*

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

公開日: : 占い

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうなんですが、どんな相手を選んだのか?

 

そして何より男友達200人を作っていますという性格、たぶん、真面目系なやぎ座さんとかおうし座さん、さそり座さん、そっち方面だと思うんですよね。

 

占い好きとしては一体片岡安祐美さんはどんな人なのか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?

小林公太の画像

出典元:http://art61.photozou.jp/pub/950/1760950/photo/90506537_624.jpg

片岡安祐美の彼氏、小林公太

1991ねん9月1日 おとめ座さんか

身長は185cmで、元プロ野球選手です。

解雇されて現在はラーメン店のオーナーさんみたいです。

 

多摩大聖ヶ丘高を卒業し、ドラフト2位でDENAの日本のプロ野球チームに参加されました。ただ、2013年の7月に解雇されています。

本日インディアンスから解雇されました。

 

理由は言いたくありませんが、ほんとにしょうもない理由で解雇されました。

 

こんなことを言うのはあれですが、憧れていたメジャーの組織に入れたのに、ガッカリしています。

 

マスコミは絶対報じないような裏の事ですが、信じられないです。

どうやらメージャーリーグのマイナーチームに入ったのにも関わらず、解雇されてしまったそうで、解雇理由はちょっと公開されていませんね!

 

しょうもない理由:というのはなんでしょうか?

 

オーナーの悪口を言った、寝坊した、他のチームと仲良くした、日本が恋しいと言った、

 

詳しく書いたら皆さんがインディアンスに対して悪いイメージ持たれそうなので、選手は本当良いやつばっかだし、みんな頑張っているので、それが嫌なので書けないです!

などという情報がありますね。

 

野球チームに対する不満か何かを言ってそれが問題になったとインターネット上では言われていますね。

もしかしたら的確な指摘だったのかもしれません。こういう人は独立して成功するような気がします。

スポンサーリンク

男友達200人ってすごい!

片岡安祐美の画像

出典元:http://onyanoko.xsrv.jp/wp-content/uploads/2013/07/kataoka2.jpg

片岡安祐美

1986年11月14日 さそり座さん! ほら!さそり座さんだった!

出身 熊本県出身

学歴 流通経済大学経済経営学科卒業

身長 153cm

体重 48kg

野球が好きで、萩本金一さんが所有する茨木ゴールデンゴールズの野球メンバーです。

現在は、茨木ゴールデンゴールズの監督をされていると言われています。すごいですね!

 

野球が好きな女子で、女子でも甲子園に出場できるようにルールを変えたいという目標があったそうです!

 

確かに、それはアリだと思います!女子が野球で甲子園にでてもいいと思います。

好きな男性のタイプは、新党170cm以上の短髪、筋肉質だそうです!

 

男友達200人の内訳は、プライベート友達が110人、野球関係が90人でみんな自分の片岡安祐美さんが好きだと思うと言われていました。

その理由が、「ボディタッチをするから」と、

 

確かに男性はボディタッチをされると嬉しいですね。(笑)まぁ、200人友達がいようといいんじゃないですか。本人の自由ですから。

 

指原莉乃さんからは100人とやっていると言われたそうですが、ご本人の自由だと思いますので、へぇ~、そうなんだ、位で別に興味はわかないです。

 野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督兼選手・片岡安祐美(30)が、プロ野球・元DeNAの小林公太氏(25)と交際中であることが8日、分かった。

 関係者によると、2015年夏に知人の紹介で知り合って、恋人関係へと発展。お互いの家族にも紹介しているという。小林氏は昨年から都内のラーメン店で店主を務めているが、片岡の所属事務所は「お店の手伝いをすることもあるようです。結婚については何も聞いておりません」とコメントした。出典元:http://ヤフコメ.com/comments.html/20170108-00000060-dal-base

共通の友人を通じて知り合ったそうですね。

 

お互いに野球好きもあって会話が合ったのかもしれませんね。

片岡安祐美の性格や恋愛の価値観は?

太陽星座はさそり座で真面目系、月星座はうお座さんで多くの人と仲良くなりたい!別に多くの人と付き合いたいではなく、仲良く楽しく暮らしたい!と言う印象ですね。

 

人に対して容赦なく自分の考えを通して物事を変えようとする力もあれば、人々が見捨ててしまうような落ちこぼれさんに対して混信的に支える両極端な面を持っています。でも求めるのは現実的な安定で駆け引きとかは必要ない!

 

だから、友達200人いてOOさんはOOの役目などとなっている、駆け引き上手で刺激が好きな人はいろんなことをやらせたりしますが、そうではなく相手ができることを現実的に望む傾向がありますね。

 

相性がいいのはおうし座男性で、どっしりとした自分の考えを持っている男性。極端に「闘争心」を持っている自分の考えがある男性もいますが、そうではなく、生活を安定させて豊かにしたい、もっと穏やかなタイプの男性ですね。

 

小さい事には怒らず、感情もそこまで大きな幅はない、ちょっと物足りない部分はあると思いますが、片岡さんみたいな感情に敏感なタイプにはいいと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

織茂璃穏(ミス着物)の父はおりも政夫!学歴や大学は?

織茂璃穏(ミス着物)さんの父親はおりも政夫さんなんですね!芸能人の父親を持つ二世タレントになりますね

記事を読む

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑