世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

更新日:

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります。ファイトマネーもいくらぐらいもらえるんでしょうね。

 

さらに、読書家でもあり哲学や心理学も勉強する元金メダリストの「プロボクサー」さん!とちょっと変わった経歴の持ち主で興味を持ちました。

 

一体どんな星を持っているのか?

スポンサーリンク

村田諒太の嫁や子供はどんな人?

村田諒太と嫁の画像

出典元:http://saitomo0908.com/player/boxing/4199/

村田諒太さんは2012年男ロンドン五輪で「金メダル」を獲得されています。

昔は、ヤンキーで悪ガキだったみたいですが、そういう人はこういうスポーツにいけばいいと思うんですよね。

 

思う存分、殴り合いが出来ますからね。

 

で、中学時代は「金髪」で登校したそうです。それで、先生が「

お前のやりたいことはないんか!」と言われて

 

ボクシングやったらやるわ」と。

 

もしかしたら、俺なら負けないと思っていた所があるかもしれませんね!!

 

嫁さんは一般人の年上の奥様だそうです。お子様はいますが、詳しい詳細は公開されていません。

 

ただこの金メダルを旦那様が取得された時にだいぶはしゃいでテレビにでたそうです。なのでノリはいいのでしょうねって思います。

 

その時にだいぶ早いで嫁がイタイと言われてしまったようですが、明るくていい奥様だと思いますけどね(^_^)

スポンサーリンク

プロボクサーのファイトマネーはいくら?

村田諒太の画像

出典元:http://saitomo0908.com/player/boxing/4199/

名前:村田 諒太(むらた りょうた)

生年月日:1986年1月12日

出身:奈良県奈良市

身長:182cm

スタイル:右ファイター

大学までボクシングをされて、2011年男10月の世界選手権で「銀メダル」を獲得!

 

続いて、2012年のロンドン五輪では、「金メダル」を獲得され、大注目されることになりました!!

 

そしてボクシングのプロに転向!!

 

通常プロボクサーでもアルバイトをしたり仕事をしながらチャンピオンを目指しますがすでに金メダリスト「チャンピョン?」でもあるため、初回のデビュー戦のファイトマネー出場料金が「1000万円」です(''Д'')

 

スゴイですが、それだけ注目が集まっているという事なんでしょうね。!!

 

そして、ファイトマネーについて調べてみました!

 

辰吉と薬師寺のファイトマネーは2億3000万円と言われています。1試合やるだけでです。買っても負けても関係ありません。もちろん勝てばそれはそれでもっと入ると思いますが、すごいですね。

 

ただ、金なのはほんの1名とか2名ですよね。TOPだけだと思います。

 

そして、世界で1番のプロボクサーのファイトマネーはラスベガスで、フロイド・メイウェザーvsマニーパッキャオ戦が1億2000万ドル(144億円)と言われています。 144億って、桁が違いますね(^_^;)

 

村田諒太のホロスコープ画像

村田 諒太さんって太陽星座がやぎ座の月星座がみずがめ座か。。。

 

それでこんなヤンキーみたいになってしまうのか?

 

プロボクサーを仕事としてお金儲けと割り切れば行けない事はないです。そして月星座みずがめ座は個性の星座なので一人での行動は向いていると言えば向いていますが、

 

どちらかと言えば「知性」を生かして金儲けをするイメージですね。そして、考え方にとらわれず、画期的な発想でコツコツと仕事をして家庭を大事にするタイプなんですけどね。

 

ちょっと新しいパターンを見れて楽しかったです。今後の活躍期待しています。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.