*

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという女性で、出身高校は金城学院高校といい、お嬢様学校みたいです。

 

お嬢様学校で偏差値40? テレビでのいかにもダメな人が良くなるという勘違いをしてしまいましたが、実際は進学校の中での落ちこぼれで偏差値40。実は賢いのかも?

スポンサーリンク

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

小林さやかの画像

出典元:https://twitter.com/sayaka03150915

お名前:小林さやかさん

生年月日:残念ながらわかりませんでした。

出身地:愛知県

高億:金城学院高校

大学:慶応大学

夫さんがいるそうです。

 

金城学院高校の入学偏差値はなんと「60」も必要みたいです。

 

という事は、偏差値40からの慶応大学入学というのは、慶応の茂木手スト出の偏差値ではないかと僕は思っています。

 

進学校ですから普通の高校での話にすると落ちこぼれではなく、優等生になりますよね。からくりですね。。。ちょっと残念でしたがこれが世の中なのかなと思いました。(^_^;)

 

ただ、中学時代には、ギャルの子いて、仲良くなって金髪になったりしたそうですよ。その辺は本当みたいで、カラオケに言ったり勉強もあまりしなくなり、他校の友達などが沢山できていたみたいです。(^_^)

 

そこで、きっかけが!塾に行って、「慶応に言ったらいい彼氏ができる」と思って慶応を目指したというのをテレビで見たことがあります!

 

という事はギャルの友達ができる、他校の友達ができる、いい彼氏が欲しい、で、慶応に合格したい!という動機になっているのでギャルになったのも悪くなかったのではないかと思いますね(^_^)

 

そしてこの塾の講師がとても賢く慶応は慶応でも、慶応大学SFCの総合政策学部を目指し受験科目は、「英語と小論文」この2科目!これにしぼって勉強をされたんですよね。

 

塾講師は、

「実は小論文に関しては、さやかちゃんはなぜか最初からセンスがありました。
お話の中に入り込んで、怒ったり、感動したりするセンスがあったからです。
そしてなぜか(?)字がきれいなのも好印象でした」

と答えており、文章が得意だったのかもしれませんね。

 

という事はあとは英語+ちょっとの小論文でいい彼氏ができると思うと、努力できるような気がしますね(^_^)

 

塾講師が素晴らしいですね!ただ、小林さん本人も勉強したと思います!偉いですね。

 

という事は、この2科目に絞って勉強したら誰でも慶応に合格できるという点では、夢がありますよね。

スポンサーリンク

現在はウエディング関連の会社でウエディングプランナーとして勤務されているそうです。

慶応大学卒業後、どこに務めるのか気になりますよね。

 

最初は、ウエディング会社の超大手に務めたそうですが、その後は、なんとスタッフが10名ぐらいの小さなウエディングプランナーの会社に移ったそうです。

 

キャリアアップの移動と言われていますね。ご自身もご結婚されていますし、きっと素敵なウエディングプランを設定してくれそうですよね。(^_^)

 

旦那様は、居酒屋の店長さんで、アルバイトをしていたお店の店長さんとご結婚されたそうです。

さらに、結婚式にはSMAPの香取慎吾さんがサプライズで登場したり27時間TVで放送されたりと一般人にしてはすごいサプライズをされましたね。

関連記事:有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

花沢将人のプロフィール!彼女は誰?

花沢将人さんが最近インスタグラムですごい人気です!ノンストップやめざましテレビにも出演されますね!花

記事を読む

船越英一郎の浮気相手?の成田美和のプロフィールや旦那は?

船越英一郎さんの浮気相手は成田美和さんと言われています(詳細は不明)。成田美和さんのプロフィールや旦

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

→もっと見る

PAGE TOP ↑