*

スマスマの最終回!中居正広の世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

公開日: : 最終更新日:2017/01/14 芸能人

スマスマの最終回動画!中居正広の世界に一つだけの花の振り付けの意味はどんな意味があるのでしょうか?

 

動画見ましたか?

 

中居正広さんが振りつけで、というか、テレビのアングルでプロデューサーさんがそのシーンを選んだのですが、ツイッター上では、「感動した」という声が多く上がっています!

スポンサーリンク

スマスマの最終回!中居正広の世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

世界に一つだけの花の画像

 

このスマスマ最終回の世界に一つだけの花の動画を見ると最後に中居正広さんが手を上にあげて、広げてパー、5、4、3、2、1、グー、パー、バイバイ

 

とやります。

 

通常このパートは、中居正広さんが自由にいろいろとやるみたいです。

 

例えば、ピースだったり、指を立てて1とやったり、そういうパターンが多いみたいですね。コンサートでそういう事をするみたいですが、

 

今回のスマスマの最終回の世界に一つだけの花の動画では、手を広げて、5、4、3、2、1、グー、パー、バイバイ

 

ファンなら感動しますが、プロデューサーさんが良くこれにしたな~!と思いましたね。

 

バイバイに関しては、バイバイというかたまたま揺れたようにも見えますが、良く解釈するとバイバイにも見えるかなと。

 

スマップさんはいろいろとあったみたいですが、人って距離が近くなると難しいですね(^_^;)

 

誰が悪いわけでもなく、みんな精一杯やった結果なんですよね。

スポンサーリンク

スマスマの世界に一つだけの花の手の動画はこちら

 

 

 

 

 

あれ? みんな、1、2、3、4、5、という風に見えたんですね。自分はパーにして、5、4、3、2、1、グー、パーに見えたのですが、(^_^;)

 

それでも意味は、5人そろっているみたいな事を伝えたかったのか、感謝を伝えたかったのか、いろいろだと思いますね。

 

もう当分スマップ5人がそろう事はないと思います。感情っていい時はいいですけど嫌いって感情は厄介ですね。

 

スマップは解散してしまいますが、あとはみんなの思い出の中で生きていくと思います。

関連記事:SMAPが大晦日に慰労会をした店はどこの焼肉店?炭火焼肉An! 

関連記事:SMAPxSMAP(スマスマ)最終回の視聴率は?ランキングは? 

関連記事:SMAPのラジオ名は木村拓哉だけ存続!中井正弘の他4人は外される! 

関連記事:SMAPのラジオ名は木村拓哉だけ存続!中井正弘の他4人は外される! 

関連記事:SMAPの紅白のサプライズ出場の可能性は?大竹しのぶは出場! 

関連記事:SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

SMAP紅白辞退の理由は何?SMAP×SMAPの生放送もなし!

SMAPが紅白を辞退した理由が気になります!サプライズ出場すると思っていたのですが。  

記事を読む

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑