*

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

公開日: : 芸能人, 占い

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの又吉直樹さんが森口博子さんが好きで1日だけ同居生活をされたそうです!

 

ぼくも動画を見てみましたが、楽しそうでお似合いだなって思いましたけどね。どうなんでしょうね。

スポンサーリンク

森口博子が結婚しない理由は何?

森口博子の画像

出典元:http://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/741/2015/11/20151104210418401_IMG_2977.jpg

森口博子さん 

生年月日 1968年6月13日

出身地 福岡市

身長 158cm

職業 歌手・タレント

 

森口博子さんの明るさ、かわいらしさを見たら男性から100%アピールされていると思うんですよね。それにも関わらず結婚していないって事は、何か事情があるのではないかと思います。

 

森口博子さんは福岡市で生まれて堀越学園を卒業し、1985年に芸能界でデビューしました。現在はすごくブレイクしている森口博子さんですが、当時はぜんぜんブレイクすることなく、干されていた?売れなかった時期も長かったそうです。

 

ただ、アニメガンダムの主題歌を歌ってから徐々に人気がでてきて、ファンが増えました!そして、結婚しなかった? できなかった理由の1個に親の育て方が理由の1個だそうです。

 

森口博子さんのご両親は8歳の時に離婚し、その後は母親の元で育ちました! 母親は恋愛に関して非常に厳しい教育だったようで、あまり恋愛を許してこなかったそうです。

 

幼少期時代のそういう教育のせいで、その後も親の教育のせいで結婚していないと思われますね。

 

ご本人は、嫁に行きたい!と言っていたそうです。

トークで共演した美川憲一(68)からは、母との同居が結婚を逃している一因と指摘されつつ
「ガツガツして、焦ったらろくなことがないわよ。絶対あんたじゃなきゃダメという人が現れるわよ」と温かいアドバイスも。

森口自身も
「そうですね。その出会いを待ちます」と大きくうなずいていた。

また美川は
「あんたはさっぱりしてる。“お茶漬け女”って感じ。いつまでもさわやかで、男のにおいがないような」 と森口を“お茶漬け女”と命名。「長くやっていれば粘っこさが前に出てきて、暑苦しくなる人が芸能界には多い。でも、あなたはさわやかで、全然(恋の)噂も何もないじゃない。ちょうどいい言葉が出たと思う」
と命名理由を説明した。

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1010704397.html

どうやらご両親と同居されているそうで、それも結婚が遅れた理由と言われていますが、母親思いでとても優しいじゃないですかね。

 

母親も恋愛禁止も何かあっての事でしょう。過去より未来を見て生きていきたいものですね。

スポンサーリンク

ピースの又吉直樹とお似合い!

ピース又吉と森口博子の画像

出典元:http://s3if1.storage.gree.jp/album/32/53/32783253/100366cd_640.jpg

テレビの番組で、ご一緒したんですよね。

ピースの又吉さんと一緒にカラオケに行き大変盛り上がっていましたが、

どうやらピースの又吉さんが好きでカラオケにご一緒してもらったそうです。

 

ただ、番組でご一緒はしたけど恋愛には発展しなかったそうです。まぁ、番組見ましたがほとんどお話もできていなかったので、又吉さんにとってはあこがれの存在で緊張してお話しできないのかもしれませんね。

又吉直樹 1980年6月2日

ほぉ、初めて見ました!

 

男性の太陽星座と月星座が女性と同じ星座の相性

 

又吉さんと森口博子さんの太陽星座がふたご座で、

月星座がお互いにやぎ座か!

 

はじめてですね。たぶん、西洋占星術好きな人もこの相性はかなりレアケースではないでしょうか?

144人に1名の確率です。

 

見た目は明るいけど、根は真面目のタイプですね。

 

結婚しない理由は「慎重になっている」という事ですね!

相手の事をちゃんと吟味して、お仕事、恋愛、世間体を見て大丈夫かどうかを判断しての事ですね。

 

相性としてはまったく問題ない!12歳離れているため、木星も同じ位置とは驚きますね。

土星の位置もちょうどよくずれていて、親友、恋人、結婚相手どれも楽しく過ごせると思いますけどね。

 

森口博子さんには沢山の楽しさをもらったので幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

葉加瀬太郎さんが浮気?というニュースが流れてきました!浮気相手は誰なのか?まず気になりますが、大滝裕

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑