*

マツコと楠田恵理子がバレンタインチョコレート2016の通販は?

公開日: : 占い, イベント

マツコの知らない世界で楠田恵理子がバレンタインチョコレートを紹介します!どこで買えるのでしょうか?

 

楠田恵理子さんはチョコレートダイエットの本も出版しているほどの大のチョコレート好き!2016年と2017年も紹介されているので彼が喜ぶチョコレートが期待できそうですね!

スポンサーリンク

マツコと楠田恵理子がバレンタインチョコレート2016の通販は?

マツコの知らない世界で楠田恵理子がチョコレートを紹介する画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

1、ピエール・マルコリーニ

ピエール・マルコリーニの画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・値段も高い事ですが、ラッピングはそこまで高級感はありませんが、「味が絶品」値段相当で絶対に失敗や間違いを許さない味に仕上がっています。

大切な人への贈り物へ

・値段 5800円

・購入は、こちら

2、パレファン

パレファンの画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・女性が食べる時に美人に見えるように小さく作られた一口チョコです。

味は、キャラメルマンゴー、キャラメルブールサレ、キャラメルフルールドランジェ

プラリネピスタッシュノワゼット、ガナッシュアメール、プラリネアマンドアグルーム

キャラメルミエル、キャラメルパッション、キャラメルジャンジャンブル

・値段 2528円 

・購入は、こちら

3、ガーナスローロースト

ガーナスローローストの画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・ガーナ産のカカオを使った濃厚チョコレート! カカオは78%も入っている濃厚なチョコレートになっています。普段からチョコレートが好きな彼氏にあげるのがいいかもしれませんね。

・値段 2592円

・購入は、こちら

4、マルコリーニセレクション

マルコリーニセレクションの画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・1位と4位がマルコリーニですね。人気の商品だけを取りそろえたチョコレートになります。

・値段は、4200円~

・購入は、こちら

5、カーヴ ア ショコラ “ラ サンセリテ”

カーヴ ア ショコラ “ラ サンセリテ”の画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・世界のチョコレートが食べられるんですね。チョコレートに国名が書いてあって、産地の違う「カカオ」のチョコーレートを味わることができます。

・値段は、2018円~

・購入は、こちら

6、ボワットゥ ショコラ “グラフィティ”

ボワットゥ ショコラ “グラフィティ”の画像

・10個のチョコレートで宇宙もテーマにしているそうです。太陽と月はわかりますが、火星、金星、水星、地球、木星、土星、天王星、海王星、冥王星はどれなのでしょうか?

賢い彼氏にプレゼントして一緒に楽しむのもいいかもしれませんね。

・値段は、2018円~

・購入は、こちら

7、ショコラアソート プラリネ

 
ショコラアソート プラリネの画像

出典元:http://macaro-ni.jp/24227

・テレビで話題になっている、パリ発のチョコレート! パリから直接発送されるため注文はお早めにどうぞ。

・値段は、4500円~

・購入は、こちら

スポンサーリンク

12星座別喜ばれるバレンタインチョコレートは何?

12星座のチョコレート画像

出典元:http://urx2.nu/AURR

ぼくは西洋占星術の占いが好きなので、12星座別に彼氏が喜ぶバレンタインチョコレートの特徴をお話ししたいと思います。

 

1、おひつじ座の彼氏には、彼は刺激を楽しむので笑えるチョコレートのキャラチョコや、ちょっと味が濃いはっきりとわかるチョコレートがおすすめです。

 

2、おうし座の彼氏には、おいしいものが好きなので、味重視!です。とにかくちゃんとおいしいと言われるチョコですね。ブランドでただ名前だけで濃いチョコとかはXです。

 

3、ふたご座の彼氏には、最新版の2107年の有名なバレンタインチョコレートを!テレビのマツコの知らない世界で楠田恵理子さんが紹介するようなチョコレートがおすすめです。

 

4、かに座の彼氏には、地元で売っているちょっと行きつけのチョコレート店!食べなれているチョコレートに「手紙」がいいですね。

 

5、しし座の彼氏には、有名ブランドで1番のバレンタインチョコレートを派手なラッピングでプレゼントしましょう

 

6、おとめ座の彼氏には、色々なチョコレートが少しづつ食べられるちょっとお得なバレンタインチョコレートをプレゼントしましょう。

 

7、てんびん座の彼氏には、見た目がかわいいおしゃれなバレンタインチョコレートをプレゼントしましょう!

 

8、さそり座の彼氏には、1個の豪華で愛情がわかるバレンタインチョコレートをプレゼントしましょう!

 

9、いて座の彼氏には、彼が食べたことがないバレンタインチョコレートをプレゼントしましょう!

 

10、やぎ座の彼氏には、高すぎず、安すぎず、それでいておいしいバランスのとれたチョコレートをプレゼントしましょう!

 

11、みずがめ座の彼氏には、バレンタインチョコレートなら変わったチョコレートを!バレンタインチョコレート以外の小物やお酒など彼が喜ぶものの方が意外と彼のハートをつかむかも!

 

12、うお座の彼氏には、お酒がちょっと入っているようなバレンタインチョコレートを!

 

以上が12星座別おすすめのチョコレートでした。参考になりましたか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

織茂璃穏(ミス着物)の父はおりも政夫!学歴や大学は?

織茂璃穏(ミス着物)さんの父親はおりも政夫さんなんですね!芸能人の父親を持つ二世タレントになりますね

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身! ゆいPさんは笑うと結構か

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さ

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑