*

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

公開日: : 芸能人, 占い

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループがあり愛人もいたお話しです。

 

お相手は一人なのか複数なのか、誰なんでしょうか?

 

また、キャバ嬢さんに「整形」を指示したという事も書かれていますが、本当でしょうか?

スポンサーリンク

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?

向日葵の画像

GACKT 1973年 7月4日 かに座さんか。

出身 沖縄県

職業 歌手

GACKTさんはミュージシャンという事はわかるのですが、見た目がちょっと変わっているなと思っていました。

 

目の色がちょっと変ですよね? ぼくはなのであまりGACKTさんがテレビに出ているとみないのですが、女性のファンは多いみたいです!

 

確かに、肌も綺麗でちょっとヨーロッパ風な感じと王子様的な雰囲気がありますからね女性にはモテていたのかもしれません。

 

で、週刊文集によると、東日本大震災の復興の時に知り合った、元グラビアアイドルの女性と2012年ぐらいから仲良くなったそうです。

 

女性のお友達から証言があるそうなので、元グラビアアイドルさんから情報が漏れたみたいですね。運転手付きの車で後部座席でイチャイチャしたり、ホテルで他の女性と3人でイチャイチャしたりしていいたそうです。

 

喜び組という取り巻き女性がいるそうで、「ため口禁止」「若様」と呼ばせていたそうです。呼ばせていたのか、もしかしたら勝手に女性が若様と呼んでいる可能性もありそうですけどね。

スポンサーリンク

整形を指示したって?

整形に関しては、憶測になりますがたぶんしていないと思いますよ。

 

さすがにそこまではないでしょう! あったとしても、「君は二重になったらかわいいかもね」とかそういう表現だったんじゃないかな?と思います。

 

今後、さらにすごい報道が来るかもしれませんが、GACKTさんってどんな人なんでしょうね?

GACKTのホロスコープ

GACKTのホロスコープ画像

GACKTさん、月星座がおとめ座か、もしかしたらと思ったのですが、もしかしたらでした。

 

成宮君は、太陽星座がおとめ座だったような。

 

おとめ座に太陽星座か月星座があると「王子様」タイプの顔になる人がいますね。で、今回、GACKTさん性格が悪いと思われていますが、おとめ座さんの心の奥にはちょっと性格の悪いというか「冒険心」があります。

 

特に男女関係だと思うのですが、今回、GACKTさんが男女関係でイチャイチャや整形の話や喜び組の話を聞く限り、おとめ座さんの通常は表に出てこない冒険心が出ている感じですね。

 

しばらくしたら通常は落ち着くと思うのですが、GACKTさんどうなんですかね。今後もいろいろニュースが出てきてしまうのでしょうか? ちょっとそこだけ注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

上を彩さんと斎藤工さんが映画昼顔・ドラマ昼顔で共演してお似合いだと言われています!熱愛の可能性がある

記事を読む

マツコと楠田恵理子がバレンタインチョコレート2016の通販は?

マツコの知らない世界で楠田恵理子がバレンタインチョコレートを紹介します!どこで買えるのでしょうか?

記事を読む

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?声もイケメン!

楢崎智亜(ボルタリング)の筋肉がすごいですよね~!特に背筋の筋肉もすごくて「背中から羽」と言われてい

記事を読む

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑