*

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

公開日: : 芸能人

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認めましたが誰なんでしょうかね? 乃木坂46でもメインンメンバーじゃないからと言われていますが、ファンとしてはショックですよね。

 

またカラオケに同伴したwは和田まあやではないかと言われています!もしかして和田まあやさんも熱愛があったりして。

スポンサーリンク

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

河村真優 かわむらまひろ

生年月日 1995年7月23日

大阪府出身

 

2011年8月21日 乃木坂46の第1期メンバー! 

 

写真を見る限り、マスクもしていないので見る人がみたらバレバレですね。 というか夜のスカウトマンとどうやって知り合うのでしょうかね?

 

スカウトされてそれで仲良くなってしまったのでしょうか。まぁ、男性もお付き合いは認めているそうなので、ちゃんとしたお付き合いですね。

 

それはよかったと思います。

 

ただ、この夜のスカウトマンは一体だれなんでしょうか?

 

詳しい詳細は分かっていませんが、

身長は175cm位

年齢は20代半ばか?

 

夜のお店という事なので「ホスト」さんですかね。それだったら、河村さん、ホスト通いはないですよね。

というか「相手の男性が認めてしまった」のですが、大丈夫なのでしょうか?

 

追加:スカウトマンですが、どうやら、「会員制交際クラブのスカウトマン」だそうです。この会員制交際クラブとは、愛〇だと言われています。

 

そしてこのスカウトマンさん、乃木坂46のライブにも着ているそうです。河村さんが招待したと言われていますが、彼氏だったらしょうがないですよね。。。

スポンサーリンク

ネット上では?

ろってぃーいったか
人気もねえし卒業だな

 

それじゃ盛り上がらんな

 

全然しらんw

 

人数多いと足引っ張るカスも多くなるねやっぱ

 

期待した割には雑魚メンじゃねーか
ヘタレな文春にはガッカリだよw

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064015296.html

盛り上がる気配はなさそうですね(^_^;)

 

で、カラオケに一緒に行った人がいるみたいですが、イニシャルはW、和田まあやさんといわれています。

 

まぁ、カラオケに一緒に行っただけだったら別に問題ないですよね。

 

というか、そろそろ「アイドルの恋愛禁止、いらないような気がしますが」どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

平野レミの息子や夫は誰?マツコの知らない世界に出演!

平野レミさんがマツコの知らない世界に出演します!息子や夫はどんな人だったのでしょうか?  

記事を読む

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっ

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑