*

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

公開日: : 芸能人, 占い

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本当に不倫なんでしょうか? ガセなのかなとぼくは勝手に思いましたが、

 

もしかしたら2段構えで裏も取っている可能性もあるのでマギーさんと横山健さんの対応が気になるところです。

スポンサーリンク

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーの画像

出典元:http://pbs.twimg.com/media/BkkvuSuCAAAj-W9.jpg

マギー 1992年5月14日 

ハーフタレント

フライデーに横山健さんがマギーさんのマンションに入っていくのが撮影されたと言われています。「密会」になりますけどね。

 

ただ、現時点では、横山健さんもマギーさんもコメントはされていません。

 

去年の2016年1月ベッキーさんが不倫をして謝罪会見をしましたが、裏のラインでは「友達で押し通す予定(笑)」などとやってしまい大炎上されました。

 

また、カールスモンキー石井さんがファンの人と不倫?をした際は、妻と手を繋いで謝罪されました。

逆にカールスモンキー石井さんの好感度は上がったと思います!

 

なのでこの後の対応によって好感度が上がるのか下がるのかという事ですね。不倫事態が悪い良いというよりもその後の態度に影響されるみたいです。

不倫というと特に主婦層の人からの反発が強いのかもしれませんね。

 

ベッキーさんはハーフタレントで、今回のマギーさんもハーフタレント、しかも同じ1月、たまたまですけどね。

 

横山健さんとマギーさんの対応、どうなるのか気になります。

マギーさんは彼氏のうわさっだったYAMATOさんとは?

マギーさんとYAMATOさんは5年前からのお知り合いで、熱愛報道が出て家族にも紹介済みと言われていましたが、違ったのでしょうか?

 

家族に紹介=ご結婚だと思いましたが、調べると、2016年の10月ごろにお別れをされているみたいですね。

 

実は、その2か月前の8月に横山健さんとマギーさんがお付き合いを開始したそうで、二股ではなく、YAMATOさんと別れたかったけどなかなか別れられなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

横山健とマギーの結婚相性は?

横山健の画像

出典元:http://urx3.nu/AXAn

横山健 1969年10月1日

出身:東京

配偶者:嫁、子供2人

嫁さんは10歳以上年下の37歳、

お子さんは息子さんで12歳と7歳の小学生ですかね。

 

タレントさんはこうやって報道されてしまうと大変ですね。有名税なのでしょうか?

マギーと横山健のホロスコープ画像

まず思ったことから書きます。

1、横山健さん、てんびん座さんなので奥さんや家庭は大事にするのですが、奥さんや家庭から得られない不満や刺激は他に求めてそちらで解消しようとします。

 

だからと言って、不倫はしましたが家庭を壊すつもりはなく、毎日ご飯だけだと飽きるから、たまにパスタも食べたい、ピザも食べたいという気持ちだと思います。

 

僕の知り合いのてんびん座男性が不倫をしている時にはそうい言っていました。(^_^;)

 

で、マギーさんの月星座がてんびん座さんなんですよね。確かにこういうのって女性にとって楽しんですよね!! 過去に何にもこの相性は出てきました! 不倫・結婚相性!

 

マギーさんには別の彼氏さんもいたみたいですが、横山健さんを選ばれました!不倫にも拘わらず。それだけ楽しいって事なんですよ。

 

なんかこういういい相性を見るとそっとしといてあげようよと思ってしまいますね。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】

花より男子で共演した松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか? 結婚式の場所は決まっているのでしょ

記事を読む

真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは?

成宮さんの友人Aが判明しました!名前は新月スカイジュニアーダシルバーといいますが一体どんな人なんでし

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

彼から連絡が来ません!彼の気持ちを占ってください!

占いの相談で一番多いのが「彼から連絡が来ません、彼の気持ちを占ってください」です。ぼくが知る限りこの

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

Comment

  1. ファン より:

    本名:小島雄一
    出身:兵庫県

    これはどこからの情報ですか?
    横山健が本名で出身は東京都ですよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑