*

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!

 

ちょっと年がいっているみたいですが、年齢は何歳なんでしょうか? また旦那様もオペラ歌手の日とかどうか見てみたいと思います。

 

しかし、翠千賀さんはテレビ写りがいいですね。さすがオペラ歌手って感じです。

スポンサーリンク

翠千賀の年齢や旦那は誰?

翠千賀の画像

翠千賀 みどりちか

生年月日 19〇〇年3月11日のうお座さん

年齢は、42歳~43歳ぐらいではないでしょうか?

慎重はかなり高めで171cmもありモデルさんみたいですね。

大学はやはり音大の東京芸大声楽科卒です。

 

東京芸大声楽科って、東大に入るより難しいと僕はきいています。

それだけ実力があるって事なんでしょうね。

 

その後は、イタリアのミラノ音楽院プロフェッショナルコースに5年間留学されていたそうです。東京芸大でもすごいと思いますが、さらに留学とは。

 

このコースはオペラ歌手の「エリートコース」らしいですよ!

 

カラオケも上手いですが、それだけの勉強をされてきたのですね。と思います。

 

オペラの世界はよくわかりませんが歌が歌えるだけじゃダメなんだと思います。きっと見た目も大事なんでしょうね。

旦那は?

カラオケバトルを見ていたら
番組に登場した千賀さんの旦那。

ちょーーイケメンだったのですが、
どうやらイタリア出身の方だそうです。

名前はアンジェロ

出典元:http://kaisoubiyori.com/1206.html

旦那様、イタリア人なんですね。どうりで、翠千賀さんメイクがはっきりしていて外人っぽいような顔立ちだったんですね。

 

夫婦は似てくるって言いますからね。。。

 

もしかして、オペラで知り合った人なのかなと思いますが、特に旦那様の画像を探したら出てきました。

翠千賀と旦那のアンジェロの画像

出典元:http://ameblo.jp/midori-chika/image-12138205287-13589899543.html

翠千賀さん、メイク落とすとかわいい!! そして、旦那様イケメンだね。

お似合いというか、国際結婚ですね。

 

子供はまだいなさそうですが、イケメン・かわいい子が生まれそうですね。

スポンサーリンク

カラオケバトルが上手い!

翠千賀のカラオケバトル優勝の画像

出典元:http://www.siesta-tokyo.com/article/440509552.html

翠千賀さんはカラオケバトルでなんと「100点」を出しているんですよね!!

スゴイ。

 

そして、2016年年間チャンピオン決定戦では、見事に優勝をされました。(3人とも100点で3人とも優勝)

 

オペラのプロの歌手の歌声スゴイですね。カラオケでも聞いていて全然違うので、レベルが違うな~と思いますが、カラオケでも高得点をとれるというので見ていて楽しいです。

 

プロのオペラがテレビで見られるなんて幸せだと思います。

 

最後に、翠千賀さんは魚座で見た目は優しそうで華やかですが、月星座は双子座やてんびん座、または乙女座さんあたりかなと思いました。

 

まず細身で会話力と見た目がいい星座、あとは強気だと言われるので、ふたご座かてんびん座当たりかもしれませんね。生年月日が知れたらホロスコープを出して星の位置がみたい所です。

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました

記事を読む

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

本波幸一(釣り士)のwiki風プロフィール!情熱大陸に出演!

本波幸一(釣り士)が情熱大陸に出演します。釣りのカリスマと言われる人物で「幻の魚」イトウの150cm

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑