*

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

公開日: : 占い, 芸能人

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんといわれています!

 

狩野英孝さんが17歳の女子高生とお付き合いをされていた事が問題となり、それについての三村マサカズさんのツイッター上での発言の後に、ロンブーの淳さんが意味深な発言をされています。

 

三村マサカズさんとの相性もみてみましょう!悪いかな?

スポンサーリンク

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳の画像

事の発端は、狩野英孝さんが17歳の女子高生とお付き合いをされていて「記者会見」です。

 

田村淳さんは、

「謝らなくてよいような気がする」 

「謝罪要求社会、なんでこんな社会になったのか?(略)悪い事をした人にだけ謝るのが誠意ある謝罪なのでは?世間に謝るのはただのポーズ、謝られた側も困ると思うのだが、違うかw」

最後のwの(笑)必要なのかなと思います。

 

そして、狩野英孝さんに対して特に1名の芸能人が非常に強く非難しています。

 

一番非難していると感じたのは、テリー伊藤さんです。

 

それについて3人の芸能人がコメントをされています!

 

テリー伊藤さんは、サンデー・ジャポンのテレビ番組で、

「相手となった女性佼成を守ろうとしない言動を「自分だけの保身」「芸能界からでていけ」と、ビックリする位の発言をされました。

 

テリー伊藤さんと狩野英孝さんの間に何かあったのでしょうか?

 

2人目は和田アキ子さんです。

和田アキ子さんの画像

あっこにおまかせの番組で、狩野さんと同じ事務所の出川哲郎さんに話を聞き、わからないという事で、直接電話をされました。

 

出川哲郎さんは、狩野さんは一応謹慎の身なのでと言いましたが、和田アキ子さんは、謹慎だと電話に出てはいけないのか?と言い電話をされました。

 

電話は、留守電につながりお話しすることはありませんでした。

 

3人目が、三村マサカズさんです。

三村マサカズのツイッターの画像

何か問題なのでしょうか?

 

まぁ、起こしてしまったことは、残念だが、変わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。

残念!

ぼくは特に興味がないので、まぁ、確かに芸能界だと沢山人もいるので、変わりはいますよねと思います。

 

ただ、狩野さんの天然はみていて面白いですけどね。女性関係はちょっとすごいなと思いますが。

 

去年の事もあったので、ただ今回の単発の女子高生の事が問題ではなく、前回事があるので、ちょっとって事なんでしょうね。

 

で、田村淳さんは、

ツイッターの日付が1月22日になってますね。

 

三村マサカズさんは49歳ですね。

一応、年上にはなりますが、

極楽とんぼの山本さんはちょっとアウト的なネタでしたよね。

 

テレビで復帰されましたが笑っていて、かなり批判が多かったと思います。ご本人は笑っている方が自分らしい妥当ということでしたが、番組からの指示もあるので何とも言えませんね。

 

ただ、三村マサカズさんのツイッター、特に別に感情的でもなく許容範囲内だと思いますが。

三村マサカズさんが7月30日にツイッターで極楽とんぼさんにコメントして、そのあとロンブーの淳さんがコメントされていますね。

 

タイミング的にはその通りですよね。

 

ん、田村淳さんと三村マサカズさんの間に何かあったのでしょうかね?

スポンサーリンク

田村淳さんが43歳で、年上の人、尊敬に関してはちょっとわかりませんが、ご想像に任せるしかないですね。

 

ぼくは最初テリー伊藤さん、確かやぎ座さんなんですよね。で、田村淳さんは射手座で、いて座って、やぎ座がまじめすぎて嫌いなんですよ!

 

だから最初はテリー伊藤さんかなと思ったのですが、三村マサカズさんが本命みたいですね。

 

相性はどうなんでしょうか?

ロンブー田村淳と三村マサカズの相性は?

ロンブー田村淳 1973年12月4日 いて座か。

三村マサカズ、1967年6月8日 ふたご座かな。

これは、ロンブーの敦さんが内側で、太陽星座いて座の月星座がうお座なんですね!

 

見るのにめんどくさい星回りですね。

で、三村マサカズさんは太陽星座も月星座もふたご座さんですね。

 

これは、「尊敬」でるかどうかの相性ですね。

 

考え方がまったく違うんですよね。田村淳さんは束縛されるのが大っ嫌いで上から目線の時もありますが、非常に優しい地合い的な精神の時もあります。

 

程よい距離で付き合うのが好きで近い距離感がダッ嫌い! もちろん束縛されるのが嫌いなので、仕事の時間や仕事に関しても自由にするのが比較的好きなのでフリーランスや外人との付き合いは非常にいいですね。

 

また年齢が近い人だと衝突しやすいので、年の離れた相手の方がつき合いやすいでしょう。特に年下との縁が強く、年上からは生意気だと叩かれることも!

 

人よりすごいとか思われたり賢くて優しい人と思われたい所があり、三村マサカズさんのふたご座的な、言葉の達人に意外とあこがれています。

 

無意識レベルなので、批判相手が三村マサカズさんとは言いませんが、自分が一番求めているのが三村マサカズさんみたいな性格なんですよね。学ぶべき点が多く人生の求めるところです。

 

批判=憧れでもありますので、批判して損するのは田村淳さんだと僕は思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

楢崎智亜の彼女は野口啓代?結婚相性を占ってみた!

楢崎智亜(ボルダリング)の彼女は野口啓代さんという噂が出てきています。双方ともボルタリングの日本選手

記事を読む

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑