*

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

公開日: : 占い, 芸能人

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29歳、これはちょっと離婚の心配がありませんか?

 

2人の出会いは「もう一度君に、プロポーズ」で出会ったそうです。整備士と後輩社員。ドラマでの関係も深かったようでそのままお付き合いになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナが結婚?竹野内豊と倉科カナの画像

2015年の5月に、倉科カナさんのご両親に挨拶された噂がありますが、現在2016年の12月24日です。

 

だいぶたっていますが、反対されているのでしょうか?

 

やはり、年齢の問題がありますよね。。。

 

16歳差はちょっとって思いますね。

 

または、子供ができたら結婚しようかと思っているかもしれません。。。><

 

倉科カナさんは、「男勝りでワイルドな性格」みたいで、酒豪で日本酒や泡盛で一人でパーティー?晩酌?をされていたり、女性=弱いというイメージとは全然違うみたいです。

 

にも拘わらず、料理が上手で竹野内豊さんの胃袋を満足させてしまったのかもしれませんね。(^_^)

 

男性は料理上手の女性に弱いですからね。(^_^)

 

そういう性格が、たまたま竹野内豊さんの性格にはまったんでしょうねと思います。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナは年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナのホロスコープ画像

竹野内豊 1971年1月2日のやぎ座 

倉科カナ 1987年12月23日 やぎ座かな?

 

2人共やぎ座さんでしたね。そして、すごくいい相性なのかなと思ったのですが、そこまでいい相性過ぎず、そこまで悪い相性でもないです。ややいいぐらいですかね。

 

ホロスコープで見る限り、倉科カナさんが騙されているような気がしますが、騙されているというか、あまり年齢とか、仕事とか多角的のもの後を考えられるため、年齢だけで判断してはいないんだと思います。

 

ただね~、、、16歳さは、ちょっとって思いますよね。

 

離婚の心配はほとんどないんのですが、逆に結婚するまでに時間がかかるタイプですね。って思います。。。

 

竹野内豊さんは、とても優しくて女性の気持ちに共感したり理解を示したりするのですが、現実逃避をする事も。

 

用はお酒とか楽しい事ですよね。役者はとってもいい似合っているお仕事で普段の現実から違う仕事になれて気分がまぎれたり向いている仕事ですね。

 

倉科カナさんは、女優さんみたいですが、古風的な役柄が意外と向きますね。時代劇ものとかそっちけいが受けると思います。

 

男らしい一面があるみたいですが、あまりこだわりが少ないというか固定概念いとらわれない多角的なものの見方ができるのでそういう印象があるのかもしれませんね。

 

結婚は2016年の12月23日が有力と言われていましたが、竹野内豊さんの誕生日が1月ですので、もしかしたら出しているかもしれませんし、近々提出の可能性もあると思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見

記事を読む

小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない!

小泉今日子さんが亀梨和也さんと過去に路上キスをしていたのか?という熱愛噂があり気になって調べることに

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。   可愛いですが旦那様の

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑