*

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

公開日: : 芸能人, 占い

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました。

 

出会いやどこで出会って馴れ初めはなんでしょうね。

 

西内まりやさんみたいなかわいい彼女がいるなんて羨ましいなぁ~。

スポンサーリンク

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやのかわいい画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20121026/22/pandax238/8e/73/j/o0717096012255984903.jpg

西内まりや

生年月日 1993年 12月24日 クリスマスイブ生まれですね。

星座 山羊座

出身地 福岡県

血液型 A型

慎重 170cm

職業 モデル 女優

西内まりやさんは、2006年の夏、福岡市内に遊びに来ていたとき胃、芸能事務所の人にスカウトされたのがきっかけです!

 

カラオケが上手で、福岡第一高校のパラマ祭の中学カラオケ選手権にて見事優勝しています!このカラオケイベントでは、多数の芸能人も生まれており非常に注目されました!

 

女優としては、2007年のライラの冒険などで声優を務め、ドラマでは、正義の味方やスイッチガールなどで活躍されています!

2017年の1月のドラマ「突然ですが、明日結婚します」では、月9ドラマ初主演でメインヒロインに選ばれました!

城田優さんとは破局しているのかもしれませんね。

西内まりやとロビンの画像

出典元:http://urx.red/Bia4

2015年にフライデーで熱愛が発覚しましたが、その後報道が続きませんでしたね。

 

噂によると報道後から関係が収縮してしまったような。

噂になってしまってデートがしづらくなったり事務所によって仕事を取るか彼を取るかと迫られたりしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西内まりやとロビンの画像

出典元:http://i1.wp.com/seidentest.com/wp-content/uploads/2016/08/73061aaa5cbcea0a57d96653d0abaec2.jpg?resize=400%2C268

 

本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日(現在25歳)
出身:京都府 血液型:B型
身長/体重:182cm/69kg
職業:ファッションモデル、タレント、俳優
所属:オスカープロモーション

このロビンさんとは、夜の8時過ぎに、

キャッチボールをしたり西内まりやさんとロビンさんが公園でキャッチボールをしているのが目撃されています。

 

他には、車デートをして「車中キス」まで目撃されているそうです!

 

他には、ロビンさんのおうちでデートをしたり、ポケモンGOをしたりして楽しんでいるそうです。

西内まりやとロビンの出会いは?

2人の出会いは、2014年の春~夏頃に友人の紹介で知りあって、

2016年ごろからお付き合いをスタートされているそうですよ。

ただ二人の相性はどうなんでしょうかね?

西内まりやとロビンのホロスコープ画像

ロビンさんふたご座の月星座がてんびん座ですね!

で、西内まりやさんは太陽星座がやぎ座で、月星座がおうし座ですね。

どうしちゃったんでしょうかね?

 

ロビンさんがふたご座で西内まりやさんがやぎ座でホロスコープを出す前からこれはちょっとと思っていましたが、やっぱりなしですね。

 

すぐに別れると思いますよ。

 

特にロビンさんが遊びたいとかそういう感じが強そうで、西内まりやさんに飽きたら次に行くでしょうね。

西内まりやさんはペースが遅くて慎重、のんびりしているタイプですので、ちょっとうまく乗せられてしまったんじゃないかなと思いますね。

 

こういう相性は別れて他の人と付き合ったほうが幸せになれますよね。

 

ロビンさんは、ふたご座の月星座がてんびん座ですので、相性がいいのは、みずがめ座さんや、いて座さんあたりの女性がいいでしょうね。

で、西内まりやさんは、おとめ座さんかうお座さんあたりの男性がいいと思います。

 

結構当たっていると思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑