*

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

公開日: : 占い, 有名人

王理恵が今夜比べてみましたに出演しますがお嬢様だそうです!出身高校は一体どこなのでしょうか?

 

王貞治の娘さんだそうで、離婚歴も2回あるとか、本田医師とはそばが理由で破局されたそうで、そういう理由がちょっと驚きましたね。まぁ、いろんな理由があっていいと思います。

スポンサーリンク

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?

王理恵の画像

王理恵さんは、王貞治さんの次娘で、1970年3月7日生まれのうお座さん。 料理ソムリエで姉と妹がいます。3姉妹なんですね。

 

今夜比べてみましたではお嬢様として出場すると思いますが王貞治さんの娘=お嬢様ですよね(^_^;)

 

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

雙葉学園が小学校から高校まではこちらの学園でした!雙葉学園について調べてみましたがお嬢様学校みたいです! 

 

天皇陛下の子供が入学する学校とも書かれていたたり、お金があるからと言って入れるわけでもなく、学力も必要みたいです。学費は良心的で一般の人でも入れるそうです。

 

ただ、偏差値は68位あるそうで、相当勉強しないとはいれませんね。

 

で、大学は、青山学院大学文学部英米文学科卒業は、偏差値は68もあるそうで、王さんの娘だから入れたんだろうとかそういうのは一切ないみたいですね。

 

本当の実力で王理沙さんは賢いですね。

 

大学卒業後は、博報堂に務めたそうです。電通の次に大きい広告会社で、2番円と言っても、ほぼ日本で1番ですよね。すごいですね。

 

広告会社って頭がよくないと入れないと僕は聞きましたよ。もちろん年収もかなり高めだそうですね。

スポンサーリンク

本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

王理恵さんは過去2回離婚されています。

1人目は、博報堂の同僚で、1995年に最初のご結婚をされて2年半で離婚

2人目は、テレビ番組のプロデューサーと2001年男11月に再婚されましたが3年後に離婚。

そして、次に、頤使の本田医師とは結婚を予定しており、旅行に行きましたが成田に帰ってきてからどうも様子がおかしい!

 

なんでも本田医師の「そばを食べる時の音」が嫌いという理由で別れたのです。最初は結婚を延期したいという事でその理由が、周りの人に挨拶が不十分だからと言っていましたが、結局、破局されましたね。

 

まぁ、破局は悪い事ではありませんからね。

 

現在は、一般の方ですが、都内で歯科クリニックを経営されている男性とご結婚されているみたいです。3度目の正直ですかね。相手の身長は170cmもあり、無精ひげを生やしているワイルドイケメンさんだそうです。

 

年齢は45歳で学生時代はスポーツもされたそうで、王理恵さんはいい人を見つけましたね。

王理恵さんのホロスコープ画像

王理恵さんのホロスコープ画像

太陽も月星座もうお座さんですね。

 

情に流されやすく人を傷つけることを嫌う性格ですが、本田医師には「そばを食べる音が嫌い」とすごい理由でしたけどね(^_^;)

 

一応、占いでは、そういう感じです。

 

12星座1、流されやすいけど、感情深くて人の痛みや悲しみに共感できる、よく言えば優しい、悪く言えば主体性がない。医療系関係はとってもいいですよね。

 

弱っている人をすく力はどの人よりも強くて、天使と言ってもいいはずです。3回目のお相手もお医者様で、うお座さんは医者と縁が深いなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29

記事を読む

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

山本裕典が契約を解除された理由は何?2chの内容がすごい!

山本裕典が契約を突然解除されましたが理由はなんでしょうか?   よく調べると2chで変

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑