*

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知り合いの事務所になる可能背があるような気がしますが。どこの事務所でしょうか?

 

成宮寛貴さんの復帰の可能性や天職は何か?も占ってみたいと思います!

スポンサーリンク

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴の画像

出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2016/12/0-13.jpg

成宮寛貴さんは芸能界引退後、なぜか友人Aからツィツターでいろいろと言われていました。

 

なんでも真実を伝えたいという事で引退されたのに友人Aはブログを公開しいろいろと語っていましたが、大した事を言われずブログは閉鎖されましたね。友人Aは特定されて外国人でしたね!気になる人はこちらを見てみてください!

 

「過去に著名な舞台演出家のマネージメントもしていたこともある芸能事務所のA社長(58)です。

 

A社長は彼に芸能界引退をアドバイスし、マスコミへの直筆の挨拶文も考えたそうです」(前出・プロダクション関係者)出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010008-jisin-ent

成宮寛貴さんは芸能界引退後、海外に行かれたという噂になっています。シンガポールに行きその後、タイなどのアジアに行っていると言われています。

ただ、観光ビザの可能性があり、ビザの期限は3か月。そう考えると、3月末にビザが切れるそうです。

デビューしてからも、A社長は折に触れ、“後見人”として彼の相談に乗ってきた。今回の引退騒動でも、A社長はまずシンガポール行きを指示。

 

その後、12月下旬に、成宮氏はA社長と相談したうえでインドネシア・バリ島へ移動したという。出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010008-jisin-ent

 

このA社長が一体だれなのかという事ですが、現段階では分かっていません。ぼくは田辺エージェンシーだと思ったのです。ジャニーズ事務所と同じぐらい力がありSMAPを引き受けたいと言われた田辺エージェンシー。

 

でも、社長の年齢が70代なのでちょっと違うみたいですね。

 

で、最近かたせりのさんが成宮寛貴さんを新宿2丁目から引き抜いたと言い出しているので、かたせ梨乃さんの事務所の社長さんではないかと思っています。

 

かたせ梨乃さんの事務所は、パーフィットプロダクション所属

所属タレントはかたせ梨乃さんやTMRの西川さんなんかが所属されていますね。 

スポンサーリンク

成宮寛貴さんは本当に復帰できるのか?

自分から急に芸能界を引退されましたが、インターネット上のファンからの熱い思いが彼を動かしたと言われています。

 

確かに僕の職番女性も、成宮寛貴さんの引退は残念がっていましたね。

ドラマやCMの違約金が2億近いと言われているのでお金を稼がないといけないでしょうね。

 

いきなりテレビは難しい糸言われるので部隊からと言われています。

 

で、僕は過去に成宮寛貴さんを勝手に誕生日から占ったことがあるのですが、月星座が「しし座」さんなので天職は色々ありますが役者も向いていると僕は占いました!!

 

天職は月星座で占いますが、しし座さんは役者とか向いているんですよね。だから役者としての復帰は可能性としてあると思います。ファンもついていると思いますからね!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

魚谷侑未のプロフィール!彼氏や結婚はどうなっている?

今回ご紹介するのは魚谷侑未(うおたに ゆうみ)さん。   身長が低くてかわいい魚谷侑未

記事を読む

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいる

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳離婚の可能性は?馴れ初めは何?

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳結婚をしましたが、離婚の可能性がを真っ先に私は思い浮かべました!PPA

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑