*

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

公開日: : 最終更新日:2017/01/02 芸能人, 映画

AKB48の紅白総選挙のランキング結果はどうなるのでしょうか?速報が入り次第載せますがまずはAKB48ファンの予想を書きますね。

 

そして中間発表も掲載したいと思います。

 

ぼく個人的な希望としては1位、渡辺麻友、2位、指原莉乃でさっっしーに買ってほしいなと思います(^_^)

スポンサーリンク

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

AKB48の画像

出典元:https://mdpr.jp/music/detail/1553528

AKB48の中間発表は12月14日24時までの集計結果です。

《AKB48》
入山杏奈(18位)、大家志津香(圏外)、大和田南那(62位)、岡田奈々(14位)、柏木由紀(5位)、加藤玲奈(26位)、木崎ゆりあ(37位)、小嶋陽菜(16位)、小嶋真子(19位)、込山榛香(21位)、島崎遥香(8位)、高橋朱里(15位)、峯岸みなみ(17位)、向井地美音(13位)、武藤十夢(10位)、村山彩希(不参加)、横山由依(11位)、渡辺麻友 (2位)

計18/128 人

《SKE48》
大場美奈(22位)、須田亜香里(7位)、高柳明音(20位)、古畑奈和(29位)、松井珠理奈(3位)

計5/78 人

《NMB48》
市川美織(圏外)、太田夢莉(52位)、木下百花(不参加)、渋谷凪咲(56位)、上西恵(不参加)、白間美瑠(24位)、須藤凜々花(44位)、藤江れいな(41位)、矢倉楓子(33位)、薮下柊(39位)、山本彩(4位)、吉田朱里(77位)

計12/58 人

《HKT48》
兒玉遥(9位)、指原莉乃(1位)、田島芽瑠(43位)、田中美久(45位)、朝長美桜(23位)、松岡菜摘(46位)、松岡はな(圏外)、宮脇咲良(6位)、本村碧唯(36位)、森保まどか(50位)、矢吹奈子(28位)

計11/53 人

《NGT48》
北原里英(12位)、中井りか(圏外)

計2/25 人 出典元:http://u0u0.net/AAFG

やっぱり人気メンバーは入っていますね。

人気メンバーを並び替えると

指原莉乃、渡辺麻友、山本彩、柏木由紀、島崎遥香、宮脇咲良、小嶋陽菜、須田亜香里、兒玉遥、武藤十夢、横山由依、向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、峯岸みなみ、入山杏奈、小嶋真子、高柳明音、込山榛香、大場美奈、朝長美桜、白間美瑠、北原里英、松井珠理奈

あたりでしょうか? 独自の偏見です。

 

やっぱり総選挙の上位組はこぞって選ばれていますね。

あとは、指原莉乃さんが1位を取るか?がまず注目ですね。

途中の発表では、指原莉乃さんが40%近い票数を獲得されていたのでぼく個人としては指原莉乃さんが1位を取るんじゃないかと思っています。

 

やっぱり指原莉乃さんはメディアに出ている量が一番多くトーク力がありますからね。たぶん、ご本人はアイドルらしくないのでどこで「勝てるか?」と勝てる分野を自分で考えてそのうえでの戦略なんだと思います!!

スポンサーリンク

AKB48紅白総選挙にやらせはあるのか?

ランキングの50位以下の人が3名入っていますが。48人の上位で考えると入れ替えが何人かあってもおかしくはないですよね。

 

1人1票と言われていますが、自動でやっているそうなので一人なん票でもできるのではないかと言われています。

 

仮に一人なん票でも条件は同じなのでぼくは不正でもなんでもないと思います。

 

あとは運営押しが上位に来るかどうかですね。まぁ、強引に上げてくると思いますけどね。

 

一応、紅白歌合戦は12月31日で、29日にリハーサルが行われるという事なので、29日には順位がわかっているんだと思います。発表は31日になります。

 

楽しみですね。(^_^)

AKB48紅白総選挙の結果発表

【AKB48】17人(128人中)
入山杏奈、大家志津香、大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、島崎遥香、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、横山由依、渡辺麻友

【SKE48】6人(78人中)
大場美奈、須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織

【NMB48】11人(58人中)
市川美織、太田夢莉、木下百花、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里

【HKT48】11人(53人中)
兒玉遥、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久(繰り上げ対象)、朝長美桜、松岡菜摘、松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子(繰り上げ対象)

【NGT48】3人(25人中)
加藤美南、北原里英、中井りか

【繰り上げ制】
田中美久(HKT48)&矢吹奈子(HKT48)
→北川綾巴(SKE48・18)と惣田紗莉渚(SKE48・23)

票数の順位に関しては31日の大晦日に発表されるそうで、今回の発表は「当選者の発表

 

順位が未発表の為、29日のリハーサルは、一応指原莉乃さんが1位という事で大体のみんなの順位はこの位じゃない?という感じでやられたんだと思います。

 

1位、指原莉乃、2位、渡辺麻友、3位、山彩希、4位、松井珠理奈、5位、柏木由紀みたいな総選挙に近い順位でリハーサルはやったと思います。

 

ただ、総選挙の場合は一人で何枚もCDを購入できて金に物を言わせた組織票などもできますので、今回の紅白総選挙は一人1票なのでこれが本当の人気順位かなと思って楽しみにしています。

 

あなたは誰を応援しますか?

 

順位結果速報

1位 NMB48 山本彩 41,190票 

2位 HKT48 指原莉乃 34,247票 

3位 AKB48 島崎遥香 19,002票 

4位 AKB48 渡辺麻友 15,473票
5位 HKT48 宮脇咲良 11,552票
6位 NMB48 吉田朱里 11,101票
7位 AKB48 小嶋陽菜 10,957票
8位 AKB48 横山由依 9,758票
9位 AKB48 柏木由紀 9,220票
10位 NMB48 市川美織 8,624票
11位 SKE48 松井珠理奈 8,541票
12位 AKB48 大家志津香 8,110票
13位 SKE48 須田亜香里 5,954票
14位 NGT48 北原里英 5,870票
15位 NMB48 白間美瑠 5,659票
16位 AKB48 峯岸みなみ 5,408票

1位の、山本彩さんすごいですね!! 確かにアイドルとして、笑顔も素敵ですし「アイドル」らしいですからね!!

2位の指原莉乃さんは自分がアイドルらしくないと自覚されているので「自分の勝てる部分で勝負した戦略」価値ですよね。

3位は、渡辺麻友さんですか、アイドルらしいアイドルですよね、最近ツインテールを見ない男鹿残念です。

 

ただ6位の吉田朱里って、だれ?と思いましたが、ユーチューブでメイク動画をアップされている女性で「女性票」が一番多かったのではないかと言われています。努力は報われるとね(^_^)

 

そして、もう1個、11位 SKE48 松井珠理奈 8,541票 運営さんの押し、絶対に人気ないなと思っていましたがやっぱりと思いました。AKB総選挙はこう考えるとだいぶ組織票や一人で何票もがあるんだなと思いました。

 

10位 NMB48 市川美織 8,624票 さん、フレッシュレモンになりたいの~。ぼくも好きで応援しているので10位、人気ですよね(^_^)

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

関連記事:渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクタ

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離

→もっと見る

PAGE TOP ↑