*

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

公開日: : 占い, 芸能人

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?

 

よくある男性との熱愛ですかね? 紅白6位の吉田朱里の彼氏はジャニーズの小瀧望と噂がありましたがほんとうでしょうか?

 

僕もユーチューバーでありあkb48のファンなので吉田朱里さんが気になります(*^_^*)

スポンサーリンク

吉田朱里が謹慎になった理由は何?

吉田朱里の画像

出典元:http://i.imgur.com/iP2dyuE.jpg

吉田朱里 よしだあかり(ニックネーム:アカリン)

生年月日 1996年8月16日

出身 大阪府

血液型 AB型

吉田朱里はNMB48の1期生で、ユーチューブにメイク動画をアップしています。メイクが好きみたいで、一番再生されている動画は70万回も再生されているそうでAKB48の中では一番女性ファンが多いとも!

 

そんな、吉田朱里さんがなんと過去に謹慎処分を受けていた理由があるそうです。

 

NMB48もAKBグループですので大体問題を起こすのは「恋愛」ですよね。吉田朱里は、なんとコンサートで泊まっていたホテルの自分の部屋に「ファンを連れ込んだのです」。。。

 

なぜそれがわかったかというと、同じメンバーが密告したと言われています。メンバーがスタッフに密告してスタッフが吉田朱里の部屋に訪れると本当にファンの男性がいて即座に解散されたそうです。

 

ファンを連れ込んで何をする予定だった?

どうやらお菓子パーティーと言われていますが、誰もそんな事信じませんよね。(^_^;)

 

このファンの人とは連絡先を事前に交換していたらしく、それで待ち合わせみたいな感じで招きいれたんでしょうね。

 

ただ、今の時代「恋愛禁止」ってどう思いますか? ファンの方も努力次第であの憧れのアイドルと付き合えると思ったらより楽しくなりませんか?

 

もちろん弊害もあると思いますが、恋愛禁止のグループおわかりますが、そのうち「恋愛OK」のグループがあってもいいような気がしますね。

 

ただ、謹慎処分だけですんでよかったですね。(^_^)

 

今回ファンを連れ込んでお菓子パーティーをする予定だった、吉田朱里に彼氏さんはいないのでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏は小瀧望?

噂では、吉田朱里さんとジャニーズの小瀧望さんが彼氏という噂もありますが、ただの噂みたいです。

 

なぜこんなうわさが出来たのかというと、吉田朱里さんとジャニーズの小瀧望さんが同じ学校で同じクラスだったと言われているのです。

 

それで、芸能人同士仲がよかったんじゃないかという勝手な推測だったみたいです。

 

熱愛報道もなく、ただのクラスメートだったかもしれませんね。

吉田朱里と小瀧望の彼氏・彼女の相性は?

吉田朱里と小瀧望のホロスコープ画像

吉田朱里 1996年8月16日

小瀧望 1996年7月30日

なるほどね、吉田さんはしし座さんの性格は乙女座さんですね。

見た目は派手で明るくてお姉さん的で頼られることが多い印象ですが、性格はとても優しくてきめ細かいお嬢様みたいな清楚的な性格です。

小瀧望は、太陽星座がしし座の月星座が水瓶座さんですね。「天才型」です!

 

太陽星座と真逆の星座に月星座がある人は天才型と言われており、太陽星座がしし座で月星座みずがめ座、付き合う焚いては、活動宮か、柔軟宮かと思いますね。

 

たぶん、お友達とか当たり障りなくお話しはしますが、お付き合いするようなちょっと癖があったりまたは、縁があるような相性、または彼氏・彼女になるような相性は少なく、たぶん恋人関係はないと思います。

 

仮にあるとしたら結婚相性の方がちょっとありますが、他の人の方が結婚相性は強いような気がしますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法

記事を読む

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

稲垣吾郎さんが芸能界引退!というお話が浮上してきました。そして引退後は海外のパリに移住というお話です

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

門楼まりりんさんのプロフィールを作成してみた!まだwikiもなかったみたいで気になりますね。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なん

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのや

仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

仲間由紀恵さんがミュージックフェアに出演されました!しかし、仲間由紀恵

藤井聡太の19連勝目竜王戦の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(将棋棋士)が19連勝目を目指して対局する。将棋の勝利は対戦相

藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は?

藤井聡太(将棋棋士)が18連勝をしあまりの強さに「アスペルガーの典型的

→もっと見る

PAGE TOP ↑