*

山本彩の彼氏は誰?紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

公開日: : 最終更新日:2017/03/21 占い

山本彩さんが2016紅白歌合戦で見事に1位のセンター、歌が上手いので動画を探して埋め込みました!そして山本彩さんの彼氏さんは一体どんな人なのでしょうか?

 

AKB48は恋愛禁止ですが、きっと好きなタイプ広報位はわかると思いますよ。

スポンサーリンク

山本彩の彼氏は誰?

山本彩の紅白歌合戦センターの画像

 

山本彩 NMB48のセンターでさや姉と人気が出ています!

1人目、Taka(ONE OK ROCK)というグループに所属しており元ジャニーズのtakaさん

takaの画像

出典元:http://tanosiicomyunitii.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e6f/tanosiicomyunitii/t071322.JPG

実はこのtakaさん、森進一さんと森昌子さんの息子さんという2世タレントさんであり、大物の芸能人の親を持つ男性だったのです!!

 

まぁ、それなら何となく、なるほどって思いますよね。

 

ただ、素行不良でやめさせられてしまったそうですよ。

 

山本彩さんとの熱愛は2013年にでましたが、山本彩さんからは「お会いしたこともありません」と。

 

なぜこんなニュースがでたのか不思議ですけどね。

 

もしかしたらtakaさんが山本彩さんのファンだったのかもしれませんね!

 

2人目、藤波晋太郎(阪神タイガース)

藤波晋太郎の画像

出典元:https://i.ytimg.com/vi/pnZk6_d3Zu0/maxresdefault.jpg

どうやらこれは山本彩さんの方が ⇒ 藤波晋太郎さんを好きみたいですよ! そして、関西のNMB48のセンターの山本彩さん、もちろん野球では阪神ファンです。

 

そして、今回の藤波晋太郎さんとは実際にお会いしているのですよね。山本彩さんの方からファンですと言っているのでこれは、熱愛彼氏の可能性がありますよね。

 

さらに山本彩さんは2015年の総選挙では、速報5位と思った順位ではなかったことを、藤波晋太郎さんが慰めたともいわれています。

 

山本彩さんのファンにとってはもどかしいお話ですね。

 

ただ、藤波晋太郎さんはフジテレビのアナウンサーさん、内田嶺衣奈との関係がフライデーされました。

 

なので、山本彩さんがフラれてしまった形です。

 

3人目、松本潤

葵つかさの画像

山本彩さんの彼氏が松本潤さんという噂が2015年に流れました。

なんでも二人がホテルから出てくるのを目撃という情報があり、

 

そんなのあるわけないでしょと思いますが、なぜか、もしかしたらという可能性で広まってしまったわけです。

 

松本潤さんには、葵つかささんという彼女さん?がいるみたいですからね。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

4人目、山本裕典

山本裕典の画像

出典元:http://geinou-resistance.info/wp-content/uploads/2016/09/14593_original.jpg

山本彩さんが、テレビ局のプロデューサーに山本裕典さんと仲良くなりたいから紹介してくれと言ったという噂です。

 

こんな事いうわけないじゃないですかね、AKB48は恋愛禁止で、しかも他のテレビ局のプロデューサーさんなんかに。。。(^_^;)

 

そして、山本彩さんからコメントが、

何だか、完全フィクションの記事が出ているみたいで。

 

事実無根な話をされているのは非常に残念ですが知名度が上がっていると思っておきます

 

天狗にもならない!!!!

 

自分ひとりの力で出来ることなんて何ひとつないんだから。

 

皆さんの応援や、自分のやってきた事を台無しにはしません

 

[755:山本彩(NMB48/AKB48)のトーク]

 

人気が出てくるとガセネタが多くでてきますね。

もしかしたら、同じAKB48のメンバーのライバルさそういうことをしているかもしれませんね。

 

ぼくがよく見るユーチューバーみたいな放送を流している女性が、ファンの人や他の放送のファンの人は妨害はしてこないのですが、同じ放送の人が妨害をしてくると言っていたので、ライバルさんが流した噂かもしれませんね。

 

でも、そういう報道に負けないで今後も素敵な笑顔で歌い続けてほしいですね(^_^)

山本彩さんが彼氏にしたい男性のタイプは?

男らしい、頼りになる、笑顔がやわらかい、引っ張っていってくれる人みたいです!

 

結構、難しいですよね。女性ってこういう事いいますけど、全然見た目がそんな人じゃない人を選んだりしますからね。(笑)

 

山本彩さんの彼氏ができたら紹介しますね(^_^)

スポンサーリンク

紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

 

山本彩さんの1分11秒の動画の目がとても綺麗で素敵ですね。と思います。

いつも指原莉乃さんが目立っていたので、あまりテレビには出てきていませんでしたが、それでも見ているファンは多いですよね。

 

指原莉乃さんのトーク力などに負けないアイドルらしい笑顔と歌唱力今後も楽しみです。2017年のAKB48の総選挙1位は山本彩さんかもしれませんね。

 

ぼくは応援します。でも、ちょっと指原莉乃さんと「目が」似ている気がしますね。

山本彩の彼氏はどんなが合うか占ってみる。

山本彩のホロスコープ画像

山本彩 1993年7月14日 かに座さんか。。。 かに座、一番正直わからない星座さんです。(^_^;)

 

まず、月星座がどこかな?と思いましたね。そしたら牡牛座さんでした!おっとりしていて、心が広いと思われる。実際はゆったりしていて吟味しているという感じなんですけどね。

 

月星座、ぼくの占い講座ですが、(笑)天職は月星座で占います。なので山本彩さんの月星座のおうし座さんで占って、歌手は天職ですね。

 

で、恋愛は、若いうちは、ダメンズに好かれることが多いかも、それはなぜかというと山本彩さんは包容力があって身内に対する優しさが非常に強く面倒見がいい。

 

だから、ダメンズや年下男性が近寄ってきて頼ってしまうんですよね。でも、本人は精神的にも肉体的にも楽しめるいろいろと兼ね備えた男性がいいですね。

 

ただし、遊びの恋愛より本当の長く続く恋愛を望むので合コンに行って遊んだりとかはほとんどしなさそう。仮に行ったとしても、本気の恋愛を探していますね。

 

男性としては奥さんにするといい女性だと思います。(^_^)

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

京本大我がマッサージ店出禁!flashの記事はガセ?

京本大我がマッサージ店出禁になったみたいです!京本大我はジャニーズのメンバーなので衝撃的です! &

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

小池百合子は結婚していてる?夫は韓国人?画像や子供はどうなってるの?

小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか? また夫は韓国人という噂がありますが夫の画像や子供がいる

記事を読む

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います! &nbs

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんで

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

→もっと見る

PAGE TOP ↑