*

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

公開日: : お笑い芸人

お笑い芸人かみなりさんが2017年にブレイクする芸人として話題になっていますがプロフィールはどんな感じなのでしょうか?

 

嫁や学歴はどうなっているのか?

 

なんでもお笑い芸人の登竜門と言われるグルナイのお笑い荘でブレイクしたそうで本当にブレイクするんですかね(^_^)

スポンサーリンク

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

お笑い芸人カミナリの画像

お笑い芸人カミナリ

左 竹内学 ボケ

生年月日 1988年9月16日 乙女座さん

身長 175cm

出身 茨木県

学歴 早稲田大学政治経済学部中退

趣味 バイク

特技 魚をさばくこと

 

右 石田巧海 突っ込み

生年月日 1988年7月6日 蟹座

身長 160cm

出身 茨木県

学歴 帝京大学文学教育学部

趣味 スケボー

特技 ラップ

 

2人共茨木県出身ですが、どうやら保育園中学から一緒みたいで、20年以上の付き合いみたいです。

 

右側の身長が低い方の石田さんが芸人になった理由はおじいさんに「おもしろいから」吉本に入ったほうがいいという理由みたいです。

 

ん、それで本当に吉本に行くとはビックリですね。またはおじいさんに先見の明があったか!

 

左側の竹内さんはもともとは「社長になって金持ち」になりたかったそうです。そして石田さんに芸人に誘われるものお断りしたそうです。

 

しかし、高校時代に再度誘われ、芸人を目指し大学でコンビニなりました! 結構長いですね。ただ、石田さんは中学の頃にはすでに芸人を目指していたので、力量が気になるところです!

 

事務所は、あこがれだった「サンドウィッチマン」さんが所属しているグレープカンパニーに入りたいと思い、ネタ見せに行ったそうです。そしたら見事に事務所に所属することができお笑い芸人になれたのです。

 

ただ、まだ売れていないカミナリの月収は3万円位らしく、歩合制なんですかね、芸人さんも大変ですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人カミナリに彼女や嫁は?

右側の石田さんにはなんと「嫁」がいるそうです。

結婚は2014年の4月にご結婚!まだ20代なのにビックリと思って、お笑い芸人かみなりの石田さんの嫁の画像を探しましたが見当たりませんでした。

 

ただ、娘さんはいるみたいですよ。

 

左側の竹内さんはまだ独身です。今後お笑い芸人さんとして人気がでたら寄ってくる女性も多いと思いますし、モテるかもしれませんね。

お笑い芸人カミナリの相性は?

お笑い芸人カミナリのホロスコープ画像

相性なのですが、竹内さんはおとめ座の月星座がさそり座でみためはチンピラみたいですが、表面的な性格はかなり穏やかで信じた相手にはとことん尽くしてサポートします!ただ9割のサポートと1割の裏切られた時の怒りですかね。

 

普段怒らない人が怒ったら超怖いってあれです。そういう部分を持っていますね。そうなったときはかなり緻密に計画を練って細かい細部な部分までやるので怒らせたくない相手ですね。

 

普通に付き合っていれば大丈夫です。

 

右側の突っ込み担当の石田さんは太陽星座が蟹座の月星座がしし座で、明るくて面倒見がいいタイプ!

 

頭の回転も速くて記憶力もいいですが、ちょっと雑なところがあって失敗もしますが憎めないタイプですね。嫌いという人もいますが。

 

相性的にはお笑い芸人にしてはそこまで悪くないです。この突っ込みとボケだと、まったく真逆のコンビが多いような気がするのですが、そこまで真逆ではなく、石田さん(右側)が引っ張っていき、左側の竹内さんがサポートする形です。

 

真逆のお笑いコンビというのが多いのですが、このカミナリのお笑い芸人はお互いをサポートしながら進む感じですね。ちょっおt2017年、興味深いお笑いコンビです。

 

応援してます。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑