*

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

公開日: : 最終更新日:2017/08/12 占い, 芸能人

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない!

 

週刊文集によると松本潤の家を一般女性が周1で訪れる事から二股かと疑われている。松本潤さんの自宅に通う彼女は一体誰なのか? 井上真央さんと結婚すると思っていたんですけどね。

関連記事:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

スポンサーリンク

松本潤と井上真央とは破局か?

割れたハートのチョコレート画像

松本潤 1983年8月30日 33歳

 

ジャニーズ事務所所属で嵐というグループのメンバーです。もともと嵐のメンバーは「松本潤」さんがメインでセンターをやる予定のグループだったのです。

 

まぁ、一番イケメンですからね。当然ですよね。

ただ、しかし、人気投票をしたところ、松本潤さんではなく「櫻井翔」さんがなんと1位だったのです!!

 

これには周りにスタッフが困ってしまい、それから、「嵐はセンターなし」という感じの設定になったのです!

 

で、彼女は井上真央さんといわれています。井上真央さんとはドラマの「花より男子」で、知り合ってかれこれ10年以上です。ファンも公認で2016年の1月の井上真央さんの誕生日に入籍するのではないかと噂されていましたが、

 

僕は占いでは、2016年の冬に何か動きがあるのではないかと予想していましたが、まさか「二股での動き」があるとは思いもしませんでした。

スポンサーリンク

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?

なんと松本潤さんの自宅に「一般の女性」が週に1回のペースで訪れると!

ここ最近の1か月では3回訪れたと 1か月に3回だとほぼ週に1回で、仕事が忙しい時期にちょっと訪問しなかった感じで賞かね?

 

2人の出会いは、4年前の2012年、歌舞伎役者の勘三郎さんのお通夜で、知り合いに紹介されて知り合ったと! 密告者なのかわかりませんが、女性の知人のお話しだそうです。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

 

でも、4年前だと井上真央さんとお付き合いされていたような気がしますけどね。(^_^;)

 

一般人と言われていますがもしかしたら、芸能人関係のお仕事をされているのかもしれませんね。例えばモデルさんとか。

 

そして、松本潤さんと一般人女性の彼女は、連絡を取り合うようになり、深い中になったそうです。 そして、2人は破局されたりしましたが松本潤さんから連絡を取ってヨリを戻したと言われています

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。

 

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

 

 松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

その人わかんないんでって、、、

 

これはちょっと今年最後のやばい特大ニュースになりそうな木がします。

 

最近の週刊文集の傾向によると2段構えが多いですからね。

ベッキーの時、成宮寛貴さんの時、まずは相手に、OOしていますよね?と確認して、相手が否定すると、第2弾が待っている!!

 

昔は週刊誌は、OOですよねとカマを掛けることがあったみたいですが、最近ではかなり裏を取ってから突撃取材をされている傾向があるのでこれは二股だとすごい大きなニュースになりますね。

 

松本潤さんは、「その人、誰だかわかんないです」と言われているので、マンションに入っていくと言っても部屋に入っているのを確認されているわけではないので、推測の部分もあると思うのですが、ちょっと非常に気になりますね。

 

今後追加情報があり次第、追加いたします。お楽しみに。

 

追加:お相手は、葵つかさという噂です。

詳しくは現在準備中です。お楽しみに。

松本潤と井上真央の相性は?

松本潤と井上真央のホロスコープ画像

松本潤 生年月日 1983年8月30日 内側

井上真央 生年月日 1987年1月9日 外側

 

相性は非常にいい相性でまさに理想的な相性なんですよね! ぼくは前にこの二人を占って結婚すると僕は占ったのですが、やっぱり再度見ましてもいい相性ですね。

 

まず松本潤さんは太陽星座がおとめ座で月星座が牡牛座。 まず乙女座に太陽星座か月星座があると王子様みたいな顔立ちになる人がいますよねと。成宮寛貴さんも乙女座に星を持っているんですよね。

 

で、相性がいいのは射手座さんや山羊座さんなどですよね。射手座さんは年が離れているといいかもしれませんが、山羊座さんの場合は年が近くてもOKなんですよね。

 

松本潤さんは、合理性のある職人気質

 

今回週刊文集の取材にたいして「事務所を通してください」というのも、1個1個順番通りに進まないと落ち着かない、いきなり流れをぐちゃぐちゃにされるのは非常に嫌がるタイプで、恋愛に対しては非常に信頼できるタイプで相手の役に立とうと行動します

 

松本潤さんを占うととても浮気するようなタイプではありません。もしかしたら家政婦さんとか、たぶん、ぼくは二股は違うと思いますね。

 

井上真央さんと相性がいいので結婚すると思いますが、もし、今回二股だと破局するかもしれませんね。

おすすめ記事:占いで悪い結果、嫌な事を言われた場合の考え方は?心配しないで! 

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説?

高橋朱里さんのakb48の総選挙のスピーチがかなり公表です!神演説という人もいれば、空気を読んで言わ

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

キャンドルジュンさんをご存知でしょうか? ロウソクを作るアーティストです。彼はなんと広末涼子さんの旦

記事を読む

山本裕典が契約を解除された理由は何?2chの内容がすごい!

山本裕典が契約を突然解除されましたが理由はなんでしょうか?   よく調べると2chで変

記事を読む

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑