*

真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

成宮さんの友人Aが判明しました!名前は新月スカイジュニアーダシルバーといいますが一体どんな人なんでしょうか?

 

名前からハーフか外国人と言う事がわかります。成宮さんとは4年前から知り合いで最近仲良くなったみたいですけどね。

スポンサーリンク

真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは?

成宮氏の友人A氏の画像

真月スカイジュニアーダシルバーさんは、ツイッターで名前ぐらいは教えますよって

 

しかし、テレビでも名前を伏せていました。

 

週刊文集にも情報提供には身元確認が必要みたいで、名前を出したくないからと断念したみたいですが、

 

なぜ。今頃になって名前を明かしたのでしょうか?

 

本名なんですかね?ガセだったりして。

なんで彼が名前を公開したのか?

1、Facebookから彼のA氏が特定されたのです。それが12月25日の事で、特定したのは、「2ちゃんねる探偵」で、さらに、

 

A氏にしておきましょう。は、名前を変更したのです!

 

Franco ⇒ Junior に変更です。もしかしたら最初の名前のフランコが本名なのかもしれません!!

スポンサーリンク

真月スカイジュニアーダシルバーさんの名刺画像

名前、真月スカイジュニアーダシルバー

生年月日、26歳と噂ですが正確な生年月日は調査中

出身地、四日市市 出身

両親、調査中 (柔道関係者?)

仕事、個人授業主、スカイコーポレーションの代表取締役

嫁、調査中

イタリア人とフランス人のハーフ

ただ。個人が特定され現在は色々と削除しているみたいですよ!

 

ビックリですね。会社の経営者さんなんですね。!

会社の名は「フランコ」と書かれていますので、本名っぽいですね。有名人さんなのに。。。

僕は逃げません!いくらでも証言します。って。

真月スカイジュニアーダシルバーさんはツイッター上でこのようにおっしゃっております!!

 

ブログで真実を語り続けるって、売名が目的ですかね? 日本人でこんなことをするのは一体誰だろうと思っていましたが、まさか外国のかただったとはね。

 

12月25日に特定されてからインスタグラム&フェイスブックを削除されたみたいですが、何か見られたらまずいことがあったのかもしれません。

 

続報が、入り次第追加します。m(__)m

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大迫勇也の嫁(三輪麻未)との年の差は何歳?結婚の馴れ初めや子供は?

大迫勇也さんと三輪麻未さんとの年の差が時々話題になります。ご結婚されてお子様もいらっしゃいますが、大

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

ピアニスト清塚信也の経歴詐称って何?プロフィールも!

ピアニストの清塚信也さんが経歴詐称という『週刊新潮』の情報が気になりました。経歴詐称とは一体どんなプ

記事を読む

Comment

  1. AS より:

    成宮の無事を確認しろ!

    恐らく成宮はヤクザに監禁されて無理矢理自筆の引退宣言書を書かされたんだろう

    今 成宮はヤクザに監視されて海外で監禁生活だ
    しばらくして○される

    全てはFRIDAYが悪い

    アイツラに全責任を取らせろ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑