*

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

公開日: : 芸能人, 占い

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか?

 

> 「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」

 

いくら人気のミュージシャンだからと言って、ファンあってのものです。芸能人というかライブをする人はこういうものなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクのtakaさんは、ご自身のインスタグラムに

「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」と、

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった」

「朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモン見つけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ取られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いしています」

「御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」

「そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ! 楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし」

「俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!

「普段会えないから会いに行く場所ではないから! まぁ、いろいろこれみて思う事があるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

です。

ワンオクのは2005年に4人で活動され、2006年にインディーズでデビュー、2007年に「内秘心書」でメンジャーデビューし、2010年に日本武道館でライブを開催!

 

ライブは海外公演を多く行います。

 

海外の北米ツアー後は、2月18日から全国ツアーを開催されます。

一部のファンからは、

「そんなつらい思いを。。」

「TAKA無理しないで!」

「次のジャパンツアーではマナーの悪い人が少しでも減るといい」

と言われています。

写真を撮られて神対応をした芸能人は?

写真を撮られるのが嫌な人もいるでしょうが、ファンの気持ちをおもって対応できた芸能人さんもいます。

 

ある女性モデルさんが、テレビのドッキリ企画で写真を撮られるのです。カフェでプライベートでお茶をしていると女性2人が、写真を撮ったのです。

 

1枚目を撮影、すると女性モデルさんはそれに気が付きますが無視します。

2枚目の撮影は、顔をあげて嫌な顔をします。

3枚目の撮影はちょっと近づいて撮影され、さすがにいいました。

 

「今、撮影しましたか?」「とても嫌な気持ちになりました」「握手だけでいいですか?」と、

 

自分は、OOは嫌だけどOOなら提供できる!という、与えあいの精神ですね。クレクレ君ではなく与えあいのサービス精神があり、これが仕事だと思いました。

スポンサーリンク

ファンや一般人の反応は?

1、TAKAだかBAKAだか知らねえけどほんと頭わりー発言だな

2、すげー天狗に乗ってるな
こういうこと平気で言えるなんて親の顔が見てみたいよ

3、インスタが炎上してるww

4、俺らは海外の空気を吸って大きくなりたいので
ダサい日本人は俺らの海外ライブまで追いかけて来ないで下さい

5、ほんこれ

そもそも日本人がバシャバシャ写真撮るっていうけど、
海外のファンのがもっとすごいじゃん。
ライブ中も撮るし街中歩いてても撮るじゃん。
パパラッチも日本の比じゃないし
なんで日本人をディスってんの?
お前が外国人からは写真撮られないのは人気が無いだけで
日本人がマナー悪いみたいな言い方ひく。
そもそもコイツ「日本人は~」とか語ってるけど
一体、自分は何人のつもりで語ってんの?

6、大体!毎回!同じ観客と再会!

…その状況を覆せない自分たちに問題あんじゃね? 

7、海外でそこまで人気ないし逆に感謝しろよ 

8、俺らはアメリカ人に認められたくてここ来て活動してんだから
日本人のお前らは自重しろよ
アメリカのライブにまでついてくんな、邪魔なんだよ

ってことでいいの?
日本のファンが今まで後押ししてくれたおかげで海外進出できてるのに? 

9、「待ち伏せして写真とるのはやめて」
ってのはわかるが
「最前列毎度同じ日本人ファンが埋め尽くすのやめて」
これはダメだろう 

10、同情するけど結局のところロックバンドはホストと区別が付かないのだ。
それが嫌ならビートルズみたいにライブを止めちゃうしか無い。 

多くの一般人の人の感覚だと、写真を撮るのはダメだと思いますが、

コンサートの最前列に来るのを拒むのはダメという認識みたいですね。

ワンオクtakaのホロスコープ画像で性格を占いです。

ワンオクのtakaのホロスコープ画像

ワンオクのtaka 1988年4月17日

太陽星座がおひつじ座さんなので、性格が「暴力的」な人が多いですね。おひつじ座さん=チンピラになるような人も多く、特に力による暴力と大きな声をあげて自分の意見を強引にと押そうとするパワハラなど多いです。

 

12星座1、喧嘩好きで暴力的な星座さんだと言われています。ドラえもんでいうジャイアンタイプですね。

 

ただ、考え方の思考力が浅いため、情にはその分熱いです。ちょっと偏見がある情ですが、自分を慕う人には手厚く、考えが違う人にはシンプルに対立し理解しようとすることは少ないです。

 

月星座がおうし座さんなので「歌手」は天職なのですが、もともと怒りっぽい事を抑えない、抑えているつもりでも他の人よりぜんぜん抑えないで怖いもの知らずで言い放ってしまう所はありますね。

 

使い方が良くなくて、「チャレンジャーとして未知なものに挑戦する」という部分ではNO1なのです。未開拓を開拓する先人者!なので、新しい事に挑戦して周りを勇気づける事をすると、イライラすることも少ないのかなと思いました。

 

たぶん、自分が思っていることができていないだけで、人間ですからね、いい時もあれば成長段階もあるので、暖かく見守ってあげるのがいいかなと。おひつじ座さんなので、そういう性格だと思って接すれば楽じゃないかなと思いました。

 

かなりキツイ言い方ですが、おひつじ座さんなので多少言われてもすぐに復活できるパワーがありぬるいのよりこういうほうが好きかなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

門楼まりりんさんのプロフィールを作成してみた!まだwikiもなかったみたいで気になりますね。 &n

記事を読む

山本裕典が契約を解除された理由は何?2chの内容がすごい!

山本裕典が契約を突然解除されましたが理由はなんでしょうか?   よく調べると2chで変

記事を読む

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑