*

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?再婚の可能性は?

公開日: : 占い, 芸能人

安室奈美恵さんとサムさんが離婚した理由はなんでしょうか? 安室奈美恵さんに再婚の噂が立っている今、サムさんとの再婚の可能性などはどうなのかなと思いました。

 

安室奈美恵さんが20歳の若さ&大人気の絶頂での結婚には当時本当に驚きましたよね。

スポンサーリンク

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?再婚の可能性は?

安室奈美恵とサムの画像

出典元:http://geinou-kansatsu.com/wp-content/uploads/2014/02/amuro.jpg

安室奈美恵さんは歌手として10代の頃から大ブレーク、そしてサムさんはTRFのダンサーとして、また、ダンスを教える先生として大人気していました。

 

そんな二人がご結婚されたのは安室奈美恵さんが20歳の頃、できちゃった結婚でした。

 

2人の出会いは、サムさんが安室奈美恵さんにダンスの振り付けをした事だと言われています。

 

そしてお子さんは「ハルト」君と呼ばれています。

 

離婚はご結婚後5年後に離婚されました。

離婚理由は、サムさんの実家が大きな病院経営で、安室奈美恵さんに芸能界をやめてほしいというお願いに対して、受け入れられなかった事が離婚理由と言われています。

 

まぁ、確かに安室奈美恵さんはとっても人気があり小さい頃からダンスをして歌を習い、あこがれの仕事につけたのに、ぼくとしては、病院の仕事はしなくてもいいと思いますけどね。

 

病院誰かに売却したっていいじゃないですかね。子供の人生なんだから、2人が幸せになるようにとね。

 

確かに病院を手放したら淋しいかもしれませんが、まぁ、いろいろあるんでしょうね。

 

で、安室奈美恵さんとサムさんの再婚の可能性はあるのか?占いっちゃいますよ!!

スポンサーリンク

安室奈美恵とサムの相性は?

安室奈美恵とサムのホロスコープ画像

安室奈美恵 1977年9月20日

サム 1962年1月13日 山羊座か

 

山羊座さんと乙女座女性ってすごい結婚相性あるんだよね!!で、安室奈美恵さんの月星座が射手座で、サムさんの月星座が牡羊座さんでしょ!!

 

めっちゃ相性いいじゃん!! ねぇ~。

 

これが離婚してしまうのか。。。 (涙)って感じです。。。

 

きっとものすごく相性がよくていいなとお互いにおもって結婚したんだけど、

 

問題はなんだったのか?と考えると、年齢差かなと。。。と思います。

 

ただ、安室奈美恵さんの月星座が射手座だと「年が離れた相手と縁が強い」んですよね。。。

 

年が離れていてもかなりいい相性なんですけどね。残念です。。。

 

再婚の可能性は「超高いです!!」このブログで初ですね。再婚の可能性があると言ったのは!!

関連記事:西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑