*

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

公開日: : 最終更新日:2016/12/29 芸能人, 占い

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さんがいるのにも関わらず男ってしょうがないですね。

 

そして、離婚した場合の慰謝料はいくらになるのでしょうか?

 

旦那様はファッションデザイナーで年商は4億位あると言われているので慰謝料も高額になりそうですね。

スポンサーリンク

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?

m_2013112001-1-300x250

安田美沙子さんは2014年の3月14日にご結婚されました。

お相手は、ファッションデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんといいます。 結婚式は2015年の4月5日に東京都港区の八芳縁で挙式と披露宴をあげられました。

 

安田美沙子と下鳥直之の結婚式の画像

ご縁は、2012年にご友人の紹介で趣味の「マラソン」があったそうです。

 

下鳥直之さんは、1979年生まれの安田美沙子さんより3歳年上の男性で、現在は会社を運営しています。ブランド会社VICTIMを運絵されて原宿にお店を所有しています。

 

今回は浮気されたそうですが、お相手は、27歳の都内病院に務める北川景子似の美人さんだそうです!

 

2人の出会いは、16年の夏頃、合コンで知り合ったそうです。合コン?と僕は思いましたが、よく調べると、下鳥直之さんは既婚者を隠し、そして、本名も名乗っていなかったそうです。そして交際されたそうですよ。

 

こんかいは「文集砲」です。週刊文集すごいですね!!

 

そして、週刊文集に直撃されたあと、下鳥直之を認めて「妻に直接話すので、時間をください」と言われたそうです。

 

実は安田美沙子さんにも問題があった!

スポンサーリンク

離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子の画像

安田美沙子さんは旦那様と一緒に暮らしているのに、2年間で10回も「家出」をされているそうです。

 

これって、ある意味、旦那様としてはやる気がなくなりますよね。浮気と言ってももう安田美沙子さんと旦那の下鳥直之さんとの関係は「破たん」していると判断できるとでもいいので、「慰謝料はゼロ」の可能性が高いです!

 

浮気は関係が良好の時は慰謝料が発生しますが、関係がこういう風に他人からみて破たんしているように見える場合や、奥さんがそういう浮気をするように仕向けるような行動のばあいは「慰謝料は発生しません」いくら証拠を集めてもダメです。

 

そして、お2人の間にお子さんは現在妊娠中だそうで、慰謝料はないかもしれませんが離婚した場合、教育費は必要になるかもしれませんね。

 

その場合は旦那様の給料にも比例しますので、月に10万~20万ぐらいになる可能性があります。

追加:安田美沙子さんは今回は許すと言っているそうです。

 

夫からお話をちゃんと聞いたそうですね、旦那様も言いづらかったでしょうね。でも言わないで週刊文集から出されるよりかはいいと思ったのでしょう!

 

おなかに赤ちゃんがいる為みたいですよ。一応出産は来年の5月見たいです。でも赤ちゃんがいるのに他の人に行くじたい終わっていると僕は思いますけどね。

 

2人でやり直したいといる安田美沙子さんでした。

追加:旦那様のコメントです。

この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動をとても反省しております。そして相手の女性にも全ての事において謝罪し、これから先、連絡を取らない事を約束しました。本当に申し訳ない事をしてしまったと、後悔しております。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063378870.html

真面目でよい旦那様だと思います。

 

しょうがないですよね。。。

安田美沙子と下鳥直之の結婚相性は?

安田美沙子と下鳥直之のホロスコープ画像

安田美沙子 1982年4月21日

下鳥直之 1978年7月24日

安田美沙子さんは牡牛座さんですね。強気に見えるからと思いましたが血液型がO型だからでしょうか。で月星座はうお座の24度か。

 

穏やかな性格で家庭に夢をみて家庭を大事にしたい。料理や身の回りの住まいを快適にすることで精神が落ち着き、お酒を飲んだり現実逃避的な事をする傾向もちょっとあります。

 

旦那様の下鳥直之はしし座さんの月星座もしし座さんなんですね。ほぉ~!! しし座さんってファッション関係ってすごい向いているんですよね。あと役者も!!

 

相性としてはお互いに頑固で旦那様が引っ張っていく形の相性ですね。安田美沙子さんが旦那を支えるというより癒してあげる関係ですね。じっと待ったり耐えることが多いかもしれませんが、悪い部分もあれば合う部分もありますね。

 

お友達というよりは結婚相性の方が強いですね。今回浮気されたみたいですが、しし座に太陽も月もある男性なので、楽しい気分でついついなってしまったと思います。ただ安田美沙子さんの家での多さも原因の1個になりますね。

 

離婚相性もありますので離婚される可能性もあります。

 

安田美沙子さんかわいくて好きなので幸せになってほしいと思いますね。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょ

記事を読む

中居正広と滝沢秀明は不仲!アホ発言の意味とは?

中居正広と滝沢秀明は不仲と言われています。その理由や滝沢秀明さんがSMAP解散の時に「感謝しないのは

記事を読む

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!   ちょっと

記事を読む

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】

青山愛(めぐみ)アナの笑顔がかわいいくて美人だと評判になっています。いつも笑顔で怒られてもとっさに笑

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

→もっと見る

PAGE TOP ↑