*

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが、10周年でタイミングがいいだけではないはずです。

 

吉岡聖恵の結婚かと噂されていますが、結婚相手は誰でしょうかね?

スポンサーリンク

いきものがかり活動休止の理由は何?

吉岡聖恵の画像

出典元:http://urx.blue/AKGQ

いきものがかり

メンバー
吉岡聖恵 (ボーカル)
水野良樹 (ギター・コーラス)
山下穂尊 (ギター・ハーモニカ)

出身地:神奈川県厚木市(吉岡)
海老名市(水野・山下)
ジャンル J-POP
事務所 キューブ

いきものがかりのバンドは、小学校からの仲間なのです。そう考えるとかれこれ20年以上のお付き合いですね。(^_^;)

 

そう考えると、ちょっと距離を置いてやりたい事もあるのかなと思いました。

 

いきものがかりでは活動停止=「放牧」ほうぼくという表現を使っています。2017年の1月5日に突然発表されたので、変な話だなと思いますよね。

 

やっぱり紅白でいったん活動停止とかならわかるのですが、なぜこんな中途半端なって思いますね。

 

やっぱり何か気になりますね。

「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、メンバーそれぞれ、

自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、

新しいことをはじめてみたり、

ぼーっとゆっくりしてみたり、

行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。」

放牧という事なので、それぞれ「活動はできる」というわけです。となるとボーカルの吉岡聖恵さんはソロとしてしばらく活動するのではないかと噂されていますね。

 

あとは、いつ復活するかという事ですね。

 

他のグループでは、ザ・家炉モンキーは活動停止後復活したのに12年。

ウルフルズの活動停止から再結成されたのは10年ありました。

 

いきものがかりの再結成はいつになるのかと思いますが、もしかしたら数年かかるかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりの画像

吉岡聖恵さんは2人の男性がグループになり、いきものがかりの2人の男性の知り合いの「妹」が吉岡聖恵さんだったんですよね。そして、いきものがかりに参加して活動されるようになりました。

 

良い選択だったと思いますけどね(^_^)

で、吉岡聖恵さんの結婚かという噂もあります。活動停止という事にして、結婚とは言いづらかったと。

吉岡聖恵 1984年2月29日

水野良樹 1982年12月17日

山下穂尊 1982年 8月27日

 

みんな「柔軟宮」かよ(^_^;) 占い用語で、相手に合わせたりサポートをするのが上手い人達ですね。

吉岡聖恵と水野良樹のホロスコープ画像

吉岡聖恵さんは魚座の月星座がみずがめ座か

水野良樹さんは、射手座の月星座はやぎ座か、

かなり難しい感じですね。まずうお座さんと射手座さんの相性がよくないですよね。吉岡さんのうお座さんは人の気持ちを大事にし人を傷つけないようにするのが当たり前であり、射手座さんの水野さんは飽きっぽく新しい事にチャレンジしたい!

 

未知な事を経験したいとかグループとかでも疲れてしまうときもあるでしょうね。

 

男女だからいいわけであって同性だったらほぼないですね。そして、あるのは浮気とか不倫相性の方が強くてぼくは結婚はないと思いますね。

 

吉岡聖恵と山下穂尊のホロスコープ画像

吉岡さんは魚座の月星座は水瓶座さん、

山下さんは太陽星座が乙女座の月星座がいて座か。吉岡さん、射手座さんと相性がいいというより、

まぁ、どっちもない感じですね。

男性二人の山下さんと水野さんの相性が水と油ですが、よく混ざり合っていますね。

 

乙女座さんは少し神経質なところがあるのですが、射手座さんの大きな心と一緒にいると愚痴も言えて気持ちが楽なんですよね。そういう意味で協力関係としてはいいと思います。ただ親友という関係ではなく協力関係だと思いますね。

 

で、吉岡さんはどうなのかというと、山下さんとも、水野さんとも結婚はないと思います。

 

なので、いきものがかりが活動停止をされた理由は、ただの放牧のちょっとお休みしたいという感じだと思いますよ(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

本田望結は5兄弟!両親と兄、姉、妹でスケートの実力は?

本田望結がおしゃれイズムに出演!本田望結さんはフィギュアスケートや家政婦のミタで人気になり、なんと5

記事を読む

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

AKB48の紅白総選挙のランキング結果はどうなるのでしょうか?速報が入り次第載せますがまずはAKB4

記事を読む

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

小出恵介さんが17歳の女子高生と仲が良くなり活動停止になりました!そのハニートラップと言われています

記事を読む

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

→もっと見る

PAGE TOP ↑