*

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/29 芸能人

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。

 

福山雅治と吹石一恵の子供の性別や名前は何でしょうか? また出産病院は山王病院など芸能人御用達の病院でしょうか?

 

福山雅治さんも現在47歳、夢に見たお子さんでしょうからきっと最高にうれしいでしょうね。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?

福山雅治と吹石一恵の画像

出典元:http://www.jprime.jp/articles/-/5508

お子さんが生まれたことは、福山雅治さんの「ファンクラブサイト」で発表されたそうです。

 

お二人がご結婚されたのは2015年9月28日 吹石一恵さんの34歳の誕生日の日ですね。

そして、妊娠については、2016年の8月に妊娠を発表されていました!

 

その後、福山雅治さんと吹石一恵さんの住むマンションに不法侵入者が現れ、奥さんの吹石一恵と遭遇!何もせず、犯人は逃げて、その後、つかまりましたが。

 

犯人は、福山雅治さんが住むマンションのコンシェルジュが犯人と衝撃的なニュースでしたね。そんな困難を乗り越えてのお子さん、結構大変だったでしょうね。

 

で、気になるお子さんの性別と名前は。「現在、まだ発表されていません

 

たぶん、上記に書いたように不法侵入などファンからの不安行動があるから、あえて発表していないのかなと思いました。

 

ただ、そのうちに福山雅治さんのサイトで発表されるのではないかと思っています。

 

ぼくの個人的には、「男の子」のような気がします。なんとなくですが。

名前は、男の子なら、福山雅治の1文字を取って、健治とかかもと思いました。

女の子なら、吹石一恵 恵(めぐみ)の可能性もありそうだなと思いましたがどうでしょうか?

 

続報が入りしたい追加しますね。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵の子供の出産病院はどこ?

福山雅治さんは出産に立ち会い、「涙」を流されたそうです。(涙)

感動しますよね><

 

出産した日にちも公開されていませんが、たぶん、3日位前で、安定したから発表されたと思います。なので12月19日と予想します!

 

出産した病院は発表されていませんが、本命は「山王病院

 

普通の病院とは違う、誰とも会わないで行動ができる!という噂で芸能人の人は一般の人と会わずに騒がれず出産ができるので芸能人に人気の病院です。

 

そして出産費用は通常の病院だと40万~50万ですが、山王病院の場合は100万円位と言われています。それで安全が買えるなら安いものなのかもしれませんね。

 

山王病院で出産した芸能人は、神田うのさん、ギャル曽根さん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、倖田來未さん、などなど超有名人ですね。

 

が、山王病院でご出産されていますので、福山雅治と吹石一恵の出産された病院は山王病院と予想します。

2016年12月22日に生まれたらしいです。

福山jrのホロスコープ画像

 

 22日夜に、妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したことを発表した歌手で俳優の福山雅治(47)が23日、神奈川・パシフィコ横浜で恒例の年末ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」を開催。ファンに改めて「福山家は母子共に健康です」とパパになったことを報告した。

 

お子さんの生まれた時間は12月22日の夜と書かれていますね。 00時~3時ぐらいなのか21時~24時ぐらいなのかどっちなんだ!って思います!!

 

福山jrはやぎ座の月星座が天秤座かな? これは、現実的だけど社交的! でも距離感が縮まらない。

 

サラリーマンとか経営者になるかも。または福山さんなどの芸能活動だと、モデルさんかな。役者さんは少しは可能性があるけど、地味だけどおしゃれ好きな子供になりそう。

 

人間関係をよくするために最低限のおしゃれをしておしゃれが仕事で必要ならするみたいな。

 

目的の為に人間関係を使う傾向があるかな。親の力は存分に使うと思いますよ(笑)

 

まぁ、将来が楽しみですね。(^_^)

気になるニュース:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

関連記事:福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

関連記事:福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何?    三枝こころさんは陣内智則と

記事を読む

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日ですね。歌うのはSignalと

記事を読む

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじで

記事を読む

青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】

青山愛(めぐみ)アナの笑顔がかわいいくて美人だと評判になっています。いつも笑顔で怒られてもとっさに笑

記事を読む

藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は?

藤井聡太は将棋を打つ時にいつも制服を着ています!そしてまだ若干14歳、中学生と言う事ですが学校はどこ

記事を読む

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!社長と結婚は?

有吉反省会に出演する黒木優子さんって美人ボクサーですよね~。水着の軽量画像は可愛いなと思ってしまいま

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑