*

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

公開日: : 芸能人

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週刊誌が掲載するらしいと情報がありますが、江角マキコさんは不倫を否定しています!

 

それでも引退するには他に何か理由があるのでしょうか?

 

また、芸能界引退後は一体何をするのか? 芸能界の復帰の可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

江角マキコが引退理由は不倫?

江角マキコ 

生年月日1966年12月18日 いて座

出身地、島根県

身長 170cm

血液型 AB型

職業、女優

代表作 ショムニ

「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断にいたりました」

なるほど、江角マキコさんの芸能界引退理由は、今まで仕事ばかりしてきたけど、ちょっと子供との時間を大事にしたいという事なんですね!!

 

確かに子供と一緒にいられる時間は限られていますからね!!そう思います!!

 

さて、一部の女性週刊誌が江角マキコさんの不倫を報道すると書いてありますが、仮に誤報だとしても、本人にとっては面白くないお話しですよね!!

 

そして、お相手については、「投資金の返済交渉のお相手」と言われています。

投資のた為にお金を借りていたという事なんですね。銀行からお金を借りるのも投資ですからね。別に何も悪い事でもなんでもないと思います。

現在夫とは別居中!

江角マキコさん、旦那様の平野眞とは別居中なんですよね。

 

ただ離婚の予定もなく、少し離れて暮らしたほうが暮らしやすいという事なのかもしれませんね。

別居理由は、

「あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のため」

みたいです。離婚ではなく、仕事や生活スタイル上という事だそうです。

スポンサーリンク

引退後や芸能界復帰は?

引退後は、お子さんとの時間を大事にすると言われていますね。

お子さんの情報は

 

第1子供が 女児で、2005年に出産

第2子供が、男児で、2009年に出産、

 

長女は、2017年現在、12歳ですかね、

長男が、2017年現在、6歳とまだまだ小さいですね。

まだまだ小さいですから、お子さんと一緒の時間を大事にしたいというのはわかる気がします!

詳しい情報が入り次第追加しますね。

関連記事:狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた? 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

上を彩さんと斎藤工さんが映画昼顔・ドラマ昼顔で共演してお似合いだと言われています!熱愛の可能性がある

記事を読む

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑