*

香山紗英がメルカリで転売?卒業理由って何?

公開日: : ニュース, アイドル

香山紗英がメルカリで転売なのかなと、ファンから大量にプレゼントをもらってメルカリに「親族」ですが、出品して何が悪いのでしょうか?そして卒業理由もなんでしょうか?

 

確かに、僕もプレゼントあげます。

 

確かに出品されたら悲しいですが、沢山プレゼントもらって「使わない」ものだと困りますよね。そう考えると、誰かにあげたり、販売するのは許してあげてもいいと思いませんか?

スポンサーリンク

香山紗英がメルカリで転売?卒業理由って何?

香山紗英の画像

出典元:http://ameblo.jp/hiroshima-maples/entry-11904816952.html

香山紗英 かやまさえ

生年月日 19??年9月3日

出身地 非公開

身長・体重 非公開

学歴 不明

特技 みんなのツイートをふぁぼること

好きな事 ポムポムプリンちゃんのグッズ集め

経歴 2013年に MAPLEZに加入し、2015年の6月1日に「3代目のリーダーに就任」しました! ただ、2016年9月14日 リーダーから解任し、それぞれがリーダー?として活動。 リーダー不在って事ですよね。

 

MAPLEZは広島を拠点としたアイドルグループです。

 

2017年の2月24日に卒業で、卒魚理由は何なのか?

 

加入からおよそ4年が経過し、12月27日に東京・ディファ有明で行われたワンマンライブ後の達成感から、アイドルとしてやり残したことはないと判断したため卒業を決断した

引用:http://natalie.mu/music/news/215236

 

アイドルとしてやり切ったって事なんでしょうね。ワンマンライブが楽しいからアイドル最高となるより、やり切ってしまったんですね。きっと勝手なイメージですが、アイドルに対するイメージがあったんでしょう。

 

実際にアイドルになってみて活動してこんな感じなのかなとおもって満足されたんだと思います。温かく卒業させてあげたいと思いますね。

スポンサーリンク

001

 

「プレゼント等の取り扱いにおける事務所管理の問題を痛感し、不快に思われた皆様方には心よりお詫び申し上げます」(事務所)

 

「たくさんの方に迷惑とご心配をかけたと同時に、嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

私のためにプレゼントしてくれたのに他の人にあげてしまったこともダメなことだったなって反省しています。本当にごめんなさい。

 

でも私はまだまだ使えるものを捨ててしまうよりかは、使ってくれる人が使ってくれた方がいいと思ったからそうしてしまいました」(香山紗英)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000019-it_nlab-ent

値段を見てみると700円とか1650円ですよね。これは転売目的ではないと思います。。。

 

まぁ、もしかしたら沢山販売したら5000円とか1万円位になるとか思ったかもしれませんが、もし転売するようならもっと高くしようと思ったりすると思います。

 

出品金額は数百円単位で、「手間」の方がかかるでしょう。

 

そう考えると、利益目的ではないと思います!!

温かく見守ってもいいんじゃないですかね?って思いませんか? ねぇ~。

 

■香山紗英に関して

こちらは本人がファンの方より頂いたプレゼント等を某ショッピングサイトに出品しているという疑惑が取りざたされておりますが、こちらに関して、事務所としましては事態を重く受け止め、本人に事情を確認致しました。

それによりますと、香山紗英本人はプレゼント・私物を出品等しておりません

ただこれまでの活動期間中、大量のプレゼントを頂いており、それぞれ大切に保管してはおりましたが、保管場所の容量の問題もあり、親族内で自分の私物も含め譲渡したとの事です。

その譲渡先の親族の方が不要となった物を、今回出品されたという流れとなっております。

また、譲渡する際確認用に親族が香山の実家で撮影された写真がこの度の出品に使用さたと確認しております。

ご家族にも確認したところ、1部の物に関しては、香山の実家より発送したものもあるとの事です

この一連の流れは本人はもちろん、ご家族にも確認をさせて頂き、香山本人が知らないところで行われていたという事が事実だと、事務所としては認識しております

親族が誰にあたるか等、プライバシーにあたる部分ですので公開はしません。

また、1部のサイトでは香山の実家住所が掲載されているとの事ですが、そちらに対する嫌がらせ等発生した場合は、警察・弊社顧問弁護士を通じしかるべき手段にて措置を取らさせて頂きます。

SNS上では1部、低賃金での活動による窮困した状況での行為だとする声もありますが、弊社としましては社会保険も適用し、それなりではございますがしっかりとしたお給料を支給しております。

親御様とも同居しており、そのような理由でこういった行為に走るとは考え難いです。

また、問題が発覚後もショッピングサイトでの取引は行われており、本人による出品の場合、その状況下での取引は通常行わないと思われる上、価格設定も低く、道義的な責任もないと判断し、香山紗英には卒業までこれまで通り活動を行ってもらう所存です。

ただ、香山本人もファンの皆様を失望させてしまったのではないかという気持ちが強く、見えないところで行われていた事とはいえ、直接謝罪をしたいと申し出ておりますので、後ほど公式Blogにてコメントが出されます。

まず、保管場所の問題がありますよね。

 

プレゼントを沢山もらったらどうするの? お給料性で部屋が6畳だったら? やっぱり困りますよね。。。

 

ぼくもアイドルみたいな人にプレゼントをあげることはありますが、その時はお菓子とか上げることが多いですね。

 

また、香山紗英さんの自宅からも発送されているそうですが、本人がやっているわけではないので、ファンの人は許してあげるのがいいと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっていると

記事を読む

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

小出恵介さんが17歳の女子高生と仲が良くなり活動停止になりました!そのハニートラップと言われています

記事を読む

江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】

江原穂紀さんがかなり話題になってきております。江原穂紀のプロフィールがないのでwiki風プロフィール

記事を読む

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵?

北朝鮮が戦争に秒読みというのは4月から話題になりますが、2017年の5月が最新情報では注目されていま

記事を読む

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになる

記事を読む

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~ 稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?

森友学園問題で籠池元理事長が安倍総理の奥様に100万円をかえしに行きました!が、嘘でハリボテ、偽札だ

記事を読む

愛子様が高校を欠席中!登校しないと進学が出来なくなる?

愛子様が学習院高校に進学されましたがなんと5月8日から欠席中というニュースが!!高校は出席日数があり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑