*

小柳ゆきが干された理由は何?結婚や子供は?

公開日: : 占い, 芸能人

小柳ゆきが干された理由はなんでしょうか? 今夜比べてみましたに久しぶりにテレビ出演する事から気になりました。

 

干されたというかテレビに出ていなかった間は結婚したとか子供がいるとか噂がありますが、その辺もどうなっているのか調べてみたいと思います。

 

小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」は素敵でした。

スポンサーリンク

小柳ゆきが干された理由は何?

小柳ゆきの画像

出典元:http://qq1q.biz/AHDc

小柳ゆき こやなぎゆき

生年月日 1982年1月26日

出身 埼玉県

身長 154cm

血液型 B型

職業 歌手

所属 バーニングプロダクション

小柳ゆきさんが歌手としてテレビにでていたのはもう20年ぐらい前でしょうか?

 

「あなたのキスを数えましょう」というデビュー曲でしたが、ロングセラーヒットになり、40週以上もチャートインされました。

 

ただ、それからしばらくしてまったくテレビに出てこなくなってしまったんですね。

 

平成の歌姫と言えば「宇多田ヒカル」や「浜崎あゆみ」と言われますが、小柳ゆきさんも彼女らに負けない歌唱力がありました!

 

ただ、社会経験が少なすぎたのかもしれません。

 

高校生で歌が売れて、「お金の使い方を知らなかったのか?」まぁ、若いからいろいろと買いたいものとか経験したいものもありますよね。

 

そう考えると、仕方ないのかなと思いますが、小柳ゆきさんがされたことは、「コンサートのツアーで泊まるホテルはスイート

 

お気に入りのミネラルウオーターがないと怒る。そういう状態だったみたいです。

 

ただ、何か理由があるのではないかなと思います。

 

スイートルームだと広くて歌の練習ができる、他の部屋に迷惑が掛からないという理由カモしれませんよね。

 

あと、ミネラルウオーターも、のどの調子にいろいろと理由があってそのミネラルウオーターじゃないとダメだったのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

結婚や子供は?

小柳ゆきのホロスコープ画像

小柳ゆきさんまだご結婚もお子さんもまだみたいです。年齢的に干されている間に結婚したのかなと思いましたが、

 

ただ、もしかしたら結婚している可能性もあるような気もします\(^o^)/

 

このホロスコープを見て思ったことは、「天才」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

太陽星座も月星座も水瓶座だと、先見の力があって物事を多角的にみられるため、別格です。周りがバカに見えてしまう事もあるでしょうね。

 

感情的になる事は女性でも少なく思考で物事を考え、楽しく友達とお話しするのが好きです。偏見がすく無いため、他国の人や他業種の人と仲良くなれますが、「上司」とは対立する傾向がたまにあります。

 

上司の考えが古いとか、間違っているとかもっとこうしたほうがいいなどわかってしまって大体水瓶座さんの考えの方が正しいのですが言われる方としては感情の整理が追い付かず感情的になってしまうケースが多いと思います。

 

上司もただの人間でしょ。そんなに偉そうにするなって、でも、部下に対しては丁寧に、あなたもいずれ成長するしそこまで悪くないみたいな、フラットに物事を見ようとしますね。

 

感情的な人にとっては苦手な感じかもしれませんが、客観的な考え方ができる為、裁判官とか非常にいいですよね。友達なら客観的なアドバイスを求めるのにいいかも。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里が逮捕?ホストの相手の男性は誰?

坂口杏里さんがニュースになっております。逮捕というニュースです。ホストの男性が関わり合っているそうで

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが

記事を読む

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑