世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上野友梨奈のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

更新日:

上野友梨奈さんのカラオケバトルが上手くてかわいい!独特の雰囲気があって気になりませんか?

 

プ上野友梨奈さんの学歴やプロフィールはどんな感じなのかなと思い調べてみる事にしました。

スポンサーリンク

上野友梨奈のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

上野友梨奈の画像

出典元:http://arekore-osusume.com/post-935/

上野友梨奈さんは立教大学4年生です。

年齢は22歳で、

大学の学科は、「異文化コミニケーション学部」在学しており、

 

異文化コミニケーション学部?と思って調べましたが、外国語などの異文化について学び「ハロウィン」「クリスマス」「イベント」なども活動されるそうで、「留学」もあるそうです。

 

異文化ですからね、なかなかいろいろなものの見方が出来て新しい学部かもしれませんね。

 

ただ、小さい頃は、女優さんを目指しており、高校は合唱部で歌う事がすきだったみたいですね。

 

就職は実はしなかったんですよね。なんでも歌手の夢が諦められず、カラオケバトルにかけてきたと!!

スポンサーリンク

上野友梨奈が恋の予感を歌ってカラオケバトルで優勝!

上野友梨奈さんはカラオケバトルの「大学日本一決定戦」で、見事に優勝されました!

 

室井佑月さんが大絶賛されて「すごいいい声」とおっしゃいました!声も伸びのある張りのある声で素敵ですよね。

 

恋の予感の点数は、98.021点です。

 

そして表情が何より素敵です。目をつぶったりこぶしを握ったり聞いていて見ていて気持ちいです。

※動画が残念ながら削除されました。

優勝された時の曲は「ゆずの栄光の架け橋」また男性の曲ですね。もしかしたら地声が低いのかもしれません。または高い声があまり出ないのか、そういう自分の声にあった曲を選んでいる可能性がありますね。

 

そういうのもカラオケバトルの見所かもしれません。

 

ゆずの栄光の架け橋の点数は、98.723 思ったほど高くないですね。

 

そしてお正月のカラオケバトルはU‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017といい、優勝してきた人達が集まり、誰が一番うまいのかと!!

U-18最多6冠で高校1年生の堀優衣や、2016年のU-18の優勝者の鈴木杏奈なども出演されますので、かなりライバルは強くてみどころがあります。

 

誰が2017年1位になるのか、仮に上野友梨奈が優勝された場合、また歌手の夢に1歩近づくと思います。非常いたのしみですね(^_^)

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.