*

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい! 旦那様はまだきっといないですよね。

 

今回は、与那城葵の雀士であり元モデルさんが可愛いので調べてみたいと思います。かわいいは正義ですね!

スポンサーリンク

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵の画像

出典元:https://twitter.com/yonapiron/status/782497159237111808/photo/1

与那城葵 ヨナシロ アオイ

生年月日 ?年11月9日

出身 愛知県

身長 167cm

マーチャオ名古屋駅前店のマージャン店で会えるかも。

何歳かなと思いましたが、与那城葵さんも生年月日非公開ですね。何歳なんでしょうね。

 

見た目はすごい若くて肌の調子を見ると25歳~27祭位でしょうか?

 

高校生の与那城葵さん初々しいですね!!

髪の毛のボリュームは肌の感じが10代という感じがします。

 

これは男性陣はたまりませんね。かわいい! さすが元モデルさん!!

与那城葵さんは今は麻雀の雀士ですが、2014年の頃はモデルさんをされていたんですよね!!

 

モデルって感じがする美しさですね!!

 

元モデルさんで、ウエディングドレスのゼクシィのモデルさんですね。

 

全身が見たいところですね~!旦那様はこの姿が見れるんだろうな~、うらやましい。

 

さらに調べると過去にはCMにも出ていたこともあろそうで、女性雀士で一番のかわいさではないでしょうか?

スポンサーリンク

与那城葵さんがご結婚されているのかどうかですか、検索しましたらまったく出てきませんでした。

 

そして、彼氏の情報もないですね。

これだけかわいいのでモテることはモテますよね。

麻雀やってても集中できなそうで見とれてしまいますね(笑)

 

ブログがモデル時代にはアメブロにあったそうなんですが、現在は削除されていました。残念ですね。

 

11月9日生まれでさそり座さんという事で、恋愛に関しては一途で浮気はしないタイプです。

ただ、ものすごい激しい感情があると言われます。信頼するまでにスゴイ時間がかかるのですが1度信頼すると長く関係が続くタイプを言われます。

 

こんなかわいい彼女がいたら男性は100%浮気なんてしないと思いますが。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

石出奈々子の彼氏は誰?お笑い芸人なのにすごいかわいいですよね! かわいいからR-1決勝で優勝してほし

記事を読む

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑