世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

投稿日:

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29歳、これはちょっと離婚の心配がありませんか?

 

2人の出会いは「もう一度君に、プロポーズ」で出会ったそうです。整備士と後輩社員。ドラマでの関係も深かったようでそのままお付き合いになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナが結婚?竹野内豊と倉科カナの画像

2015年の5月に、倉科カナさんのご両親に挨拶された噂がありますが、現在2016年の12月24日です。

 

だいぶたっていますが、反対されているのでしょうか?

 

やはり、年齢の問題がありますよね。。。

 

16歳差はちょっとって思いますね。

 

または、子供ができたら結婚しようかと思っているかもしれません。。。><

 

倉科カナさんは、「男勝りでワイルドな性格」みたいで、酒豪で日本酒や泡盛で一人でパーティー?晩酌?をされていたり、女性=弱いというイメージとは全然違うみたいです。

 

にも拘わらず、料理が上手で竹野内豊さんの胃袋を満足させてしまったのかもしれませんね。(^_^)

 

男性は料理上手の女性に弱いですからね。(^_^)

 

そういう性格が、たまたま竹野内豊さんの性格にはまったんでしょうねと思います。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナは年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナのホロスコープ画像

竹野内豊 1971年1月2日のやぎ座 

倉科カナ 1987年12月23日 やぎ座かな?

 

2人共やぎ座さんでしたね。そして、すごくいい相性なのかなと思ったのですが、そこまでいい相性過ぎず、そこまで悪い相性でもないです。ややいいぐらいですかね。

 

ホロスコープで見る限り、倉科カナさんが騙されているような気がしますが、騙されているというか、あまり年齢とか、仕事とか多角的のもの後を考えられるため、年齢だけで判断してはいないんだと思います。

 

ただね~、、、16歳さは、ちょっとって思いますよね。

 

離婚の心配はほとんどないんのですが、逆に結婚するまでに時間がかかるタイプですね。って思います。。。

 

竹野内豊さんは、とても優しくて女性の気持ちに共感したり理解を示したりするのですが、現実逃避をする事も。

 

用はお酒とか楽しい事ですよね。役者はとってもいい似合っているお仕事で普段の現実から違う仕事になれて気分がまぎれたり向いている仕事ですね。

 

倉科カナさんは、女優さんみたいですが、古風的な役柄が意外と向きますね。時代劇ものとかそっちけいが受けると思います。

 

男らしい一面があるみたいですが、あまりこだわりが少ないというか固定概念いとらわれない多角的なものの見方ができるのでそういう印象があるのかもしれませんね。

 

結婚は2016年の12月23日が有力と言われていましたが、竹野内豊さんの誕生日が1月ですので、もしかしたら出しているかもしれませんし、近々提出の可能性もあると思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.