*

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?かわいいけど彼氏や結婚は?

公開日: : 有名人

櫻木ゆきさん麻雀の雀士なのにかわいいですよね。彼氏とか結婚はどうなっているんでしょうか? 年齢も何歳か超気になります。櫻木ゆきさんかわいい。

 

アイドルみたい!と思ったら、どうやら麻雀アイドルみたいです!

 

御木マヤプロ、柚木ゆりプロと3姉妹女流雀士として活躍されているみたいです。まぁーこれだけかわいいとモデルとしてもやっていけそうですよね。

 

なんで雀士なのかその辺もきになりますね。

スポンサーリンク

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?

櫻木ゆきのかわいい画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150923/00/b7/kV/j/o075007501442935399842.jpg

櫻木ゆき さくらぎゆき

生年月日 ? 6月8日?

出身地 大阪

身長 158cm

靴のサイズ 23.5cm

ブログ http://ameblo.jp/dokidokiyukin/

一緒に打てるお店 マーチャオη http://marchao.co.jp/eta/

最高位戦日本プロ麻雀協会 第39期前期

 

正直生年月日がまったく出てきません。。。

わかっているのは最高位戦、第39期です。

 

現在の2017年は第41期~42期になっています。

今から2年~3年前に最高位になったという事ですよね。

 

見た目の年齢も考えて33歳位でしょうか?

よく見ると30歳はいっているような気がしますね。

 

髪の毛が長くてフワフワしていて僕の中ではかなりタイプです(笑)

 

ただ、よく見るとだいぶ落ち着いていて、美人さんなので人生経験を積んでいる。メイクもバッチリなので、いっているかなと。

 

あと、生年月日が非公開になっているのでその辺もやっぱり気になるところですよね。

 

もしかしたら33位かなと思わせるような感じでした。

 

でも美人さんですね。モテそう!!

スポンサーリンク

櫻木ゆきがかわいいけど彼氏や結婚は?

櫻木ゆきのかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CXwwmVQUsAAjJ-l.jpg

ヤバいっす。超かわいい!!

櫻木ゆきさんのスリーサイズは、

バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ85cm。

出典元:http://www.weblio.jp/content/%E6%AB%BB%E6%9C%A8%E3%82%86%E3%81%8D

生年月日がわからなかったように、彼氏がいるのか、結婚してるのかも非公開&情報が見つけられませんでした。

 

ただ、結婚はまだしていないかもしれませんが、これだけかわいいので彼氏はいるでしょうね。。。 残念。

 

肌も白くて綺麗で、本当に麻雀やっているんですか? 麻雀宣伝しているモデルさんじゃないですかと勘違いしてしまいますね。

櫻木ゆきさんの性格は?

6月8日生まれのふたご座さんとしましょう!

ふたご座さんの特徴は会話力と情報収集力。また「若さ」も魅力の一つです年をとっても若く見えて性格も若いままで明るく楽しい雰囲気で男性にモテル女性が多いですね。

 

ただ、ぼくみたいにまっすぐ「かわいい」とかいう男性は苦手で、多少遊びなれている男性の方が一緒にいて楽しいみたい。駆け引きというか、ほどよい距離感と心の余裕がある男性が好きみたいですよ。

 

デートにはおしゃれで最新のトレンドのお店がいいみたい。落ち着くお店より明るくて、人気のお店がいいですね。見た目を非常に重視しますので、櫻木ゆきさんとお付き合いしたい男性はおしゃれにするといいですよ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

本波幸一(釣り士)のwiki風プロフィール!情熱大陸に出演!

本波幸一(釣り士)が情熱大陸に出演します。釣りのカリスマと言われる人物で「幻の魚」イトウの150cm

記事を読む

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい

記事を読む

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰な

記事を読む

藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は?

藤井聡太は将棋を打つ時にいつも制服を着ています!そしてまだ若干14歳、中学生と言う事ですが学校はどこ

記事を読む

藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は?

藤井聡太(将棋棋士)が18連勝をしあまりの強さに「アスペルガーの典型的な天才型か?」と言われています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑