*

上野友梨奈のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

上野友梨奈さんのカラオケバトルが上手くてかわいい!独特の雰囲気があって気になりませんか?

 

プ上野友梨奈さんの学歴やプロフィールはどんな感じなのかなと思い調べてみる事にしました。

スポンサーリンク

上野友梨奈のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

上野友梨奈の画像

出典元:http://arekore-osusume.com/post-935/

上野友梨奈さんは立教大学4年生です。

年齢は22歳で、

大学の学科は、「異文化コミニケーション学部」在学しており、

 

異文化コミニケーション学部?と思って調べましたが、外国語などの異文化について学び「ハロウィン」「クリスマス」「イベント」なども活動されるそうで、「留学」もあるそうです。

 

異文化ですからね、なかなかいろいろなものの見方が出来て新しい学部かもしれませんね。

 

ただ、小さい頃は、女優さんを目指しており、高校は合唱部で歌う事がすきだったみたいですね。

 

就職は実はしなかったんですよね。なんでも歌手の夢が諦められず、カラオケバトルにかけてきたと!!

スポンサーリンク

上野友梨奈が恋の予感を歌ってカラオケバトルで優勝!

上野友梨奈さんはカラオケバトルの「大学日本一決定戦」で、見事に優勝されました!

 

室井佑月さんが大絶賛されて「すごいいい声」とおっしゃいました!声も伸びのある張りのある声で素敵ですよね。

 

恋の予感の点数は、98.021点です。

 

そして表情が何より素敵です。目をつぶったりこぶしを握ったり聞いていて見ていて気持ちいです。

※動画が残念ながら削除されました。

優勝された時の曲は「ゆずの栄光の架け橋」また男性の曲ですね。もしかしたら地声が低いのかもしれません。または高い声があまり出ないのか、そういう自分の声にあった曲を選んでいる可能性がありますね。

 

そういうのもカラオケバトルの見所かもしれません。

 

ゆずの栄光の架け橋の点数は、98.723 思ったほど高くないですね。

 

そしてお正月のカラオケバトルはU‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017といい、優勝してきた人達が集まり、誰が一番うまいのかと!!

U-18最多6冠で高校1年生の堀優衣や、2016年のU-18の優勝者の鈴木杏奈なども出演されますので、かなりライバルは強くてみどころがあります。

 

誰が2017年1位になるのか、仮に上野友梨奈が優勝された場合、また歌手の夢に1歩近づくと思います。非常いたのしみですね(^_^)

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか? 特に顔が痩せたと

記事を読む

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑