*

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているのでしょうか?

 

書道と言えば日本の芸術であり歴史でもあります。文字を書くだけではなく墨で絵を描く事もあり、奥が深い芸術です。

スポンサーリンク

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)の画像

出典元:http://taizen.joity.org/taizen/wp-content/uploads/2013/02/b6d283e7beea339c9d2ebeef85764795.jpg

中塚翠涛 (なかつか すいとう)

本名:中塚 愛 (なかつか あい)と言う情報がネット上にありましたが本人は非公開にしています。

生年月日:1979年7月24日 しし座

出身地:岡山県倉敷市

学歴:大東文化大学文学部中国文学科卒業

職業:書道家・カリグラフィーデザイナー

賞:2016年12月 ルーブル美術館Carrousel Du Louvre開催のフランス国民美術協会にて、「審査委員金賞を受賞」

人気作品:30日できれいな字が書けるペン字練習帳 横書きを美しく (TJMOOK) 

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 横書きを美しく (TJMOOK) の画像

購入はこちら

ブログ:こちら

書道を初めての歯4歳の頃です。きっかけについては記載されておらず、もしかしたら家族で書道をしている人がいるのかなと思いました。

 

師匠は、高木聖雨さんで本格的にはじめましたが、書道家として食べていくのはとても大変だったみたいで、別の仕事もして掛け持ちをしていたそうです!

 

ただ、継続して書道をつづけていたので、ナイキのスポーツメーカーの靴屋さんからお声がかかり仕事が舞い込んできたのです。

 

内容は「アスリート言魂」、書道でアスリートを表現するという仕事でした。

 

ただ、これがあったからこそ、書道=ただ文字を書くだけで花と思ったようで、いろんな絵もかくようになりました。

 

ぼくも過去、墨で絵を描く教室に通ったことがあります。竹で涼んでいる絵を最初は書いていました。

 

墨の濃さや竹の笹の太さ、大きさで見た目や絵がの重さや軽やかさが変わるため、新しい芸術だと感じていました。

 

墨で書く芸術僕も見てみて日本の風情を感じたいと思います。

スポンサーリンク

中塚翠涛(書道家)は結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)の画像

出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sinberu/20170113/20170113011028.png

中塚翠涛さんは、現在結婚しているのか、独身なのかはっきりとした情報はありません。3年前の情報では独身とはっきりとわかったのですが、その後の3年間の間にご結婚されている可能性もあります。

 

仮にご結婚されていなくても、情熱大陸で放映されると注目度も上がり、お付き合いしたいという男性が増えいい男性を選べるでしょう!

中塚翠涛の才能を勝手に占います。

中塚翠涛のホロスコープ画像

中塚翠涛 1979年7月24日 しし座

まず注目すべきところは月星座ですね。月星座は感情の星座と言われて天職を占います。

中塚さんの月星座はしし座さんなのでしし座さんの才能を生かしたお仕事が天職と入れます。

 

中塚翠涛さんは書道でアートも書かれるので発想が豊かで柔軟、多角的な物事を見れるので、「みずがめ座、ふたご座、いて座」または柔軟宮の「おとめ座、うお座」当たりに星が入っているかと思いましたがどうやらそれはないみたいです。

 

太陽星座もしし座さんなのですね。他人からどうみられるか?でもあります。

 

太陽星座も月星座も同じ獅子座さんの中塚さんは一部の才能がとてもある星座の持ち主であり、しし座さんの才能を考えてみると「クリエイティブ」な輝く才能!自分を楽しませる、楽しみたいという欲求と才能を満たすことが大事だと思われます。

 

書道家という道で「芸術的な表現」をすることによってしし座さんの才能を満足させているのかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ!

手越祐也のツイッターのスクショを流出させた女性は誰でしょうか?一応女性が流出させたという噂です!

記事を読む

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。  

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

幸福の科学の宗教団体には多くの芸能人さんが加入されており、一覧表の中には2017年初めに女優の、清水

記事を読む

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑