*

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

公開日: : 最終更新日:2017/03/28 占い, 女優

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・

 

最新版はフライデーの袋とじですが大人っぽいですね。週刊現代とどちらがいいか個人の好みはわかれるとおもいますが、ぼくはフライデーの画像の方がいいなと思いましたね。

 

また彼氏とか経歴なんかも個人的に気になりました。どんな人なんでしょうかね?

動画は削除されました。

スポンサーリンク

片山萌美の袋とじ画像がいい!

片山萌美の画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2144395032865743201/2144395323768471803

片山萌美さん 1990年10月1日生まれの天秤座さん

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 170cm

スリーサイズ 91-59-87 G

 

大学は、麗澤大学(れいたくだいがく)といい、初めて聞きましたが、大学は千葉県の柏市光が丘2-1-1で創立は1935年、かれこれ80年の歴史がある古い大学です!

 

どんな事が学べるのか?

 

語学に関する大学で綾奈千瑞さんも麗澤大学卒業みたいです。

 

偏差値は? 43~52位だそうで、そこまで賢い大学ではないみたいですが、外国学部と経済学部がメインみたいです。

片山萌美の両親は?

片山萌美の両親は役者をされているそうです。知りませんでした!!

 

片山萌美さんはグラビアアイドルや女優さんを2012年からされていますがご両親も役者さんだったのですね。

 

役者さん、どんな役者さんか調べてみましたがお名前もでてきませんでした。ちょっと残念ですが、もしかしたら自分の力で仕事を見つけてほしいという思いから隠しているのかもしれませんね。

片山萌美を占うと?

片山萌美の画像

太陽星座が天秤座で月星座がみずがめ座さんか、

 

人間関係がとっても良好でだけど個人主義者!個人の考えを尊重してみんなで仲良くしましょうという理想主義がありますね。

 

とってもつき合いやすい性格で男性からは超モテルでしょうね!!欠点と言えばちょっと情に薄い。

 

表面的にはすごく優しいのですが、さっぱりとした付き合いが好きなのでパーティーとかは向いていますが深いドロドロした派閥とかは嫌いみたいです。

 

やっぱり個人主義なんですが人との距離感がすごく上手で性格もすごくいいと思いますよ。

スポンサーリンク

週刊現代とフライデーどっちがいい?

まさにグラビア界に激震が走るほどの過激度となっており、ネット上の男性たちからは「エ〇すぎる身体だ」「他のグラドルも見習ってほしいほど脱ぎっぷりがスゴイ」「乳〇どころかアン〇ーまで見えてて感動した」「最高のクリスマスプレゼントだ」「売れっ子なのに脱ぎ惜しみがなくて好感持てる」などと絶賛が巻き起こっている。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12459204/

アマゾンでの発売も、写真集部門で1位になられたようで、2017年1位の販売部門になる可能性もありますね。

 

売り上げもよく2chでの評判もいい。

 

片山萌美さんの写真集も気になりますが、まずは週刊現代はいまいちでしたが、フライデーの最新の袋とじは大人っぽくてよかったです。3枚だけ画像を載せましたので見てみてください。

 

片山萌美の週刊現代の袋とじ画像はこちら

フライデーの最新袋とじ画像1

フライデーの最新袋とじ画像2

フライデーの最新袋とじ画像3

アマゾンでの写真集はこちら で見れます。

BIGニュース:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

織茂璃穏(ミス着物)の父はおりも政夫!学歴や大学は?

織茂璃穏(ミス着物)さんの父親はおりも政夫さんなんですね!芸能人の父親を持つ二世タレントになりますね

記事を読む

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

→もっと見る

PAGE TOP ↑