*

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

公開日: : 占い, 芸能人

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。

 

松本潤さんは確か井上真央さんと「花より男子」でお付き合いされていましたが、どうなんでしょうか?と、僕自身も松本潤さんは井上真央さんと、2016年12月に何か動きがあると占いで予想していました。

 

まさか、こんなニュースが来るとは思ってもいませんでした!!

関連記事:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

スポンサーリンク

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?

葵つかさの画像

葵つかさ あおいつかささん

生年月日 1990年の8月14日生まれ

出身 大阪府

血液型 O型

職業 セクシータレント

 

嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある

・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対女性と一緒に並ばない
・10年に渡り交際中の井上真央(29)とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う
・また松本の結婚はV6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち

・葵つかさ(26)との出会いは2012年の故勘三郎の通夜
・通夜の場で松本が葵つかさに携帯番号を聞いた
・松本は葵がセクシー女優だとは当初知らなかった様子

・松本から葵に連絡が来たのは2013年1月2日。松本が「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て「今、番組に出てたよね」とメール。
「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる

・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。

・飲み会は散会したが、その日のうちに松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。
・松本が口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。

・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。
ある日松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言われる。後で「酒に酔っていた」と弁解された。

・3年に渡り毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。
・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。
・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある

・しかし松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い別れることを決めた。
・ところがその三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう
・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。

・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。

 

松本潤さんは井上真央さんとドラマ「花より男子」で恋人役になり、その後、ファン公認のカップルになり交際10年と言われ、2016年の1月の井上真央さんの誕生日に結婚かと噂されていましたが、

 

まさかこんな事になるとは思いもしませんでした!!

 

4年前に出会っており、電話番号を聞いてその後に仲良くなったって事ですよね。セクシー女優という事は知らなかったらしいですが、そういう事にしておきましょう。

 

ちなみに僕は、葵つかささん、知りませんでしたので

 

で、葵つかささんは、「恵比寿マスカッツ」という歌のグループに入っておりリーダーは明日香キララさんでダルビッシュ有さんのご友人でもありますね。

 

葵つかささんの公式ツイッターはフォロワーが4万人もいる人気者でした!

 

勘三郎さんのお通夜で知り合ったそうですが、まぁ、たまたま出会いでお互いのご友人でお世話になった人がおり思い出話をしたかったのかもしれません。

 

そして葵つかささんはネット上のツイッターで参加しているというのがつぶやかれていたそうです。

明日香キララさんは松本潤さんと葵つかささんの関係を知っていた?

明日香キララさんと葵つかささんの画像

明日香キララさんは葵つかささんにいろいろとTV番組で言われました!

テレビでは、明日香キララさんが、葵つかささんに対して、

お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな」と

 

これはもしかして何か知っていたと思っても間違いないですね!!と思います。

 

そして、葵つかささんは、ツイッターの過去のツイートをほとんど消されました

これは何かヤバい情報があるって事なのか、下手に情報を出したくないということなのでしょう!!

スポンサーリンク

本命はどっち?

[以下引用]
――週刊文春です。
「あ、はい」

――葵つかささんをご存知ですね?
いえ、わかんないです

松本は記者の質問にかぶせるように早口で答えた。口調はいたって冷静だが、表情は強張っている。松本は口元をストールで隠しながら質問に答えた。

――松本さんのご自宅に、毎週のように来ているのを確認しています。
「ん? 僕ん家ですか?」

――お二人は交際されているのでは?
「その人がわかんないんで」

――では、井上さんとの交際は。
「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

――二股になるのでは。
「何をしゃべってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」

――はっきりと否定はされないんですか。
「否定っつうか、事務所を通してください」

――葵さんのことは本当に知りませんか?
「答えることはないです。文春さんですよね?(ジャニーズのタレントは)みんな喋ってないですよね。来てもらってなんですけど、勘弁してください」
[週刊文春] 出典元:http://www.johnnys-watcher.net/article/445317930.html

松本潤さんは、とにかく「事務所を通してください」の一点張りですね。警戒心は強かったみたいですが、まさかのまさかですね。

 

葵さんの事務所からは「友人と聞いていますが、それ以上はプライベートなのでお答えできません」と発言されています!!

 

松本潤さんは「いえ、わかんないです」と答えていましたが、まぁそれはよしとして、2016年はベッキーの週刊文集ではじまって、最後は松本潤さんの二股ですか。 週刊文集さんの年でしたね。

 

ジャニーズ事務所さんからはいまだに何も発表がありませんが、週刊文集さんは最近の報道を見ると2段構えなので、ちょっと何が飛び出してくるか。

 

ベッキーの時は、否定したあとに「ライン画像が流失」「友達で押し通す予定(笑)」と完全になめた発言をされていたのを覚えています。

 

週刊文集さんは絶対に敵に回してはいけないと思う人ですね。

 

松本潤さんの本命は葵つかささんなのか?井上真央さんなのか?

松本潤と葵つかさのホロスコープ画像

松本潤 1983年8月30日

葵つかさ 生年月日 1990年の8月14日生まれ

 

これ、ぼくが思って一言発した言葉が「これはヤバい

 

何がヤバいかって、井上真央さんより結婚相性があるって事!!

 

井上真央さんとの結婚相性が95点とすると、こちらも95点なんですが、結婚縁が井上真央さんより強いんです!!

 

たぶん、西洋占星術の占いができる人はわかると思いますが、男性の太陽星座の1個前の星座の女性は結婚縁がある星座でかなり結婚されている人が多くて長い付き合い人なる。

 

喧嘩や価値観が合わない事もあるのですが、それでもくっついてしまうんです!結婚するには楽しい縁で、男性も女性も覚えておくといいと思います。

 

まさぁ、井上真央さんと同じぐらい結婚相性のいい相手がいるとは思いませんでした。

 

さらに月星座がお互いに牡牛座なので価値観が非常にあうんですよね。おうちの中でまったりと過ごしたい。楽しく過ごしたいなど、

 

これは井上真央さんがもし「捨てられたら」葵つかささんとぼくは松本潤さん、結婚すると思います。。。

 

以前、松本潤さんと井上真央さんを占って12月に何か行動があると書いたのですが、こんな形になるとは思いませんでした。その占った時の内容は、こちらよかったら読んでください。

関連記事:松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

Comment

  1. 庄子 より:

    事実無根過ぎて、
    証拠出してから記事書いて下さいね。

  2. 2016年最大級のスキャンダル!?松潤に二股疑惑!井上真央、葵つかさとの関係は!? - 嵐!速報!! より:

    […] 出典葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? […]

  3. ゆかり より:

    これが本当なら真央ちゃんが可哀想すぎる。ひたすら我慢した10年間だったのに、本当の真央ちゃんのパートナーは誰ですか?真央ちゃんには幸せになってほしいです。

  4. 2016年最大級のスキャンダル!?松潤に二股疑惑!井上真央、葵つかさとの関係は!? - 嵐まとめサイト より:

    […] 出典葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? […]

  5. ゆかり より:

    本名でなく芸名で年齢詐称の多いA〇女優さん、情報が変われば結果も変わりますか?

    • 管理人 より:

      変わりますよ。生年月日で占っていますので仮に生年月日が違う場合は「相性」も変わります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょう

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しまし

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

→もっと見る

PAGE TOP ↑