

テレビでは、長女がかなりかわいいと言われて話題になっていました!

出典元:http://seidentest.com/hayashiya-taihei-yome/

田鹿昭の娘の画像

スポンサーリンク

実家は駄菓子屋たいへい!

駄菓子屋たいへいの画像

出典元:http://blog.zaq.ne.jp/

たい平さんの実家は駄菓子屋たい平といい、そのままの名前ですね。

駄菓子屋たい平。駄菓子屋さんですね。小さな子供がいて、自転車も小さいので、本当の駄菓子屋さんでしょうね。

 

ラムネとかお菓子とかがあったりあとは、10円位でできるゲームなんじゃないかなと思いますね。

 

みんな小さい頃は駄菓子屋に行ったと思いますが、100円握り占めて楽しかったですね。なんか大人になったような気持ちで、そして、おばあちゃんやおじいちゃんがいて温かくみまもってくれましたよね。

 

最近は駄菓子屋はみなくなり、コンビニが多くなりましたね。子供はゲームをやって、まぁ、技術の進化ですね。

 

だがしやたい平の場所は、埼玉県秩父市東町26-14 。

よかったら行ってみてください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

牧野結美の彼氏はパティシエの吉田守秀?フライデーは本物?

牧野結美さん元アナウンサーさんで、目覚まし土曜日でもメインキャスターをされていました。彼氏はパティシ

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

鳥居みゆきの奇跡の一枚が別人みたいな画像でかわいいです!   鳥居みゆきのギャップがい

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

寺田心のギャラはいくら?子役のドラマオーディション合格方法は?

寺田心君がドラマのour houseのドラマに出演します。受け答えもしっかりしているのですが、どこか

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物

記事を読む

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑