*

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

公開日: : 芸能人

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物まねをされていた人物です!一体どんなプロフィールの持ち主なのか?

スポンサーリンク

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWAの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C2sjEwqVQAAcPHR.jpg

飛沫真鈴(しぶきまりんさん)

狩野英孝さんの彼女として一気に有名になりました!

 

僕自身も狩野英孝さんは面白いなとおもってみていましたが、飛沫真鈴さんは狩野さんの彼女という事で知りましたが、もともとは地下アイドルをされていたのですね。

 

地下アイドルというのは秋葉原などでアイドル活動をされる人気女性だと僕は思っています。現在は解散されていますが、通信制高校に通っているそうです。出身は千葉県と噂されています。

 

そんな、飛沫真鈴さんの元カレが、「狩野英孝さんのモノマネを持ちネタ」にしていたお笑いさんといわれているのです。

 

金髪画像を見ると年も近そうですし、お似合いの気がしますけどね。ただ、これを考えると、HIWAさんが好きなのか狩野英孝さんが好きなのどっちなんですかね?

 

このHIWAさん、実は全然売れず、ライブを中心に活動されていて、彼女を狩野に取られたと「ライブ」で暴露していたそうです。

 

ただ、真剣交際をしていて、お互いの両親も紹介しあっていたそうです。しかし、去年の夏頃から「狩野さんに会いに行く」と言って、別れたそうです。

 

確かに狩野さんが夏ごろから仲良くなり始めたと言っている時期と一致していますね。

 

もしかしたらHIWAさんの狩野英孝さんのモノマネが非常の面白くて興味を持ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

HIWAさんのプロフィールは?

HIWAの画像

出典元:http://hot-fashion.click/wp-content/uploads/2017/01/HIWA3.png

HIWA

生年月日 1992年8月17日 (2017年現在24歳~25歳)

出身地 新潟県

吉本NSC 卒業

僕自身もHIWAさんはテレビで見たこともないので、まったく知りませんでしたが、狩野英孝さんのモノマネをしていて彼女が狩野さんに会いに行くといだしたので、もしかしたらすごい才能をもっていて今後ブレイクする可能性はありますよね。

 

見た目もさわやかでかっこいいですし、将来もっとBIGになってもっとかわいい彼女ができるかもしれませんよね!!

なぜHIWAさんとわかったのか?

2chでの書き込みで、

放課後ハートビートHIWAの元カノが今話題の狩野英孝のJKと知ってワロタ

狩野のモノマネのHIWAか狩野にいくか、飛沫真鈴すげーな

さすが2chですね、というかHIWAさがんライブで言ってしまったことも広まってしまった原因の一つかもしれませんね。

HIWAの才能を占ってみよう!

HIWAのホロスコープ画像

太陽星座がしし座ですね。

明るくて太陽みたいな存在。人を批判することは少なく自分が楽しんで輝こうとする「ピュア」な人が多いです。

 

非常に正直者ですが、自分を客観視したり準備をして慎重に取り組むことは苦手なタイプです。ただ行動力はありますので沢山失敗しますが、成功しやすい星座さんでもありますね。

 

型破りな所があるのでお笑い芸人さんは非常に向いていますが、「役者」としても才能を発揮しそうです。

 

人々を励ましたり応援する事によって成功するタイプでもありますね。

関連記事:飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山本裕典が契約を解除された理由は何?2chの内容がすごい!

山本裕典が契約を突然解除されましたが理由はなんでしょうか?   よく調べると2chで変

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗

記事を読む

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様

記事を読む

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑