世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

投稿日:

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物まねをされていた人物です!一体どんなプロフィールの持ち主なのか?

スポンサーリンク

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWAの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C2sjEwqVQAAcPHR.jpg

飛沫真鈴(しぶきまりんさん)

狩野英孝さんの彼女として一気に有名になりました!

 

僕自身も狩野英孝さんは面白いなとおもってみていましたが、飛沫真鈴さんは狩野さんの彼女という事で知りましたが、もともとは地下アイドルをされていたのですね。

 

地下アイドルというのは秋葉原などでアイドル活動をされる人気女性だと僕は思っています。現在は解散されていますが、通信制高校に通っているそうです。出身は千葉県と噂されています。

 

そんな、飛沫真鈴さんの元カレが、「狩野英孝さんのモノマネを持ちネタ」にしていたお笑いさんといわれているのです。

 

金髪画像を見ると年も近そうですし、お似合いの気がしますけどね。ただ、これを考えると、HIWAさんが好きなのか狩野英孝さんが好きなのどっちなんですかね?

 

このHIWAさん、実は全然売れず、ライブを中心に活動されていて、彼女を狩野に取られたと「ライブ」で暴露していたそうです。

 

ただ、真剣交際をしていて、お互いの両親も紹介しあっていたそうです。しかし、去年の夏頃から「狩野さんに会いに行く」と言って、別れたそうです。

 

確かに狩野さんが夏ごろから仲良くなり始めたと言っている時期と一致していますね。

 

もしかしたらHIWAさんの狩野英孝さんのモノマネが非常の面白くて興味を持ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

HIWAさんのプロフィールは?

HIWAの画像

出典元:http://hot-fashion.click/wp-content/uploads/2017/01/HIWA3.png

HIWA

生年月日 1992年8月17日 (2017年現在24歳~25歳)

出身地 新潟県

吉本NSC 卒業

僕自身もHIWAさんはテレビで見たこともないので、まったく知りませんでしたが、狩野英孝さんのモノマネをしていて彼女が狩野さんに会いに行くといだしたので、もしかしたらすごい才能をもっていて今後ブレイクする可能性はありますよね。

 

見た目もさわやかでかっこいいですし、将来もっとBIGになってもっとかわいい彼女ができるかもしれませんよね!!

なぜHIWAさんとわかったのか?

2chでの書き込みで、

放課後ハートビートHIWAの元カノが今話題の狩野英孝のJKと知ってワロタ

狩野のモノマネのHIWAか狩野にいくか、飛沫真鈴すげーな

さすが2chですね、というかHIWAさがんライブで言ってしまったことも広まってしまった原因の一つかもしれませんね。

HIWAの才能を占ってみよう!

HIWAのホロスコープ画像

太陽星座がしし座ですね。

明るくて太陽みたいな存在。人を批判することは少なく自分が楽しんで輝こうとする「ピュア」な人が多いです。

 

非常に正直者ですが、自分を客観視したり準備をして慎重に取り組むことは苦手なタイプです。ただ行動力はありますので沢山失敗しますが、成功しやすい星座さんでもありますね。

 

型破りな所があるのでお笑い芸人さんは非常に向いていますが、「役者」としても才能を発揮しそうです。

 

人々を励ましたり応援する事によって成功するタイプでもありますね。

関連記事:飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓! 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.