*

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

公開日: : 占い, 有名人

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります。ファイトマネーもいくらぐらいもらえるんでしょうね。

 

さらに、読書家でもあり哲学や心理学も勉強する元金メダリストの「プロボクサー」さん!とちょっと変わった経歴の持ち主で興味を持ちました。

 

一体どんな星を持っているのか?

スポンサーリンク

村田諒太の嫁や子供はどんな人?

村田諒太と嫁の画像

出典元:http://saitomo0908.com/player/boxing/4199/

村田諒太さんは2012年男ロンドン五輪で「金メダル」を獲得されています。

昔は、ヤンキーで悪ガキだったみたいですが、そういう人はこういうスポーツにいけばいいと思うんですよね。

 

思う存分、殴り合いが出来ますからね。

 

で、中学時代は「金髪」で登校したそうです。それで、先生が「

お前のやりたいことはないんか!」と言われて

 

ボクシングやったらやるわ」と。

 

もしかしたら、俺なら負けないと思っていた所があるかもしれませんね!!

 

嫁さんは一般人の年上の奥様だそうです。お子様はいますが、詳しい詳細は公開されていません。

 

ただこの金メダルを旦那様が取得された時にだいぶはしゃいでテレビにでたそうです。なのでノリはいいのでしょうねって思います。

 

その時にだいぶ早いで嫁がイタイと言われてしまったようですが、明るくていい奥様だと思いますけどね(^_^)

スポンサーリンク

プロボクサーのファイトマネーはいくら?

村田諒太の画像

出典元:http://saitomo0908.com/player/boxing/4199/

名前:村田 諒太(むらた りょうた)

生年月日:1986年1月12日

出身:奈良県奈良市

身長:182cm

スタイル:右ファイター

大学までボクシングをされて、2011年男10月の世界選手権で「銀メダル」を獲得!

 

続いて、2012年のロンドン五輪では、「金メダル」を獲得され、大注目されることになりました!!

 

そしてボクシングのプロに転向!!

 

通常プロボクサーでもアルバイトをしたり仕事をしながらチャンピオンを目指しますがすでに金メダリスト「チャンピョン?」でもあるため、初回のデビュー戦のファイトマネー出場料金が「1000万円」です(”Д”)

 

スゴイですが、それだけ注目が集まっているという事なんでしょうね。!!

 

そして、ファイトマネーについて調べてみました!

 

辰吉と薬師寺のファイトマネーは2億3000万円と言われています。1試合やるだけでです。買っても負けても関係ありません。もちろん勝てばそれはそれでもっと入ると思いますが、すごいですね。

 

ただ、金なのはほんの1名とか2名ですよね。TOPだけだと思います。

 

そして、世界で1番のプロボクサーのファイトマネーはラスベガスで、フロイド・メイウェザーvsマニーパッキャオ戦が1億2000万ドル(144億円)と言われています。 144億って、桁が違いますね(^_^;)

 

村田諒太のホロスコープ画像

村田 諒太さんって太陽星座がやぎ座の月星座がみずがめ座か。。。

 

それでこんなヤンキーみたいになってしまうのか?

 

プロボクサーを仕事としてお金儲けと割り切れば行けない事はないです。そして月星座みずがめ座は個性の星座なので一人での行動は向いていると言えば向いていますが、

 

どちらかと言えば「知性」を生かして金儲けをするイメージですね。そして、考え方にとらわれず、画期的な発想でコツコツと仕事をして家庭を大事にするタイプなんですけどね。

 

ちょっと新しいパターンを見れて楽しかったです。今後の活躍期待しています。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

小柳ゆきが干された理由は何?結婚や子供は?

小柳ゆきが干された理由はなんでしょうか? 今夜比べてみましたに久しぶりにテレビ出演する事から気になり

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑