*

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

公開日: : 芸能人, 占い

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよね。

 

で、当事者だと思われる女性が西川貴教さんとのやり取りを暴露されたのです! でも、ぼくはそれを読む限りそこまで悪くないような気がしました。

スポンサーリンク

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教の画像

西川貴教さんは現在46歳なんですよね。。。 まぁ、見た目が若い。子供がいないからというのもあるでしょうが。。。

 

で、西川貴教さん、写真で見ると「身長がわかりませんが、158cm」位と言われています。ぼくもライブで、西川さんを見ましたがビックリする位、小さかった気がしました。

 

ちょっと遠くから見ていたのですが、ステージの上でも小さいと思いましたね。でも身長もトークにすればいいのにと思いましたが、

 

今回の女子大生の身長が、170cmもあるんですよね。 たぶん、身長差が、10cm位あると思うです。

 

通常で考えたら女性も「本気」ではないと思うんですよね。。。 

 

まぁ、西川さんと女子大生は、2016年の12月ごろ、知人の飲み会で知り合ったそうです。

 

芸能人も数人来ていて、「きみ、めちゃくたタイプだわ」と声を変えられたそうです。

 

女子大生は、彼氏もおらず、勉強にバイトに忙しいひびだったそうです。で西川さんからlineを交換して、1度、恵比寿の「高級焼き肉店でデート」をしたと!

 

次は、12月下旬に西川さんの自宅へと。西川さんの自宅は4LDKで、広いですね(^_^;)

 

お風呂はジャグジーで大型テレビ、寝室にもシャワールームがあり、コンシェルジュもいるという高級マンションです。エントランスはホテルのような廊下に24時間監視セキュリティ、

 

まぁ、19歳の女子大生が言ったら別世界と思ってかんどうしますよね。

 

そして、そういう仲がいい関係が続いている時に、「自分たちの関係を聞いたそうです」

 

その後、連絡が来なくなったと

スポンサーリンク

西川さんにインタビューした話によると。

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

A子さんが語る。「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

ん~。世間一般の男性は、どうおもうのでしょうか?

 

たぶん、西川さんに対して同情をしているような気がします。

別にお互いに「独身」ただ単に、西川さんから見て思っていたのと違うから連絡しなくなっただけなのか、まぁ、それに近い感じだと思うんです。

 

女子大生はフラれただけ。なのに。。。 男性からしたら、距離を置きたい女性でしょうね。

 

まぁ、どうぞ双方ともお幸せにと思います。

 

ネット民は西川さんに足しいて同情的なコメントが多かったきがします。

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】

青山愛(めぐみ)アナの笑顔がかわいいくて美人だと評判になっています。いつも笑顔で怒られてもとっさに笑

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

笛木優子は韓国人?結婚はしている?

笛木優子さんは韓国でデビューしユミンと言う芸名っで韓国で活動され韓国に住んでいます。日本人なのか韓国

記事を読む

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

占い師になるにはどこの学校がいいか?甘くないよ!

占い師になるにはどこの学校に通ったらいいのか? 占い師になったら相談に乗るだけで稼げるとか、知識は一

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑