*

藤原さくらの2016ライブ動画!チケット値段と日程と会場は?

公開日: : 歌手

藤原さくらさんが月9のヒロイン役藤原さくらで出演し、歌のかわいいが人気を集めているけど一体どんな曲なのか?

そして、藤原さくらさんの2016年ワンマンライブ動画を発見しましたので一緒に見て藤原さくらさんの歌声を一緒に楽しみましょう。 (^^♪

Sponsored Link

藤原さくらさんの2016ライブ動画!

藤原さくら

出典元:http://urx.red/te91

藤原さくらさんのライブ映像画像です。めっちゃかっこいい!!なんかジャズっぽい処でひいていますね。場所はBillboard Live TOKYOで1月9日にやったライブ画像です!

20歳でこれだけの落ち着きはすごいですよね!! みんなに歌とギターの音色で喜びや悲しみや希望を与えて、さらに自分自身もお客さんからの声援で楽しんでいるのでしょう。

静かに食事なんかしながら藤原さくらさんのギターライブ生歌なんか聞きたいですね。(。-_-。)

これを機にギター(アコーステックギター)を始める女の子も増えそう!

 

ぼくもギターは1年ほど友達に習ったので簡単な曲なら弾けますが、誰かが弾いているのを聞くと弾きたくなりますね。というか、ぼくもこの歌、楽譜あったら弾けそうです。

左手の弦を抑える指の形が簡単な形なので、CコードだったりGコードだったり、このぐらいなら弾けます、ただ、楽しんで聞いてくれる人がいるなら弾きたいなと思いますね。

やっぱり音楽って聞いてくれる人がいて成り立つと思うので。聞いてくれる人が喜んでくれるように弾きたいです。(^^)/

Sponsored Link

藤原さくらさんのライブチケット値段と日程と会場は?

藤原さくら

出典元:http://urx.red/te91

一番近い日程で福岡で2016年6月25日(土)に行われるライブになります。会場は:天神異イムズホール 西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分です。

チケットの値段は税込み3000円 ただしすでにSOLDOUT! (売り切れ)

東京は2016年7月1日(金)mt rainier hall sibuya pleasure pleasure 最寄り駅はJR渋谷駅です。 会場は109の裏になりますので駅から5分くらいだと思います。

チケットの値段は税込み3000円 東京海上も、SOLDOUT! (売り切れ)です。 月9に出ているぐらいですから人気でちゃいますよね^^;

他の公演でまだチケットが販売されていない、これから販売されるのはこちら 

1、東京 9月10日 恵比寿ザ・ガーデンホール 会場17時

2、東京 9月11日 恵比寿ザ・ガーデンホール 会場17時  03-5720-9999

3、宮城 9月17日 LIVE DOMESTARDUST 会場17時30 022-256-1000

4、北海道 9月19日 CUBE GARDEN 会場17時30分  011-614-9999

5、大阪 9月23日 SHANGりーLA 会場18時30分 0570-200ー888

6、新潟 9月24日 柳都SHOW! CASE!! 会場18時30分 025-245-5100

チケットの値段は3500円

一般販売が7月9日(土)

絶対に聞きに行きたい人は大勢いると思います!! 忘れずに申し込みしましょうね^^

そして聞きに行ったら感想聞かせてください。なんかジャズっぽい雰囲気で素敵ですよね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

浜崎あゆみと米国人医科大学院生の画像

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

aikoのライブ画像

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016の画像

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑