*

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人, ニュース

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年棒はいくらなのでしょうか?

 

紺野あさ美さんはモーニング娘在学中から慶応大学に入りテレビ東京のアナウンサーになる。そして、プロ野球選手とのご結婚、努力家なのでどんな人なのか非常に興味があります!!

スポンサーリンク

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美が杉浦稔大との画像

出典元:http://ryukyushimpo.jp/archives/kyodo/PN2017011001001978.-.-.CI0003.jpg

「ご報告」と題したエントリーで「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と報告。2人共に北海道出身ということで「婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!」と明かした。 

お二人は北海道出身なんですね。元旦に入籍ってできるんですね。

紺野あさ美が杉浦稔大さんの馴れ初めは公開されていません!

 

通常であればどこで出会ったとか誰かに紹介してもらったとか記者が質問すると思うのですが、お正月に入籍し、紺野あさ美が杉浦稔大2人の交際が入籍までバレなかった事からまったくもってそういう情報がでてきていません。

 

ヤフーニュースなどを見る限り、もしかしたら二人の正確な馴れ初めは出てこない可能性が高いです。披露宴の予定もなく紺野あさ美さんはテレビ東京のお仕事を継続されます。妊娠はしてないものとおもわれます。

 

北海道出身と二人は書いてありますので、北海道のイベント化、または旦那様がプロ野球選手で、紺野あさ美さんはアナウンサーですから、そういうインタビューの出会いも考えられると思いますが、

沢山のアナウンサーがインタビューするなら近づくタイミングってあったのかなと思います。

そう考えるとインタビューをして、その後、共通の友人を通して知り合ったというのが濃厚かなと思いました。

スポンサーリンク

お相手について「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です」と紹介し、「同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く 2人揃って非常によく食べたり、 すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり 日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ 自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという 気持ちが芽生えてきました」と結婚に至った思いをつづった。

 

今後に向けて「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なのでこれからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」としたが、自身の仕事については言及しなかった。 

杉浦稔大さんの事はよくしらないのですが、

どうやら2013年にドラフト1位でヤクルトスワローズに入団、

野球のポジションはピッチャーで成績は

2014年、2勝2敗 防御率3、52 年棒1500万

2015年、1勝3敗 防御率2.92 年棒1600万

2016年、3勝2敗 防御率7、14 年棒1700万

2017年の年棒は1500万位。

ん~、野球選手としてはまだまだという感じですね。

 

野球では140km後半のストレートと変化球を持ち、学生時代の防御率は22試合に登板し12勝7敗、防御率1.84の好成績を残されていました!

 

来年の2017年は4年目ですので、今年位か、2018年ぐらいからちょっとづつ結果が出てくるかもしれませんね。

 

紺野あさ美さんはモーニング娘に入り、その後慶應義塾大学、テレビ東京の女子アナという、珍しい経歴と見事な努力家ですので、旦那様ももしかしたら素晴らしい才能とこれから成長する見込みがあるのかもしれません!!

紺野あさ美さんと杉浦稔大の結婚相性は?

紺野あさ美さんと杉浦稔大のホロスコープ画像

紺野あさ美 1987年5月7日 おうし座

杉浦稔大 1992年2月25日 うお座さんか

 

ん~、ぱっと見、そこまでよくないけど、悪くもない!

結婚相性は特にないのですが、悪い相性もないので、北海道出身などの共通点とタイミングが良かったのかなと思います。

 

太陽星座だけで言うと牡牛座さんとうお座さんの相性はいいのですが、うお座さんの精神が牡牛座さんと一緒にいると落ち着くとぼくは思っています。

 

杉浦稔大さんは色々と流されたりチャレンジしたり影響を受けやすいのですが、紺野あさ美さんはどっしりとしていて自分の考えを強く持っているのでよく言えば自分がある、悪く言うと頑固。でも、杉浦稔大さんにとっては精神的に落ち着く相手だと思います。

 

現在、野球であまり結果が出ていませんが今後徐々に伸びてくると思いますよ。楽しみです。(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんという噂ですが本当でしょうか?

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

genkingの男時代のギャル画像まとめ!名前や年齢は?

genkingさんがしくじり先生に出演します。彼女は以前は男性だったんですよね。そしてかなりのギャル

記事を読む

2017年台風5号の米軍最新進路情報は?関東直撃?

2017年の台風5号の進路が気になります。沖縄に直撃する感じですが関東にも進路変更で北上する可能性は

記事を読む

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

Comment

  1. 【疑問】紺野アナ、寿退社で涙のラストダンス 野球選手はなぜアナウンサーと結婚するのか? | Worldの情報発信局 より:

    出典:紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑