*

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇!

公開日: : ニュース

木村拓哉さんがドラマの宣伝でぴったんこカンカンに出演された際、足首のタトゥーが映し出されたそうです!工藤静香さんもタトゥーを足首に入れており、画像は蛇みたいですね。

 

なぜ蛇のタトゥーを入れるのか?どんな意味があるのか?占い好きとしては動物にも意味がありますので、木村拓哉さんと工藤静香さんの思いが伝わってくるかもしれません。

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇!

工藤静香のタトゥーの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063784815.html

工藤静香のタトゥーの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063784815.html

木村拓哉のタトゥーの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063784815.html

木村拓哉のタトゥーの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063784815.html

工藤静香さんの足首のタトゥーは完全に蛇だと思いますね。木村拓哉さんの足首の画像もそんな気がします。

 

小さくて細いのでニシキヘビのように見えますね。たぶん、違うと思いますが。

 

では、この蛇のタトゥーにはどんな意味があるのか? それは「ずっと一緒」という意味みたいですよ。

 

確かにこの蛇は2匹いて、一緒にくっついているように見えますね。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんは夫婦で愛し合っていますからいいと思いますよ。

関連記事:木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何? 

スポンサーリンク

週刊女性の木村拓哉のタトゥー記事の画像

かなり前から木村拓哉さんと工藤静香さんはタトゥーを入れていたんですね。芸能界でも離婚する人が多い中よく続いていると思います。

 

木村拓哉さんの方が工藤静香さんにほれ込んでいるという噂もありますが、仲がいいっていい事ですよね。と思います。

占いの世界で蛇の意味は?

アダムとイブの時、イブに知恵のリンゴを食べさせたのが「蛇」と言われています!そして、イブに知恵のリンゴを食べさせた蛇には罰が与えられました。

 

ずっと地をはって生きていきなさい!と、

 

ただ、なぜこの蛇はイブに知恵のリンゴを食べる層にそそのかしたのか? なぜ動物が蛇だったのか? なぜ知恵のリンゴが食べられる場所にあったのかは分かっておりません。

 

神秘的なお話しでした。

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

焼肉飲食でO157の症状がでた時の対処法!気おつけるべき事は?

焼き肉店の飲食でO157に感染したニュースが流れていました。O157の症状が出た時の対処法はご存知で

記事を読む

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッ

記事を読む

国連委員会のメンバーは誰?韓国に慰安婦問題を再交付を促す!

国連委員会が韓国に対して慰安婦問題で再交付を促したほうがいいと。確か、安倍さんが10億円ほど渡して解

記事を読む

出国税とはいつから?税率はいくら?入国税もかかる?

法律で出国税がかかる様になるそうですが出国税とはいつから税金がかかるのでしょうか?また出国税の税率は

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

トランプ政権の政策をわかりやすくまとめてみた!みんなの感想は?

トランプ政権が発足し、5か月位が立ちますが政策は一体どんな政策なのでしょうか? わかりやすくまとめて

記事を読む

メルカリでの個人情報流出の確認方法は?アプリやiphoneでも丸見え?

メルカリで個人情報が流出しました。確認方法を紹介しますので是非あなたの個人情報やクレジットカードが流

記事を読む

佐川急便が配達中の荷物を投げる動画がヤバい!配達中の損害は?

佐川急便の配達員が配達中に荷物を投げる蹴るの動画がヤバいです!! 配達中の損害ってどうなるのでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑