*

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

公開日: : 占い, 芸能人

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

 

そして、なんと松たか子さんと佐橋佳幸さんの年齢差は16歳もあって、離婚の心配がありますね。

 

松本幸四郎さんは反対されてたそうですが、現在はどんな感じなんでしょうかね。

スポンサーリンク

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

佐橋佳幸の画像

出典元:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/12/839ee38ef3627f13416c08563cce1d8f_24336.jpeg

佐橋佳幸 さはしよしゆき

生年月日 1961年9月7日 乙女座さんか

出身 東京都

学歴 東京都立松原高等学校卒

職業 ギタリスト・音楽プロデューサー

 

佐橋さんの主な作品は、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」と藤井フミヤさんの「TRUELOVE」のイントロ部分のギターフレーズです。

 

200万枚以上の大ヒット作品であり、他にも桑田佳祐さんや福山雅治さん、槇原敬之さんなどとも交流があるそうです。主に音楽関係が多いイメージですね。

 

画像

 

松たかこさんとは2007年の12月28日にご入籍、ただ、松本幸四郎さんが「年齢差」を気にして大反対!!+バツイチだったのも理由のひとつだったみたいです。

 

にも拘わらず父親の意見を押し切ってご結婚、それは離婚の心配をされますよね。わかります。

 

プライベートという理由にしていますが、年齢差や父親の反対があったため静かに入籍されたのかなと思いました。

 

佐橋さんはバツイチで、松たか子さんの前には一般の女性とご結婚されており、1998年に離婚されているみたいです。

スポンサーリンク

松たか子の画像

松たか子さんは、1977年の6月10日生まれのふたご座さんか。

父親は松本幸四郎さんで、母親は藤間紀子、姉は松本紀保さん、兄もいて、市川染五郎さんのご一家で、松たか子さんは、日本舞踊の松本流名取で、松本幸華(まつもとこうか)という名前も持っています。

 

役者一家ですね。

松たか子さんは高校は堀越高校の芸能人が通う高校を卒業し、亜細亜大学を中退しています。

16歳の時に歌舞伎座で初舞台を踏みその後NHKドラマや、ロングバケーション(木村拓哉さんと共演)で大ヒットして人気が出ました!

 

意外と音楽の才能もあり、歌手としてシングルを21枚、アルバムを12枚、全国ツアーも3回行われているのです。女優さんのイメージが強かったのですが、歌手もやられていたとは知りませんでした!!

 

そしてこの松たか子さんお音楽の才能が旦那様の佐橋佳幸と出会ったのです!

 

松たか子さんが全国ツアーをやられている時の2001年にバンド兼ギタリストの音楽を担当された佐橋佳幸と出会い2004年に交際が明らかになり2007年にご結婚されたのです。

 

確かに年の差はありますが、お付き合いも長くされてのご結婚ですからいいと思いますけどね。ただお父さんの立場としては16歳も年上だと嫌になっちゃいますよね。。。

松たか子と佐橋佳幸のホロスコープ

松たか子と佐橋佳幸のホロスコープ

松たか子さん太陽星座がふたご座の月星座が牡羊座さんか

旦那様の佐橋佳幸さんは、おとめ座の月星座がしし座か。

ふたご座さんと乙女座さんは、ふたご座さんは明るく楽しく会話をして楽しみたい。ただ目的の為なら意外と変わった発想をしますね。

 

逆に乙女座さんは、現実的で細かいことを大事にし、事務的いな事は小さな範囲に対することを特に得意とします。冗談を言ったりするよりかは、まじめに楽しく安心して暮らすほうが多いようなイメージがします。

 

このスクエアの相性は通常悪いと言われますが、「年が離れているといい」ような気がぼくはします。

 

沢山結婚されている人やカップルのホロスコープを見てきましたが、僕の直観では意外と離婚はしないで幸せに暮らしていくと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。 そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑