*

東京タラレバ娘の最終回ネタバレ予想!ドラマ面白いね!

公開日: : ドラマ

東京タラレバ娘のドラマが面白いですが、最終回の予想をします!1話とかのネタバレもありますので、それはご了承ください。

 

プロポーズの事をプロポとか言っちゃって、ぼくは男性ですが、2017年1月のドラマで一番面白い恋愛ドラマだと思いますね。

 

わらって見られる超おすすめです!最終回どうなるんですかね。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の最終回ネタバレ予想!ドラマ面白いね!

女子でもないのに、「女子会」って、キツイ事言われますよね(笑)

 

告白を受けてたら、

 

また、綺麗になって痩せたら、

 

好きになられたら、

 

って、「タラレバ」(笑)

 

フリーズしていますね。女性は、そんな事で盛り上がっているんですね!!男性にこそ見てほしいドラマですね。

 

で、思うんですが、女性って、今の男しか見ないんですね。この人が将来BIGになりそうかとかより今の方が重視するのかなと思った今日この頃です。

 

で、東京タラレバ娘の最終回の予想ですが、鎌田倫子さんがご結婚できるのか?現在彼女は売れない脚本家で恋人はいない30歳の女性。

 

かつて告白をしてきた早坂哲郎さんは同じ職場の22歳の芝田マミちゃん22歳が好き!

第1話では、鎌田さんに早坂さんが告白をするかと思えば、芝田マミちゃんが好きだから協力してくれないかと!

 

でも、芝田マミちゃんには好きな年下の彼氏がいるのです!

 

という事は早坂さんはフリーのまま、現在プロデューサーになりウハウハというわけですね。

 

で、妄想してプロポーズ(プロポ)されたらどうすって、(笑)

 

この早坂さんと、そして女子会で飲んでいる時に「タラレバばかりして」と注意された金髪の男性、KEY (モデル)の25歳、

 

鎌田さんは30歳なので5歳年下ですね、年上の35歳プロデューサーと結婚するか、KEYさんの25歳のモデル

 

洞っちかとご結婚するかという感じですね。

 

たぶん、この二人と今後ドラマでは進むと思います。

スポンサーリンク

そして、途中で合コンだ!男と飲むんだ!と言って、「相席フレンチ」にいくも、男性は、「20代の女性がいい」と言って、30代の女性はまったく相手にされず、

 

僕的には、この後KEYさんとお付き合いはするけれども、結局は、35歳のプロデューサーの元告白してきた男性とご結婚されると思いますよ!

 

しかしこのKEYさんの発言的を得ていますね。

 

転んだ30代の女性に対して、「いい歳した大人なんだから、自分で立ち上がれ、もう女の子じゃないんだから!」と

 

キツイね!でも、キツイといいつつ共感する女性は多いのではないでしょうか? 30代の女性、20代の女性、40代の女性、ものすごい世間からの評価が変わりますよね。

 

普段男性が言わないで思っていることをズバズバと言ってくれて、見ていてめっちゃ面白いです!

 

最終回はそれでもハッピーエンドを願いますね。

 

他の2名は、山川さんと鳥居さんは先に彼氏ができて結婚してしまうと思いますね。ドラマのメインさんは早坂さんなので!山川さんと鳥居さんは「引き立て役」になるのでしょうかね。

 

あなたは鎌田さん、最終回どうなると思いますか? 

ドラマの再放送が無料で見れますよ。 ⇒ ドラマ観るなら<U-NEXT>

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

母になるの最終回のネタバレ予想!沢尻エリカの発言が気になる!

母になるのドラマの最終回はどうなるのでしょうか?1話を見て最終回を予想したいと思います。 &nbs

記事を読む

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

人は見た目が100パーセントのドラマ最終回の予想!ネタバレも?

人は見た目が100パーセントの度rマの最終回はどうなるのでしょうか?   女性もどきと

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレ!勘です!

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレをします。第1話では、「勘です」という言葉がキーポイントでした

記事を読む

嘘の戦争のドラマで占い師は詐欺師みたいと言われたけどホント?

嘘の戦争のドラマで「占い師は詐欺師」みたいなものと言われています!詐欺師みたいなものって事はそうだ!

記事を読む

ボク運命の人ですの最終回ネタバレ予想!正木と湖月が結婚?

ボク運命の人ですの最終回はどうなるんでしょうか? かなり面白いドラマなのでネタバレも含みますが予想し

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑