*

木村拓哉と草彅剛は不仲?ドラマで人気はどっち?

公開日: : 占い, 芸能人

木村拓哉と草彅剛は不仲? ドラマが被っているんですよね。過去SMAPのドラマで同じシーズンで放送はなかったと思いますが、ドラマで人気がでるのはどちらでしょうね!

 

これによって今後の優劣が決まるような気もしますね!

スポンサーリンク

木村拓哉と草彅剛は不仲?

木村拓哉さんと草薙剛さんのホロスコープ画像

木村拓哉 1972年11月13日 さそり座の月星座が水瓶座さんの個人主義!

草薙剛 1974年7月9日 かに座さんの月星座がうお座さんの人付き合い大好き!

 

草薙剛さんと木村拓哉さんが正直あまり絡んでいるのをぼくはみたことがありません。木村拓哉さんは香取慎吾さんや、中居正広さん、稲垣吾郎さんとの絡みが多い記憶があります。

 

草薙剛さんは、香取慎吾さんと、稲垣吾郎さんと仲がいいような印象です。

 

で、ドラマも同じシーズんで放送しますし、不仲で仲が悪いのかなと思いましたが、ちょっと西洋占星術の占いで見てみたいと思います。

 

仲がいいか悪いかで行ったら「不仲」だとぼくは思います。

 

木村拓哉さんは太陽星座がさそり座で月星座が水瓶座なので完全に個人主義で孤立することもありますので、ピンで仕事をした方がうけがいいです。

 

で、草彅剛さんは太陽星座がかに座で月星座が魚座ですので、人と一緒にいたりかかわる、与えたり優しくしあったりすることで精神的に落ち着き仕事で良い結果を出せる。

 

かなり違う性格物同士かなとおもいました。

 

すごく本能的に嫌いとか不仲ではなく、なんとなく相手のいう事に共感できないという浅いレベルでの不仲と僕は思います。軽いお話しならできますが深井話はたぶん木村拓哉さんと草彅剛さんはしないと思いあました。

 

ただ、こういう相性はもうしょうがないと思います。不仲を認めて、相手の○○は嫌いだけどOOのいい所もあるよねと思うのが僕はいいかなと思いました。

スポンサーリンク

ドラマで人気はどっち?

木村拓哉さんのドラマは ALIFE ~愛しき人~

草薙剛さんのドラマは、嘘の戦争ですね。

 

まず草彅剛さんのドラマをみた感想ですが、演技が下手というか、「詐欺師」の役柄なのですが、詐欺師に見えず、まじめなサラリーマンにしか見えず、ドラマを見ていてもちょっと役柄が違うんじゃないかなと思ってみていました。

 

木村拓哉さんのドラマはまだ放送されていませんが、他の共演者、松山ケンイチさんとの感じを見ると木村拓哉さんが中心で、キャラかぶりもなくいい感じと思いました。

 

木村拓哉さんはお医者様の役で医者同士の治療の考え方の違いと向き合ったり、正面切って向き合う役柄で、木村拓哉さんに向いているような気がしました。

 

草薙剛さんはやっぱりプッスマなどのイメージも強くやはりお笑い番組系の方が向くと思いました。

 

木村拓哉さんのドラマのパートナーは、竹内結子さんで、過去に何度もドラマの共演経験があり息はピッタリだと思います。

 

よって木村拓哉さんと草彅剛さんのドラマ対決は、勝手にドラマ視聴率対決にしていますが、人気がでて勝つのは木村拓哉さんと僕は予想します。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言わ

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?再婚の可能性は?

安室奈美恵さんとサムさんが離婚した理由はなんでしょうか? 安室奈美恵さんに再婚の噂が立っている今、サ

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!   ツ

記事を読む

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑