*

北方領土の安倍とプーチンの会談は失敗?なぜ共同経済政策なのか!

公開日: : ニュース

北方領土の問題で安部さんがプーチンさんとの会談で、なぜか共同経済政策を提案したのです!!これって失敗だと思いませんか?

 

北方領土は日本の領土ですよね。それにも関わらず、ロシア領土みたいな印象で「共同経済政策」しましょうとは、ロシアが言ってくるならわかりますが、大失敗ではないでしょうか?

スポンサーリンク

北方領土の安倍とプーチンの会談は失敗?なぜ共同経済政策なのか!

北方領土の画像

出典元:http://www.hoppoutominkaigi.jp/qa/

1945年の8月14日に日本がポツダム宣言をしたあと、ロシアが1045年の8月28日~9月5日にかけて日本の北方領土を占領したのです。

 

ロシアは、占領ではない、戦争中に獲得したものだ!と主張し、現在もその状態が続いている!

 

2016年男12月20午前に安倍さんとプーチンさんが70分の階段をしましたが、結局北方領土の返還はなく、なんと「経済協力」という話を安部さんは提案したのだ!!

 

具体的には「医療」「都市整備」「エネルギー」など8項目の「経済協力」という条件を出し、ロシアからは何かいい条件を求めたみたいだがまったくいいのがなかったみたい。

 

ロシアのプーチンさんからは日ロ防衛が半年間で4割も減ったと、北方領土の2島返還どころか、「経済協力」という譲渡をしたせいで、ロシア側はもっと引き出せるのではないかと思ったかもしれない。

 

さらに、ロシアのプーチンさんが強気な理由は、安部さんがアメリカ次期大統領のトランプ氏との会談が失敗したとみているからです。

 

アメリカのトランプ氏はロシア側と僕は思っていますので、そのトランプ氏との会談が失敗したため、ロシアも強気になってしまったのです。。。

 

なぜ、安倍さんはプーチンさんに「経済協力」なんてわけのわからない事を言ったのでしょうか?

 

それは、プーチンさん、ロシアが北方領土は返さないと考え、譲歩したのではなく、まず現実的に相手も受け取りやすい提案をしたつもりだと言われている人がいます。

 

ただ、実際には考え方が甘かったみたいですね!! プーチンさんからは貿易が減っているとキツク言われ、こちらも強気で北方領土を返せというべきだったと思われます!!

関連記事:安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲? 

スポンサーリンク

安倍さんとプーチンさんの相性は?

安倍とプーチンさんのホロスコープ画像

安倍 1954年9月21日生まれ

プーチン 1952年10月7日

安倍さんはおとめ座の月星座が蟹座か、かなり保守的(人間関係に対して)首相には向かない星座で事務サポート要員ですね。

 

それで一番力を発揮するタイプで、2番手のトップが最高ですね。ちょっと、勢いあまって、首相になってしまったみたいですが、向かないので変わったほうがいいですね。

 

で、プーチンさんは太陽星座がてんびん座の月星座がふたご座、超戦略的で目的の為なら想定外の発想をだしてきますね。

 

かなり手ごわいです。一筋縄ではいかないタイプなので、かなり強気でいかないと、難しいですね。

 

本来なら安倍さんの方が相性的には強いのですが、気持ちの問題ですよね。いい部分もあるのですが、相手が外国人で交渉に強い。

 

安倍さんは、1対1ではなく、こちらは複数のメンバーで対応した方が安倍さんにとってはいいみたいですね。

 

国民から責められ、外国人からは責められ、もう八方ふさがりのように見えますね。ちょっと首相は今の外国の首相を見ると小泉さんなんかいいかなと思いますけどね。

 

まだ若いですか。彼が首相になる時はまた外国の情勢がどうなるかわかりませんけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

ASKAが尿をお茶にすり替えた理由は?警察はでっち上げ?

ASKAさんが尿をお茶にすり替えた理由は何? 尿を出したら終わりっていったいどういう事なんでしょうね

記事を読む

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症?

愛子様が激ヤセと言われています。画像を見ましたが確かに一番太っている時から見ると別人で替え玉? 顔が

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

ASKAが冤罪で釈放!お茶に覚せい剤の成分は入っている?

ASUkAさんが免罪で釈放されました!ただ、内容が「不十分」という事で、検査結果は陽性だったのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑