*

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

公開日: : 芸能人, 有名人

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点からの罪状や逮捕の可能性どうなるのでしょうか?

 

加納誠光さん、2016年は彼女が6人とモテ男として話題になりましたが、2017年は1月から、今度は地下アイドルの17歳女子高生と交際が発覚!

 

年明けから話題になりますね。明日会見という事ですが、どういう内容になるのか、

スポンサーリンク

狩野英孝の謹慎の理由は何?

狩野英孝の画像

狩野英孝(かの えいこう、1982年2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、歌手、作詞家、作曲家、俳優、MCである。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

狩野英孝さんが女子高生の17歳とお付き合いをされていることが問題になっています! 理由は後々書きますが、法律に引っかかるからです。

 

このただのお付き合いなら問題ないのですが、みだらな行為をすると法律に引っかかるみたいです!

 

で、狩野英孝さんがどうやって17歳の女子高生と知り合ったのか?それは、ツィツターとファンとしての差し入れなどです。

 

ファンとしてライブに参加し差し入れをする、ツイッターでフォローして応援をする、そういう行動をしているうちに、狩野英孝さんから連絡がきたそうです!

 

出会った時は「22歳と言っていた」ただ、途中から17歳と知って距離を置いたというお話しですね。

 

そして謹慎の理由ですが、「ファンに手を出した」+「過去の女性問題

 

狩野英孝さんがずっと付き合っていた彼女がいました。結婚しましたがなんと10日後に他の女性と仲良くなってしまったのです。

 

まずこういう事と、加藤沙里さんを含む6股の恋人関係!そして、だいぶ反省したのにも関わらず、「ファンに手を出して家に入れた」などの行為が会社や関係者に迷惑をかけるという理由で、狩野英孝さんは謹慎処分になると思います。

 

明日の会見後、正確な謹慎理由がわかると思います。追加いたしますね。

スポンサーリンク

罪状や逮捕の可能性は?

加納英孝自粛報道画像

東京都では、「青少年ほぼ育成条例」です。18歳未満の男女とみだらな行為は禁止されています。

 

逮捕の可能性ですが、狩野英孝さんの「出会った時は22歳と言われていた」という事が事実ですと、逮捕の可能性はほぼないと思われます。

 

さらに肉体関係はないと言われていますので、100%逮捕はないはずです! 

 

狩野英孝さん、あんまり嘘つきそうなタイプには見えないんですよね。仮に嘘をついたとしてもすぐにばれそうな気がします(^_^;)

 

狩野英孝さんの言動で、男性も女性も18歳未満の人とは気おつけなければいけませんね。人のふりを見て我がふり直せと。

関連記事:狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた? 

関連記事:飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑