*

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。

 

広瀬すずさんってまだ熱愛報道って出たことがなく白いイメージだったのですが、元旦初日からニュースですね。お相手はイケメンのモデルさんです。

スポンサーリンク

広瀬すずと成田凌が熱愛!

広瀬すずと成田凌の画像

出典元:http://urx2.nu/AGET  https://pbs.twimg.com/media/CtE7uj6UMAEROHr.jpg

広瀬すず ファッションモデルの血液型はAB型さん、身長は159cm、AB型

もともとはお姉さんのアリスさんがモデルをやっていて、そのお姉さんの事務所にスカウトされてモデルでデビューしていましたがCMなどで人気がでました!

 

成田凌 モデルで俳優さん、 血液型はO型とAB型って相性わるいんじゃなかったっけ? 身長は高めで181cm ただ、体重が54kgとかなりやせ形ですね。なんでも太るのが大変らしいです(笑)

 

成田凌さんはあるインタビューで「嘘をつくのが上手いと診断されたそうです」すると「当たっていると!」 嘘つきもたまにつくという事を正直に言ってしまう素直な性格な男性ですが、「自分からは積極的には誘わないらしい」です。

 

なんでも季節によっては寒かったり暑かったりするのが理由みたいです。

 

好きな女性のタイプは「ワンピースが似合う女性」確かに、女性がワンピースを来ていたらかわいいと思う男性は多いと思います。

 

そして、成田凌さんと熱愛の噂になっていたのが「広瀬すず」さん、まさかのまさかの本当だったとは、

 

成田凌さんは「彼女はいません」と以前言っていたのに、インタビュー通り、嘘つきだったんですね。(笑)

 

よく熱愛の噂って、ただの噂が多いと思いますが、本当だったみたいです(^_^)

広瀬すずと成田凌の出会いは?

広瀬すずと成田凌の画像

学校のカイダン」で1回だけ共演しています。2人はこのドラマの学校ん会談で出会いました。

 

ただ、この学校のカイダンのドラマでは、広瀬すずさんと成田凌さん以外にもいろいろな役者さんが出演しており、2人も恋人同士とかではなくただの同じ生徒でした。

 

なぜ、成田凌さんと広瀬すずさんの二人が恋人になって彼氏、彼女になったのですかね?

 

よく調べると、広瀬すずさんが「猛アタック」したという噂ですよ!!

「広瀬すずが、連ドラで共演したメンズファッション誌のモデルに猛アタック!?」

引用:http://buzz-press.com/naritaryo-ani-niteru-hirosesuzu-14758.html

連ドラで共演している! メンズファッション誌のモデル。両方当てはまっていますからね!!

 

ただ、猛アタックというのが気になりましたが、なんか冷めるのが早そうかなと思ったのですが、成田凌さんと広瀬すずさんの結婚の可能性でも占いで見てみましょう。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌のホロスコープ画像

広瀬すず 1998年6月19日 静岡県出身 ふたご座と

成田凌 1993年11月22日 埼玉県出身 いて座か?

 

成田凌さんはさそり座の28度かな、で広瀬すずさんがふたご座と月星座がやぎ座の1度か、

 

たぶん、結婚とかないですね。

 

成田凌さんの月星座はやぎ座の29度だし、結婚相性も恋人相性もないですよね。

 

恋人としての相性のスクエアもないしコンジャンクションやトラインなどの縁がある相性や恋人として相性がいい相性もないですね。

 

たぶん、たまたま乗りで付き合ってしまったんじゃないかなと思いました。

 

なぜ、付き合ってしまったのか?考えてみましたが広瀬すずさんがふたご座で会話上手で男性は「勘違い」してしまうんですよね。

 

なんかこの子、俺とお話ししていると楽しそうだぞ、俺の事、好きなのかなとおもって告白してしまうとか、ねぇ、

 

ふたご座女性はぶっちゃけモテます。そしてどうでもいい男性からも告白されますしおしゃべり上手なため、男性が話しやすいんですよね。

 

ただ、ふたご座女性の場合は、ちょっと賢い男性じゃないと付き合っていて楽しくないかもしれない。だから、駆け引きができるような男性だったり、器が大きい男性じゃないと続かなそう。

 

まぁ、5歳年上だからそれはいいかもしれませんが、あっ、でも、すごく悪い相性とか悪い相性もないんですよね。

 

だから、タイミングで付き合ってしまったのかなと思いました。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

本田望結は5兄弟!両親と兄、姉、妹でスケートの実力は?

本田望結がおしゃれイズムに出演!本田望結さんはフィギュアスケートや家政婦のミタで人気になり、なんと5

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされてい

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さ

記事を読む

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたしました!しかも、部屋は松本潤さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑